BeBeちゃんの憂鬱

魔女はいつの時代も嫌われる・・・

aloha

上海から帰国後・・・本当に寝る暇もない日々でございます。

鑑定のご依頼やお問い合わせのおメールの返信も頑張っておりますが、少し遅延気味になっております

必ず24時間以内に返信を心がけておりますので、おいおい・・・返事まだか?って思っていらっしゃる方・・・今しばらくお待ちくださいませ。

そんな中、ブログ更新だけは飛ばさないように・・・と心がけております。

明日からは、フジテレビの『どうぶつタロット占い』の収録で東京出張でございますよ〜。

新宿での対面お筆書き鑑定は、今回はメルマガ会員様のみの受付でございましたが、下半期にもう一度くらいブログ読者の皆様を対象にした、お筆書き対面鑑定も予定いたしております。(ご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ)

今日は、時間がないとぼやきながらも仕事の合間を見て、息抜きに姉と博物館に魔女の秘密展見に行きました(笑)時間がないから正味1時間もいられなかったけど、物販コーナーも充実していて楽しかったです。

私は、魔女っていう言葉が大嫌い・・・小さな頃から、”魔女”扱いされてきたから・・・。

魔女展を見ていて、自分の魔女に対する知識のマニアックさに正直ドン引きしながらも・・・魔女っていつの時代も虐められて可哀想だったんだなぁ・・・って思いました。

中世魔女狩りの時代は、ちょっと気にいらない人がいたら『あの人は魔女ですよ〜!』って告げ口したら、その人は拷問を受け自白を強要され、痛みや苦しみに負け、やってもいないことを自白しなければならないのです。

じわじわと鉄の足輪で足を閉められて・・・足の骨を砕かれ・・・口を大きく開かれ、特殊な器具を入れられ・・・まずは歯が抜け落ち次は顎が砕ける。

針の椅子はあまりにも有名ですが・・・自白せず、連日連夜の拷問に耐えた所で痛みと失血で結局命を落とすことになる。

現代の魔女でもある私は、いつもこういう魔女狩りのようなものにさらされているような気がします。

霊視すれば・・・”気持ち悪い・怖い”と言われ・・・知らんふりすれば・・・”何で視てくれないの?視えてるんでしょ??”ってな感じで責められる・・・。

そういえば随分前に、『魔女っ子BeBeちゃん元気?』姉に知人がこういう質問をしたらしい・・・本人に悪気はないのだろうが、私は地味に恨んでるぞ・・・。

とはいえ、私は魔術が大得意(笑)そして魔術が大好き!!魔女って言われて嫌がらせをされたり、虐められた過去はネガティブだけど、幼い頃から専門書を読みあさり、蓄えまくったこのマニアックな知識は私の宝です。

最近、魔術の記事などもよく依頼されるようになってちょっとだけ魔女って言われることに抵抗が無くなってきたように感じます。(笑)

雑誌Frau(講談社)で、BeBeの魔術の記事の特集を組んでいただいた後は、成功談のメールや恋愛成就のお礼を沢山頂いてとっても嬉しかったです。

年内にはキャンドルを使用する恋愛系魔術のワークショップもやってみたいな〜。

魔術の記事はアメブロの方にも後日アップしますね〜!!

お知らせ

 7月の東京でのセミナーはマナカードもしくはペンデュラム(サイキッククラス)を予定しております。

ミニチュア風水スターターセット販売予約開始いたします。

通常は、メルマガ限定のみの企画でございますが今回は風水に興味のある方、すでに風水をスタートしていらっしゃる方、風水初心者で何を揃えていいのか、風水グッズが高額すぎてちょっと手が出ないよ〜という方向けに、風水を始めるにあたって必要最低限の風水グッズ10点をセットにした、痒いところに手が届く(笑)風水セットをご用意致します。

ホノルルチャイナタウンにて私が直接、品質とクオリティーを確認し一つ一つ丁寧に選び抜いた、フードック・ピヤオ・麒麟をはじめとした眷属(使役・眷属)その他 風水グッズ10点セットです。

*使役への御霊入れは私が責任を持って担当いたします。

参考写真

商品の内容は現地の在庫状況によって異なります。

価格:64800円(送料込み)

限定販売でございますのでご希望の方は

お問い合わせからお申し込みくださいませ。

*風水鑑定とセットでの購入も大歓迎です!!

お申し込み期限は5月16日〜5月27日までとなっております。

*メルマガ限定対面鑑定の受付けは終了いたしました。当選者の方には本日中に詳細のご連絡をさせていただきます。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先ぽちっとな!が更新の励みでございます。

mahalo

 

 

 

 

 

そ〜れぽちっとな!!!👅

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。