お知らせ

メルマガ登録一時中止のお知らせ。

現在、メルマガの機能をリニューアルしております。
それに伴い、現在1500名程度のメルマガ登録者がいらっしゃいますが、誠に勝手ながら今後はメルマガ登録者を、限定1000名とさせて頂く事にいたしました。

これまでよりもかなり少ない人数に限定されることで、メルマガ限定のイベントや無料鑑定情報や無料相談なども、充実させて行く予定でございます。

募集の開始は、メルマガのシステムが整い次第という事になりますので、改めてメルマガ登録をお知らせいたします。
これまでに登録してくださった方も、また改めて新規でご登録いただかなくてはならないので、ご迷惑をおかけして心苦しいのですが、メルマガの登録アドレスから、先日の『付き纏い・嫌がらせ行為』の加害者のアドレスを削除する作業や、出入り禁止になっている方のアドレス削除なども行い、改めて私が大好きな方とだけ繋がれる、1000人限定空間を作りたいと考えております。

本来であれば、メルマガ登録者1万名突破!とかの方が、人気がありそうだし(笑)顧客を抱えて儲かってるように見えて良いのでしょうが(笑)私は『経営コンサル』としても、充分な活動をさせていただいているので、あえてここで顧客を増やして人気を出したい・・・という欲が今のところ全くないのです・・・。

それよりも、時々イベントなどで実際に皆さんにお目にかかれることの方が、私は嬉しいです。
最近は、何でもオンラインになってしまって、実際に会ってお話しすることが悪の様な・・・今時遅れてる的な雰囲気になっていますが、やはり90%以上のノンバーバルな部分が占める割合は大きいと思います。

確かに、オンラインは楽なんですよ・・・会場費かからないし、経費もかからないから(笑)
でも、お金を掛けても実際に会えるって大切な経験だな〜って、コロナの時代になって改めて思う様になりました。

1000人といえば、ブロガーとしてはあまりにも少なすぎるメルマガ登録者ですが・・・。
私には十分過ぎるほどのマナ友の数です。

近日中に、メルマガ登録を開始いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。