風水

風水編☆憎しみや怒りを解き放つ儀式。

aloha
今日は午後から姉とおでかけ :run:
用事を済ませたあとは、大好きな串揚げを食べにいきました。

食事の前にトイレに行ったのですが、私はお腹がすいていたので急いでいたのでしょう :ooo:
パンツの中にスカートを入れたまま半ケツで串揚げを食べに行ったようです :su2:
優しい女性店員さんに仰天され、薄ら笑いでへこたれず串を揚げていたら油が顔に命中 ❗ ❗
それでもへこたれず デザートを食べようとした瞬間、手元が狂いデザートがジャンプ!!

踏んだり蹴ったりの私を気の毒に思ったのでしょう :ooo:
そんな不憫な妹に姉はチワワの写真が沢山載っている2011年のチワワカレンダーを買ってくれました :ukiwa:
お姉ちゃんありがとう 🙁 🙁

その後、ある方から薦められた本を3冊購入しに本屋へ :run: :run:
とてもとても分厚い本を3冊予約して来ました :su2:

私は、小さい頃から勉強が大嫌い :ooo:
どうやって短大で単位を取得したのかすら記憶にない程、勉強が嫌いでした :su2:
当然ですが、今でも勉強は嫌いです :deredere:

ですが :ooo: なぜ私はいつも学び続けているのでしょう :ooo: :su2:
この学びの日々は一生続くのだろうか :ooo: 私にはいわゆる平凡な幸せってヤツは永遠に訪れないのだろうか :ooo: ❓ 例えば :ooo: 20代の女の子が憧れるような生活 :kirakira: :kirakira:

大きな白いお家の青々とした芝生が広がるお庭で初夏に子供用のプールと可愛い子供2人が水遊び :asease:
横にはジャックバウアー似の素敵な旦那様のこぼれるような笑顔 :smile2:
家族で美味しいBBQを囲み高級車が2台カーポートにパークしてあり年に2回くらいは家族揃って海外でのバケーション :kirakira: バースデーとクリスマスには夫からシャネルやエルメスの贈り物が当然のように贈られ :shuku:
将来の不安に怯える事なく、ただ子供の成長が楽しく毎日が日だまりのような幸せな日々 :kirakira: :kirakira:
お金はある程度はじゃんじゃん使えて、ショッピングには当然高級外車をブティック前にベタ付け :heart2:
最新のデザインのお洋服やジュエリーを身につけ、時には自宅にお友達を招いてパーティー :shuku:
子犬がいっぱいいて :ooo: :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:
すいません :ooo: 調子に乗りました :su2: :su2:

それでは本日は、この幸せな日々とは真逆の『怒りを解き放つ』リリアン直伝の風水術をご紹介します :su2:

これは古い怒りや、心の傷、許しがたい思いを解放する為の方法です。
過去の苦しみ、あなたがどうしても許せない事、怒りがおさまらない事、悔しくてどうしようもないこと、欲求不満なことをまず紙に書き出して下さい。

あなたの事を怒らせた人や、苦しませた人、鼻であしらった野郎(失礼)人の名前を書き出しましょう。
次に、誰かと対決した出来事や状況を思い出して下さい。
この世に対して抱いている不平、不満、ネガティブな感情のすべてを時間をかけて紙に書き出していってください。

もうこれ以上はないという状況までとことん書き出したら、この紙を『あなたの心の錘を象徴するもの』として、
燃やしてしまって下さい。
炎と一緒に昔の傷や怒りや失望を捨て去り燃やしてしまうのです。

このとてもシンプルな『火の儀式』はきっとこれからのあなたの人生を明るい火で照らし新しいチャレンジの道へと
踏み出させてくれることでしょう。

mahalo

風水セミナーのお知らせ

BeBeの風水セミナーの受付はこちらです。
〇幸運メイク&おまじないセミナーのご案内
日時:11月6日(土)13:30?15:30

今回は幸運を引き寄せる顔をつくるメイク術
と恋愛に効くおまじないをお届けします。

神様カードワークショップのお知らせ
大好評の神様カードワークショップ開催決定 ❗ ❗
神様カードワークショップの詳細
 

今年最後の関東エリアでの神様カードのワークショップです。
今回は、3時間に時間を延長して行ないます :onpu: :onpu:

お問い合わせ、お申し込みはイオラウレアまで :smile2:

今日もぽちっと ❗ 応援宜しくお願いします :smile2: :smile2:
ぽち ❗ :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. ちっち より:

    BeBeさん

    深夜にお茶をぶっとふいてしまいました。

    ジャックバウワーなんだーと思いましたよ。 :deredere:

    火の儀式の話は、興味深いです。

    今度弱ったときには

    :su2: 小さい字でねちねち書いて燃やしてやります。

  2. Be-Be より:

    ちっち様
    そうそう!ジャックバウアーなのよ(笑)
    彼ってホットよね!!

  3. さと より:

    初めまして☆
    最近Be-Beさんのブログと出会いました☆
    ネガティブ思考な私を勇気づけてくれたのはBe-Beさんのブログです☆落ち込んでしまう時はいつもお気に入りの記事を読んで元気をもらっています☆
    ありがとうございます☆
    今回の『火の儀式』…ちょっとドキドキしますが試してみたいです☆

  4. Be-Be より:

    さと 様
    初めまして!!
    リリアンの火の儀式お試しください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。