お知らせ

いよいよ今夜23時!!フジテレビ 『全力!脱力タイムズ』OAだよ〜❤️

aloha

今日の午後、スマホがいきなり見れなくなってるよ〜ってTwitterでぼやいてもらったお陰様で、スーパーサブのハンスケさんにアレコレ助けて貰って文字化けとかも治して貰いました〜 :smile2:

しかもちょっと編集画面が見やすくなったんだ〜! :ukiwa: 絵文字も残してもらえたし嬉しいな〜 :heart:

そして、いよいよ今夜23時〜23時30分 フジテレビ『全力!脱力タイムズ』の放送日です :shuku:

全力!脱力タイムズ

みなさん是非見てくださいね〜!!

更に、驚異の的中率でリリース以来衰え知らずの、種子島の魂依シャーマンの方もどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

魂依縁結びの必殺技はブログでもこれからこっそり公開していきますね :smile3:

番組放送終了後には、大人気アプリ『ウラーラ』にログイン予定です。
時間は23時59分〜24時29分までです〜!!

Twitterやインスタグラムはどんどんフォローしてください!喜びます〜(笑)
ツイッター:https://twitter.com/BeBea_ni/
インスタグラム:https://www.instagram.com/BeBea_ni/
裏ブログ:bebeaniのこそこそ話

☆メルマガ☆ TV出演裏話 配信予定 😉
http://kaiun168.com/m_fusui/

mahalo
本日もぽちっと応援のクリックをどうぞ宜しくお願いいたします。
みなさんの応援に感謝です!!

POSTED COMMENT

  1. さな より:

    こんばんは〜´◡`
    見ました!BeBeさん (*´艸`)
    キレイだわぁ。
    ってIKEAって《笑》
    もっと話して欲しかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。