BeBeちゃんの憂鬱

ちょっと憂鬱になる瞬間・・・

aloha

今日も朝から忙しいのに・・・車のバッテリーが上がってしまってJAFさんに来てもらいました。困った時のJAFなのですが、最近はロードサービスが充実したネットの保険もあるそうなので、車の保険をきちんと見直せばJAFは必要ないのかも・・・。

今日は、何かしらプチ憂鬱な事が起きる日でした。お正月明けでとにかくスケジュールを消化するのに一生懸命な時に・・・友人や知人からのプライベートな質問がラインや携帯に入る・・・。

普段なら、気軽に答えるのだろうが・・・タイミングの悪い人というのはつくづくタイミングが悪い・・・。そして厚かましい・・・。

相手にしてみれば、専門知識を持っているのだからちょっと答えてよ!てきな気軽なお尋ねなのかもしれない。

しかし・・・知識は有料なんだよ :su2: 当たり前のようにラインで気軽に答えてたんじゃ高額な授業料出して私の風水セミナーを受講してくださる方に申し訳ない。

親しき中にも礼儀は必要なのだと・・・人の振り見て我が振り直そうと考えさせられたのでございます。

知識は有料・・・私もこれは気をつけないといけないなぁ・・・。

例えば、ブログを更新する際にワードプレスを使っているのですが、ちょっとわからない事があると、ついつい詳しい友人に「ちょっといい?』とか言って聞いている・・・他人からされるとイラッとすることを結局は自分もやっているではあ〜りませんか・・・。

さっきも、懐かしの神様友達に電話して・・・『ちょっといいすか?』と”霊能の開き方スペシャルバージョン”を聞いてみたりして・・・。言挙げやるの?祝詞は?とか、お気軽に聞いてるけど、これも本来は電話一本で聞くべきことじゃない。それ以前にYシャツのボタンを下2個しか止めない、そのお方とチャラい会話を繰り広げているが、内容が実にマニアックすぎる(笑)この電話、盗聴されてても会話がマニアックすぎて解読不可能かもしれない。

人には言うくせに、自分は出来てないのが一番くせが悪いな・・・。そんなことを反省する本日でございました。

あ〜ぁぺろりんちょ :ukiwa: 次は鮑先生の風水セミナーのお知らせだよ〜。

 

「鮑 義忠先生の風水セミナーのお知らせ

「セミナー 福岡会場」

日時:2016年2月7日(日)

時間:13時~17時(14時~18時変更の場合あり・延長の場合有り)

場所:福岡市内(現在調整中)*中央区付近

受講料:5万円(消費税別)

セミナーの内容【八宅派風水】

①ご自宅・オフィスの間取り図に本命卦を作成する。

②巒頭(有形の事象である。肉眼で認識できるもの。山、川、建物、道路などの形状から人体に与える影響を測る)

③理氣(無形の事象である。肉眼では認識できないもの。方位や擇日、時間が人体に与える影響を測る)

④擇日(吉日、吉方位を選ぶこと)

⑤ケーススタディー

かなり盛りだくさんな内容になっております。通常だと、5回に分けて行うカリキュラムを、今回福岡は特別に4時間~5時間程度で網羅するという、お得かつパワフルなセミナーです。福岡は通常のセミナー価格の半額に設定していただきました!

家族の為に風水の知識を学びたい方、ご自分の為に風水を学びたい方、プロとして風水をお仕事にしたい、風水コンサルタントとして安定収入を得たい、という方大歓迎でございます。
初心者の方にも、分かりやすい内容で進めていきますので、初心者の方も大歓迎ですよ~。

鮑義忠割引のお知らせ
今月12月25日(土)発売の鮑先生の新書、『貼るだけ!超開運風水』をご購入の方は受講料が2000円割引になります。


当日は本人が頼まれてもいないのに、サインを入れてくれると思いますので、割引券として是非、新書をお持ちください。

福岡会場もあっという間に定員まであと若干名となりました〜!ご応募お待ちしております。

ご質問は遠慮なくメールでお問い合わせくださいませ。参加希望者の方もどんどんおメールくださいね~!

スマホの方は、画面一番上の左側のMenuから『セッションのご予約・お問い合わせ』を選んで、セミナーのお申し込みのタイトルでご連絡ください。

PCの方は画面の右上の『セッションのご予約・お問い合わせ』を選んで、セミナーのお申し込みのタイトルでご連絡ください。

最近、携帯アドレスの方へのPCからの返信ができないトラブルが多発しております。携帯メールでのご連絡の際は、ご注意くださいませ。

*定員になり次第募集は終了いたします。

BeBeもセミナーに参加します〜!!一緒に風水マスターを目指しましょ〜!!皆様のご応募お待ちいたしております!!

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのこそこそ話
BeBeのlove channel ❤️

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今年もぽちっと!応援の指先をどうぞよろしくお願い致します!

このバナーを押してね〜!!:down:

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    よくよく考えないと、ついうっかりって本当に怖いですもんね〜。
    ひとが離れる原因になったりしますし。
    私も気をつけます(・・;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。