風水

フライングスター風水クラス開催報告

aloha

今日の福岡地方は晴れたり雷雨だったりと、とても不安定なお天気で、気圧のせいなのか頭痛がひどく、さらに花粉症なのか鼻がつまるし、ついでに喉も痛い・・・。

鼻炎カプセルを飲むと眠くなり・・うきわちゃんとリビングでちょっとだけうたた寝をしたつもりだったが・・・4時間も爆睡し目が覚めたら日が暮れていた。

花粉症とは無縁の私でしたが・・・どうやら福岡は花粉以外にも頭痛を引き起こす謎の物体が飛んでいるようで・・・車のボディーに小さな黒い物体が張り付いている・・・おそらく中国から飛んでくるPMなんとかも頭痛の原因なのだと思う。

さて、本日は先週の日曜日に新宿で開催された第2回目の風水セミナーの開催報告でございます。

セミナー風景の写真が写メ4枚しかないのですが(笑)

今月はフライングスターとピリオド7とピリオド8の比較、更には2016年年間アップデートのお勉強をしました。

図面を使って、家のどこが正面方位(フェイシング)になるのか、そして家の中をパイカット&グリット方式で分割し、どこに9つの飛星が滞在するのか、ピリオド8(7)・年間チャート・月間チャート、そして飛星の法則までを一気に網羅し、更には各セクターに施す風水術や風水グッズを五行を中心に説明して、実際にどんな風水グッズを置くとベストなのか!という所までが2月のクラスの課題でした。

 

私は基本的に風水グッズの販売を行わないので、今回は特別に鮑義忠先生の青龍堂さんのご協力を得て羅盤や風水グッズを数点サンプルとしてご用意させていただきました。

実際毎年使用できる風水グッズを見ながら、各方位に必要な風水対策をレクチャーしています。

今回は私もサンプルとして大好評の”BeBeオリジナル風水スターターセット”も1セットだけご用意して、このサンプルをみんなでどの方位に置くのか?とっても怖い方位三殺にはどの神使を置くのか?

五黄の五行塔の代理品は何?太歳にはどれを飾るの?というような事もお勉強しました。

風水グッズは基本的に”神使”が含まれているので、きちんと御霊入れを行っているものを使用するのがルールです。

 

 

 

 

鮑先生のご好意でBeBeのグッズも開眼供養してもらいました。

 

 

 

 

 

次回3月は、実際にみなさんのご自宅の図面で、自力で八宅とフライングスターの鑑定を行います。

そして、実際に羅盤を持って新宿の街を練り歩き、売れてる店と残念なお店の風水の違いや、良い風水マンション、微妙な風水マンション、微妙な場合の対策法なども学びます。

鮑先生の開眼供養済みの風水グッズの販売も予定してます。

そういえば・・・昨夜姉の彩から写メが届きました。

よく見ると・・・鮑先生の著書『貼るだけ!超開運風水』が西日本新聞の広告に載ってる!なんか凄い人気になってますね。

もう次の本の予定も決まってるそうで・・・私も運気をおすそ分けしてもらいたいな(笑)

 

 

 

風水開運メイクセミナーのお知らせです。

日時:2016年4月24日(日)

時間:14時〜17時(3時間)

会場:新宿3丁目ビックスビル  ルノアール会議室 (2号室)

受講料:39800円(風水テキスト・コスメフルセット・消費税込)

内容:風水の基礎・ファション風水・メイクレクチャー

恋愛運・仕事運・愛され運・人間関係運・金運・第一印象の改善などオールマイティーな運気アップに対応するメイクを、パーソナルでご提案致します。

image

お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

『風水メイクお申し込み・お問い合わせ」

残席2名

メンタルフォローの『ハートセラピー』メイクも行います。

福祉施設でのお仕事や、高齢者の方と接する機会の多い方にも役立つ、笑顔を引き出すメークもご提案致します。

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

mahalo

今日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願い致します。下のバナーを肉球でポチット押して下さい!!

 

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBe さま

    お久しぶり~~~ふ :heart:
    風水クラス懐かしいわ~~~。
    上級者コースやろ~~~よ :heart:

    (上級者のつもりw)

    ヤーズちっくな龍が気になるぜっ。

  2. BeBe より:

    しおん様
    うわっ!!!珍しい・・・おもろお坊や・・・(笑)

    風水クラス懐かしいね・・・土下座と号泣と鼻水(爆)
    あれから、テキストはさらにカスタムされ、リリアン頼みだった風水が、おかげさまで伝統風水の知識もドドスコ入ってハイブリットになってるよ〜!!!
    五黄の代理品とか当時は教えてなかったよね。
    上級者コースいいね〜!!東京でやろうかな〜。
    てか・・・そっちに会いに行くわ(笑)

  3. julia より:

    BeBe様

    お写真拝見しました。
    開眼供養、このようにするんですね。
    ありがたさ、倍増です。

    次回のセミナーも、とても楽しみにしています。
    それまでに、ちゃんと復習しとかなくっちゃ。

  4. BeBe より:

    julia様
    julia様の風水グッズたちは元気良く旅立っていきましたよ〜(笑)

    次回からは実践も入るので、もっと難しくなってきますよ〜!
    復習を忘れないでくださいね〜 :ukiwa:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。