神様

道教の神様が凄いんです!の件

aloha

先日・・大久保の媽祖廟へ大汗かきながら、炎天下のなか・・・台湾開運ツアーでおなじみの鮑道士と参拝に行ってきた・・・。
私の東京でのスケジュールは売れてる芸人並の過酷なスケジュール・・・とにかくいつも時間に追われているのですが、先日も大切な打ち合わせまであと1時間というスケジュールの中の参拝。

普通なら参拝したらすぐ帰る・・・が一般的なのですが・・・稀にうっかり参拝するとなかなか帰れない・・・ということがある。

私の必殺技に御筆先(神筆)というおもろい芸がある。
通称 自動書記・・・書きたくなくてもオートで字を書いちゃうという愉快な芸です(笑)

*現在自動書記での対面鑑定は休止いたしております。

この日もあまりの暑さにやや怒りを覚えつつ・・・参拝だけ済ませてそそくさと帰ろうとしたら・・・。

続きはアメブロで⬇️
bebeaniのコソコソ話

結局高級神霊というのは、宗教とか宗派とかそういうの関係なしで高い次元で皆同じなんだと思いました・・・。
神様とか仏様とか・・・いるのかいないのか知りませんが(笑)結局は信心する事、行いを正す事・・・って大事なんだなぁと思います。

この世の常識というのは、あちら側では全く通じなかったりする・・・・。
こっちの世界ではアカン事でも・・・あっち側では違和感なかったり(笑)
人間というのは本当に都合の良い生き物なのだなぁ・・・と思い知らされました。

適材適所という言葉がありますが・・・(人の能力や適性などを正しく評価してふさわしい地位や仕事に就けること・・・。)
霊能者になりたいとか・・・霊能開いてもらえますか?とか・・・私霊が見えるんです・・・とか、私のところにも毎日のように不可思議な問い合わせが参ります・・・自分の摩訶不思議感を棚に上げ・・・そんなハズはねぇ〜!!!とか思うのですが(笑)

この世には不思議な事があるものですね・・・。

ただ・・・思うのは「占い師になりたい」とか「霊感欲しい」とかあまり思わないほうがいいと思います。
占い師を目指す方の中には、ただ楽したいから・・・社会でやっていけないから・・・偉そうな態度取れるから先生と呼ばれたい・・・人の役に立ちたいとか・・・使命と感じるとか・・・自己満足が多い・・・。

プロで占いをしたいのなら・・・素直に”稼ぎたい!!”と思った方がいいと思う。
人助けとか・・・使命とか・・・そんな事考えない方がいい。
”稼ぎたい”からで十分な理由です。

私が出会う占い師や霊能者の方で本当にきちんとしている方は凄く少ないです・・・。
偉そうな事言ってるくせに私生活グチャグチャとか・・・。

お金返さないとか・・・お弟子さんから関係ない私になぜか問い合わせ来るとか・・・こっちの人とあっちの人に言ってる事が全然違うとか・・・霊能開いてあげるとか・・・霊能者の立場利用してSEXに持ち込もうとするエロ河童とか・・・。
数えだしたらキリがない(笑)

そして、霊能者はやたらと自分だけが”選ばれし者”のように宣う・・・・。

私に言わせれば・・・”選ばれし者”じゃなくてただの厨二病だ・・・(私を含め・・・笑)

先日も、腕の立つ占術者が餓鬼に魂を売った様を見た・・・。
どれほど優れた能力があっても・・・私利私欲に走るとろくな事はない・・・。

結局私たちのような・・・(つまり頭のおかしな人・・・笑)人間は本当は存在してはいけないのだと思います。
それでも、産まれてきちゃったんだから、なんとか生きる術を持たなければ、こんな世知辛い世の中で生きてはいけない。

でも、時々・・・この世のお作法が通じない事柄に遭遇する。
そんな時は、この”頭のおかしな子”=私・・・のエンジンはなかなかいい仕事をする(笑)

そして、”ありがとう”って言ってもらえると、頭のおかしな子でも生きてていいんだねって・・・ちょっとだけ嬉しく思います。
頭のおかしな子扱いされている方で、誰にも相談できない人のお話聞きます(笑)

風水師3名と行く!!台湾開運ツアーの募集は残席残りわずかです。
お申し込みは・お問い合わせはこちら

癒しフェアへも是非お越しくださいませ。
癒しフェアお問い合わせ・お申し込み

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしくお願いします。
みなさんの応援のおかげ様です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。