BeBeのつぶやき

つながらないよ・・・・・。

aloha :su2:
昨年の暮れに、メインのパソコンが壊れてしまいましてから、なかなか新しいパソコンを買いに行く時間がなく・・・サブのパソコンでメールのやりとりをしており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

サブのパソコンなものですから、メインPCのようにサクサクという訳にもいかず・・・さらにメールも一度メインアドレスのbe-be@love-spiritual.netの方に届いたメールが転送されGmailとなって私の所に届き・・・それをまたプライベート感丸出しのGmaiiで返信するという・・・めんどくさいことをやっております・・・すると、やはり1日に数名程・・・メールがエラーになったり、戻って来ちゃったりする方が出て来てしまいます・・・するとこう言われるのです・・・。

「メールをお送りしたけど戻って来たので、BeBeさんとはエネルギーが合わないようですね・・・今回の鑑定はやはり見合わせようと思います。」
とか・・・「メールがエラーになってしまいました、今はBeBeさんに相談すべき時ではないようです、鑑定を中止して下さい・・・。」とか、「メールが届かないという事はBeBeさんは本物じゃないということのようですね・・・鑑定はキャンセルでお願いします・・・。」確かに本物じゃないけどそれはあんまりだろ・・・ :su2: 他にも言い回し色々で、結論はエネルギーが合わないので鑑定をキャンセルしてね!って内容。

たかがメールがエラーになったくらいで、あたしはまるでばい菌扱いです・・・。
なんだろう・・・このモヤモヤ・・・そうだ・・・小さい頃、魔女って言われていじめられた頃を思い出すわ 🙁
単純にメールが届かないのはネットワークのエラーであってあたしがエラーしてるわけじゃないんですよ・・・そこんとこ、どうかどうか誤解しないで下さいよ :su2:

でも、これも考え方なのですがエネルギーが合わないとかなんとか言い訳をつけて、現状打破の選択肢を得る事なく足踏みをしている間に、時間は流れて行く訳です・・・良い方に流れればエネルギーが合わないで辻褄が合いますが、悪い方に流れたらそれってエネルギーが合わないんじゃなくて、単純にタイミングが合わないって・・・ってことじゃないすかね?

恋愛・仕事・人間関係なんでも言える事ですが、現状打破ってタイミングが凄く大事。
私の相棒”マナカード”には「タイミング」というカードがあります・・・このタイミングを間違うと天国と地獄・・・結果は大きく変わります。
エネルギーが合わないんなら・・・「合わせよう」とは思わないのかしら?

邪魔(邪気)が入っているからBeBeに連絡がつかない・・・そういう解釈は出来ないのでしょうかね?
今、不運な時期なのだからそう簡単に開運出来るわけない・・・意地でも連絡をとってやろうぐらいの心意気が・・・欲しいにょろにょろ :su2:

ということで、メールがエラーになってもどうかへこたれないでください。
それと・・・最近返信をお送りしたらメールがエラーになるケースが多いです・・・(笑)
ご質問のメールに一生懸命回答を書き込みポチット送信!!したら・・・返って来とるやないかぁ〜っ!!
特に携帯からのご質問への返信が軒並み戻ってきます・・・・ドメイン解除してください 🙁
これも単純にネットワークのエラーですから、あなたのエラーじゃありません(笑)

あと、2月1日〜15日まで期間限定で開催する風水鑑定イベントへのご質問へお答えします :heart:

😉 風水グッズの置き場所や、ペットの水飲み場、ペットのトイレの位置も指示して貰えますか?
→回答:YESです。
風水グッズの置き場所についてもしっかりとご案内致します。
図面に風水グッズの置き場所も書き込んでお届けするのでご安心ください。
ペットの水飲み場、トイレの位置についても、アニマルコミニュケーターとしての経験もいかしつつ、
ペット風水もきちんと取り入れながら鑑定を行います。

😉 子供が原因不明の病気を患ってここ数年自宅療養中なのですが、子供にも風水の効力ありますか?
→回答:YESです。
この場合、きちんと医療機関で治療中とのことですので、病気の内容が本当に医学の領域なのか、スピリチュアルな領域なのかをスキャンさせて頂きます。
そこから、風水で病の対策をして行きます。
必要ならばスピリチュアルな観点からもアプローチして行きます。

他にも何かご質問がある方は遠慮なくお問い合わせくださいませ 😉

今日はチワワのうきわちゃんの子宮蓄膿症の手術の日でした。
お腹を開けてみたら、乳腺に腫瘍が見つかってしまい急遽腫瘍も除去してもらいました。
風水できっちりと病を抑えていた御陰でうきわちゃん危機一髪でした :ukiwa:
夕方、うきわちゃんに面会に行ったらもう元気に尻尾を振っていました。
明日の午前中には退院です 😉

mahalo
今日もぽちっと応援の指先をお願いします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    邪気なにまみれてると、判断まちがえるし、
    ツイてない人って、チャンスを逃しちゃうのよね~(笑)
    特に、神仏がいる場所なんて…行ってもらっちゃ~困る輩が、全力で行かせまいとするからね(笑)
    霊脳で消される~!って、きっと大騒ぎよ。

  2. Be-Be より:

    しおん様
    確かに、ツイてない時って判断力とか決断力とか・・・自分を信じよう!とかもう少し頑張ってみよう!とか自己判断するわりにはアダになってること多いですね(苦笑)邪気にまみれてる時って何で?あんなにやる事なす事裏目にでるんでしょうね・・・。
    どうでもいいことだけど・・・霊能です・・・あたしの能力。
    霊脳って・・・すごい脳みそやん(笑)
    てか・・・とんでもなく凄い大学出てても漢字間違うのか・・・。だったらヘボ短大のあたしが感じ読めなくても全然いいじゃん!!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。