お知らせ

高円寺39茶 『無料占いイベント!』最後の開催です♪

Aloha

さて、師走に入り意味もなく慌ただしい日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年最後の、『39茶無料占いのイベントの開催』が決定いたしました。

今年最後の『無料占いイベント』のお知らせです。

タピオカ🧋をご注文下さった方を対象に、占いを無料で行います🔮

*日時:12月25日
*時間:15時~17時30分(受け付け終了)18まで開催予定。
*場所:39茶
🧋杉並區高円寺北3-22-11一階

(3-chōme-22-11, TokyoSuginami-ku 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北)

参加占い師
乩士(霊媒)
☆BeBe
三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士(霊媒)
隠徳無極大法師弟子

☆鮑義忠
三峽九鳳山無極七玄宮所属道士
隠徳無極大法師弟子

その他
☆現在ウラーラを初めとして活躍中の現役占い師🔮
☆BeBe Love Spiritual factory所属の人気占い師

現役の占い師数名で対応致します。

当日は、私BeBe 乩士(霊媒)のみ、完全霊視で対応致します。

手の空いた占い師から、占いに対応致します。

占い参加資格は、タピオカ🧋を初めとしたドリンクや、お食事を注文して下さった方全ての方が対象です。(占いは無料です)

鮑先生からは護符のプレゼントがあります。🎄

今回は、台湾の『七玄宮』にて乩士(霊媒)として活動することを認可されている、私BeBeが、霊視での鑑定を行います。
霊視の鑑定は今回(12月25日(土)のみの開催です。(通常は霊視鑑定は一才行いません。)

タピオカやお食事をご注文の際に、レジのスタッフもしくは店内にいる鮑先生に、『占い希望』とお伝えください。
随時手が空いている占い師から、対応いたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。