開運術

風水グッズの御霊入れの重要性

aloha

今日も暑かったですね・・・ :su2:
あまりの暑さと出張ラッシュと、原稿がたまってきてるのと・・・図面鑑定やら電話鑑定やら・・・仕事は山積みなのですが、1日はどうしてもやらなければならないことがあり・・・早起きして神社へ :run:

ここは私の産土神です。
風水グッズの御霊入れはこの場所を間借りして行う事が多いのですが、この時期は汗だくです(笑)
橋本八幡宮

天井には年季の入った方位盤があります。
image

私が皆さんにお届けする風水スターターセットは、全て一つ一つ大切に磨き上げ、御霊入れ(開眼供養といいます。)を行ってからしか出荷いたしません。
ちなみに、姉の彩が販売するパワーストーンのピヤオなど風水グッズに応用できるものは全て、私が責任を持って開眼供養してからお届けしております。

なぜなら、物には魂が宿りその魂の良し悪しが、その風水グッズを持つ人に影響を与えるからです。
ピヤオやフードックをはじめ、みなさんにお届けする風水グッズの全てに御霊入れを行い、これを持つ人やその家族をしっかりとお守りくださるように祈ります。

なぜ、この御霊入れが必要かというと、フードックやピヤオをはじめ風水で使用する、龍や鳳凰、キングオブ道教の関帝様や仏像etc・・・は、神様の使役です。
当然のことですが、大切に扱うべきものです。

依り代であるその置物にしっかりと祈りを込めます。
この御霊入れ(開眼供養)を行っていないものは、時に魔を引き寄せてしまう事も、なきにしもあらず。
小さくたって立派な神様の使役である、ミニチュアピヤオやチビフードック・麒麟などの一体一体に、和紙で目隠しをしてから祈願します。
皆さんが風水グッズを選ぶ時は、この御霊入れ(開眼供養)がきちんと行われている、お店で購入すると安心ですね。

最近、風水グッズについてのお問い合わせが、とても増えているのですが、高価でなかなか手に入らない・・・。
どこで買えばいいの?どんなものが必要ですか? 

色々な質問が届きます。
しかし、風水グッズは高価なものであれば良いというわけではありません。
安価なものだと、効き目がないということもありませんし・・・(笑)
たとえ、それが粗末な作りだからといって、それが偽物というわけではありません。
偽物や粗悪品は風水グッズとしては意味がない・・・。

そんなことをいう人もいるようですが、ピヤオに本物も偽物もありませんし(笑)
この麒麟は偽物?そんなことあるかいなぁ〜っ!!(笑)
麒麟は麒麟です(笑)
あなたが、その使役を気に入ったのであればそれはご縁です。
神仏と一緒で、風水で使用する神様の使役もまた大切なご縁なので、あなたが気に入った物を選ぶべきです。

例えば、とても怖い五黄・・・抑えるには絶対に五行塔でなければならないのか?

回答
絶対に五行塔である必要はありません(笑)
土の五黄を抑える金のものであればOKです。
メタル素材のものであれば代用可能です。

質問
火の物を置かなければならないけど、火が置けない場合の代用は?

回答
赤いファブリックやラグマット、照明、キャンドルで代用可能。

つまり・・・風水は五行での対策で十分なんです。

変てこな置物を飾りすぎて、家の中が中華街みたいなことになると悲しいです(笑)
風水をインテリアの中にシャレオツに取り入れて、開運力を上げていけば良いだけのこと。
高額な風水グッズよりも、手に入れやすいアイテムでいくらでも対策できますよ。

9月にもう一度だけBeBeのセレクト”ミニチュア風水セット”(スターターセット10点入り)と風水鑑定の企画を予定しております。
風水を始めたいな!って思っている方は是非お問い合わせくださいませ。
BeBeが完全サポートいたします。
*こちらはBeBeが直接買い付けたものです。(リリアントゥーの風水グッズは風水メガモールでお買い求めください)

癒しフェア 『 BeBe出演情報』
8月8日(土) 東京ビックサイト
詳細・お申し込み

人気風水師3名と行く台湾奇跡の開運ツアー!!
お問い合わせ・お申し込み
風水の本場台湾で実際に風水レクチャー受けてみませんか?
残席あとわずかです。

mahalo

本日も応援の指先をありがとうございます。
みなさんがポチッと!押してくださるお陰様でブログの更新が楽しいです!!
本日もどうぞよろしくお願いします!!そ〜れ!ぽちっとな!!! :down:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    お久しぶり~~~ふ。
    毎日暑くって、着物生活にはキツいわ~~~(笑)

    ここでやってるのね~~~!!
    てかさ、麒麟とかピヤオに目隠しして祈りを捧げる女
    ………………怖すぎて、声かけられへんし~~~!!(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    お久しぶり〜ふ。
    着物着て南無南無暑そうだ〜!!!!
    水着でやれば?

    そういえば今はお盆ジュ〜ルだから忙しいね〜。
    今年はまだ寸劇やってないじゃん(笑)
    東京かぶるとき遊ぼ〜(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。