お知らせ

ハロウィン特別企画!!(10月17日?19日)3日間限定☆

aloha :heart:
お待たせしました :smile2: 皆々様からのリクエストにお答えすべく :onpu2: ハロウィン企画を開催します :smile2:

沢山の方々から『BeBe&Ayaのコラボブレスレットの企画はもうやらないのですか?』『ずっと待ってるのですが :ooo: 』『一体いつになったらやるんですか??』若干キレ気味のメールまで頂戴したので(笑)

久しぶりに姉の彩とのコラボブレスレット&鑑定&ストーンセッションをセットにしたデラックスバージョンでお届けします :smile2:

BeBeの担当はお一人お一人の鑑定結果に基づき、入念なエネルギーセッションを行ないあなたをサポートしてくれる根性の入ったクリスタルちゃんを選抜します(笑)
その後は姉が一つ一つ夜なべして手作りです :smile2: :smile2:
とても気の遠くなる作業なのですが今回のクリスタルコラボはとても久しぶりなのできっと姉も頑張ってくれる事でしょう :onpu: :onpu: :onpu:

今回は特別に男性からのご応募にも対応しちゃいます :smile2:

男性の方もどんどんご応募くださいませ :heart:

応募期間10月17日(日)21:00受付開始 ❗ ❗
終了は10月19日(火)23:55受付終了 :onpu2: :onpu2:
3日間のみの期間限定の開催です :smile2:

『お問い合わせ』から『ハロウィン企画希望』と書いてお申し込みくださいませ!!
ご案内のメールをお送りします。

*鑑定方法はメール、電話鑑定の2種類です。
海外からのお申し込みの方はスカイプで鑑定を承りますので、海外在住の方はスカイプ鑑定をご指定下さい。

今回はパワーストーン選び、エネルギーセッションの全てを私BeBeが担当します。
製作は姉のAYAが担当 :onpu: :onpu:
世界に1つだけのあなただけのオリジナルクリスタルブレスレット :kirakira:

女性用:鑑定&パワーストーンセッション&クリスタルブレスレット(収納ポーチ付き)の3点セット :heart2: 金額は22、500円(送料込み)です :smile2:

男性用:25、500円(送料込み)です。
*男性の方で鑑定が必要ない方はブレスレットのみ22、500円にて承ります。


通常BeBeのストーンセッションとブレスレットの製作は2万円?なので、企画の間はこれに鑑定も付いて来てとってもお得なのです :smile2: :shuku:

皆様のご応募をお待ちしております :smile2: :smile2: :smile2:
mahalo :heart:

ついでにぽちっと ❗ よろしくね :smile2:

POSTED COMMENT

  1. もも より:

    いつもBE-BEさん、彩さんのblogを楽しく拝読させて頂いておりますo(^-^)o

    ハロウィン特別企画の申し込みはコメント欄から申し込みをしたらいいのでしょうか?

  2. Be-Be より:

    もも様
    初めまして!!BeBeです。
    お申し込みは『お問い合わせ』からご連絡くださいませ!!
    もも様のお申し込みを楽しみにお待ちしております星

  3. しの より:

    Be-Be様

    きゃ~っ!!金欠最中に特別企画…試練ですね(笑)

    参加出来ないですが…この間、aya様のブレスをカワイイって言って下さった方々にブログを紹介したばかりですから…今回、ご縁があると嬉しいですね☆

  4. tomomi より:

    お~素敵な企画ですね(^_-)-☆

    先日新しいブレスちゃん購入したばかりだからな~~。。
    最近、ようやく、本当にわかりました!!
    ブレスちゃん、私の為のよく頑張ってくれてた事。。
    悩んでる時は、自分の事ばかりで、よくわからなかったのですが、すごく支えてくれていたのだな~と。。
    いつも素敵なブレスを作って下さり、
    ありがとうございます。m(__)m
    ここに来られてる方、皆がラッキーな事で
    いっぱいになりますように・・(^O^)/

  5. Be-Be より:

    しの 様
    わ?い!!新しいマナ友ちゃんとご縁が出来ればいいな!

  6. もも より:

    BE-BE様

    お返事、ありがとうございました(^^)
    ご縁がある事を楽しみにしております

    もも

  7. Be-Be より:

    tomomi様
    ブレスちゃんって実は凄く頑張り屋さんよね。
    私も、最近気に入っ連れてまわってるうさぎのラビ黒ちゃん
    の首輪につけていたターコイズを先日神戸で無くしてしまい
    ました。
    忽然と姿を消した首輪とターコイズ。
    身代わりになってくれたんだと思うの。
    お部屋にいっぱい幽霊がいたしね(笑)

  8. より:

    BeBeさま、

    かわいい?♪♪
    その内、かえるげろ?できらきらブレスレットを。。
    私も、いつも鞄に入れて持ち歩いていた勾玉が無くなってしまってショック。。。石ってこつ然と居なくなるって感じです。

    お部屋に幽霊ですか。。もしかしてハロウィンだから、浮かれて幽霊さんも出て来たのかしら。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。