BeBeのつぶやき

守護霊様のぼやき

aloha

本日は東京への移動日・・・夜は打ち合わせ・・・打ち合わせを終えてホテルについたらもう12時前だった(笑)
毎日地味なルーティンでドラマティックな事もありませんが、こんな毎日が幸せなBeBeでございます。

さて、本日は守護霊様のぼやきというタイトルで、今の貴女のパートナーのモラハラ度を、チェックして頂きたいと思うのでございますよ。

恋愛系のご相談にはかなりの自信を持っている私ですが、結婚や恋愛のご相談を受けていると、『その人だけは辞めておけ・・・』という、守護霊様の悲しい雄叫びが聞こえて来る悲しい案件がございます。

先月〜今月にかけて既に10件以上目の当たりにしたのこの守護霊様の雄叫び・・・。

どんなに守護霊様や指導霊様が『そいつはあかん!!』と雄叫びになったところで、恋は盲目・・・本人は彼が私を愛してくれている・・・とか、40代〜50代女性に多いのが、老後の一人暮らしが不安だから早く結婚したい・・・とか、何でもいいから結婚したいお金の不安・家賃の不安から結婚することで解放されたい・・・etc。
私の事すごく好きでいてくれる彼・・・に、酔いしれて彼の行動が明らかに”異常値”に達している事は、気づいていてもスルー(笑)

最近、モラハラ男子増えてますね・・・。
若い男の子10代〜20代前半くらいの男の子が彼女の行動に嫉妬して、ついつい焼きもちを焼いたり、行動を監視したり・・・。その手の可愛い話ならまだ目を細めて可愛いね〜!と笑っておれますがね・・・30歳もとうに過ぎ、40歳も過ぎちゃった・・・というような男性が、以上に嫉妬深い・・・行動を監視する・行動を認識したがる・・・いちいち自分のすることに口を出し、説教じみた事を言う・・・友達付き合いにまで口出しし始める・・・これラインのやりとりでも同じ事ね・・・・。

これって、立派な”病気です”診断を付けるならば『モラハラ』でございます。

例えば、友達と楽しい食事の最中、鳴り止まないラインや着信音、内容はすぐに帰ってこい・・・旅行や外出先でもこの惨事は遠慮なく襲い来る。

私も経験があるのですが、過去に交際していた男性に出張先のホテルの部屋番号まで問い合わせをされたり、番組収録翌日、帰る予定だった午前便の飛行機を夕方の便にズラそうとしたら満員で・・・仕方ないのでもう一泊しようと思って飛行機を翌日に変更したら、他社の飛行機の残席状況を全部調べられ・・・JA◎なら夕方の便に空きがあるから、絶対に今日中に帰るように・・・と、怒濤の説教をくらい・・(おとんか?)言う事を聞く迄着信攻めにあい、無理に戻らされた事が有る・・・。

その後、私が友人の車に同乗していると尾行され信号待ちでいきなり、女子席のドアが空き、いきなり道路に引きづりおろされたこともある。
その前は、何キロも尾行され・・・ずっと責められた。
別に浮気をしていた訳ではなく、仲良しの子と複数で波乗りに行く途中なだけだった。(当時の彼はサーファーではなくロッカーでしたから・・・海には入らず年中白い肌をキープするのです。(笑)
こういう人は、あからさまな無茶ぶりをしときながら、”俺は間違った事は言っていないお前が悪いんだ!”とか、自分が悪い事は分かっているので、取り急ぎ責任を他の事に転嫁する。
こういう人は、嫉妬深さが、異常値になっている・・・もはや病だ・・・てかこれって持病です・・・。

嫉妬が心配を越え、たただの拘束であったり調教に達しているだけ。
こういう人は、言葉にも攻撃性がちらほら見え隠れする・・・お前を心配してるんだ、愛してるんだ!という自分を正当化した言葉の裏側は、単に貴女を思い通りにしたいだけであって、自分に自身がないので必死で自分を正当化し大きく見せようとする・・・ちっちぇ〜っ!!

こういう人はとにかく、自分の行動を正当化したがり、言う事を聞く迄決して引かないので、面倒くさくなってこちらが折れると自分が愛されているという”自信”に代わり、更に要求はエスカレートするだけです。

こういう男性に捕まったら・・・自分は愛されていると結して思わない事です、愛されているのでなく思い通りにしたいだけだから・・・。
そして何よりも一目散に逃げる事です・・・。

お知らせ

 7月の東京でのセミナーはマナカードもしくはペンデュラム(サイキッククラス)を予定しております。

ミニチュア風水スターターセット販売予約開始いたします。

通常は、メルマガ限定のみの企画でございますが今回は風水に興味のある方、すでに風水をスタートしていらっしゃる方、風水初心者で何を揃えていいのか、風水グッズが高額すぎてちょっと手が出ないよ〜という方向けに、風水を始めるにあたって必要最低限の風水グッズ10点をセットにした、痒いところに手が届く(笑)風水セットをご用意致します。

ホノルルチャイナタウンにて私が直接、品質とクオリティーを確認し一つ一つ丁寧に選び抜いた、フードック・ピヤオ・麒麟をはじめとした眷属(使役・眷属)その他 風水グッズ10点セットです。

*使役への御霊入れは私が責任を持って担当いたします。

参考写真

商品の内容は現地の在庫状況によって異なります。

価格:64800円(送料込み)

限定販売でございますのでご希望の方は

お問い合わせからお申し込みくださいませ。

*風水鑑定とセットでの購入も大歓迎です!!

お申し込み期限は5月16日〜5月28日までとなっております。

*メルマガ限定対面鑑定の受付けは終了いたしました。当選者の方には本日中に詳細のご連絡をさせていただきます。

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

mahalo

風水セットの中に入ってるフードックはお仕事部屋の前にも子供部屋の前にもどこにでも飾れるサイズです。

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先ぽちっとな!が更新の励みでございます。
そ〜れぽちっとな!!!👅

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。