BeBeのつぶやき

2016年1〜3月 風水クラスのお問い合わせ一時休止のお知らせ。

aloha :smile2:

今日は朝からとっても忙しい1日でした・・・。
夕方からは姉の彩の携帯の機種変について行って、最近やたらと高額になったdocomoの携帯代金の見直しをしていたら・・・。
なんと・・・!!初回の時に強制的に入会させられた、あまり使わないコンテンツの月額使用料が6千円も毎月の携帯代に追加されていました・・・。

最初の契約の時、「これに入らなければ契約は出来ない・・・。」と強制的に入会させられたのですが、1ヶ月は無料だからその後使わなかったら外してくださっていいですよ〜!って言われてたな・・・。
4ヶ月も何も知らずに支払ったようです・・・・てか、強制的に入会させるのってどうなのかなぁ?

負担を見直したら、毎月の携帯代金がお安くなったので、iPad mini4を契約することにしました。
最近、外出先で原稿やゲラをチェックするのに、iPhoneじゃ不便だったのでお仕事効率化の為に投資・・・。

とっても便利でびっくりです(笑)

さて、昨夜未明にアップした1〜3月連続企画の風水ワークショップのクラスへのお問い合わせがかなり混み合ってきておりますので、
一旦お問い合わせを中断させて頂きますことを何卒ご了承くださいませ。

あと、もう一つお願いがございます。
最近、私と一緒に除霊をしているとか大嘘をついている自称インチキ霊能者がいるようですね。

私はそんな人と一緒にお仕事してません。
BeBeに会わせてあげるよ〜!とか、変な芸能プロデューサーみたいな事も言っているようですが・・・。
そんな変態には関わらないでくださいね。

変な人から、BeBeの名前が出たらご一報ください。

mahalo

本日も応援の指先をどうぞ宜しくお願い致します。
そ〜れ!ぽちっとな!

POSTED COMMENT

  1. より:

    え?
    docomoさん、そんなこと言ったんですか? 😯
    熊本は、頭金無しで持ち帰るには契約してくださいね~って感じですが :nageyari:
    初回の契約をするかしないかは、私達お客が決めると言う感じで強制じゃないんですけどね。
    地域によって違うのかなぁ… :angry:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。