BeBeのつぶやき

来年は水が足りないから水を補うグッドラックジュエリーが欲しい

aloha

今日は全力!脱力タイムズのOAだ〜!!ってうかれていたら・・・お原稿の締め切りが迫っていることに気がついた・・・ :su2:

ネタは何にしようかな・・・来年のラッキーカラーとか幸運を呼び込むグッドラックジュエリーとか、可愛い感じのお願いしますって言われているので、略奪の禁忌魔術とかは明らかにボツになるだろうな・・・笑。

と・・・思っていたら姉の彩のサイトに非常に理にかなったグッドラックジュエリーが紹介されていた :love:

風水をファッションに取り入れようとすると、時々変な事になる。風水的に良いとされる変なお守り的なもの・・・”それ何ですか?”っていうような、微妙なサイズ感の仏像を、嫁入り前の乙女がサマンサタバサの新作バックにぶら下げようものなら、サマンサがっかりです。

オモタノコラムでも少し触れておりますが・・・バッグにジャラジャラお守りやチャームをぶら下げる女の子は本命着座率が低い(当社調べ・・・笑)

だって・・・そんな宗教にはまってるみたいな女の子は見ているこっちが怖い。バックも台無しだし・・・。そんな必死な女の子をうかつにも彼女にしようものなら、断りなく縁結びの儀式とかされそうで、私が男なら避けるな・・・。

しかし欲しい・・・お魚アクアマリンちゃん。

正式な名前はお魚アクアマリンちゃんではなくて、水の恵みのネックレスなのだそうだ。来年不足するウォーター対策としてはかなり優れものです。

アクアマリンって個人が抱えるいろんな悩みを解決してくれるパワーを持ちます。 心身が疲れている人、働きすぎの人を癒してくれる効果もあるんですよ。って・・・姉の彩のサイトにかかれてた・・・働き蟻な私にはぴったりだね。

姉のサイトをコピペってみた・・・。

水は物事が育つために不可欠なものです。 水は様々なことの成長や発展の助けとなります。また、水のエネルギーは女性のお色気アップも助けてくれますから、あなた自身にみずみずしさのエネルギーを与えてくれます。

おい・・・ちょっと待て!!お色気アップ!!!!それください〜(笑)

お魚って中国ではすごく開運力のあるアイテムなんですよね。

アクアマリンとお魚のダブルパワーで、人間関係、恋愛、女性の美しさその他諸々のサポートが欲しい・・・。

ダイエット効果も縁結び効果もあるんだよね・・・先日アップした動画の自分があまりにも丸々としたタルミちゃんだったので、少し痩せなきゃと反省してたところだったし :nageyari:

詳しくは姉の彩のLove Spiritualをご覧ください。

 

mahalo

 

本日もどうぞ応援のぽちっとな!をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。