お知らせ

12月は気替えの時期

Aloha

12月になりましたね・・・ここのところ、忙しいふりをするのが忙しいアタイです。

昨年の呑㗖煞(四柱推命で空亡よりも恐ろしいとされている時期で、呑㗖煞はある人とない人がいます。)の、煽りは今年の3月ごろまでしっかりと継続され、その後は子丑空亡の洗礼をギッチギチに受けつつ、何とかかんとかやってまいりましたが、ふと振り返ると、今季はメルセデスも棚ぼた的に手に入れ、MACの13インチは女神様が御中元で下さった。(御中元すごすぎやろ・・・。)

振り返ると、年明け早々、元生徒の野◯という、(現在永久追放)通称角刈りのストーカー事件による警察沙汰勃発。
弁護士を立て内容証明を角刈り野◯に送付したら、余罪があったらしく受取拒否。

角刈り野◯が、指定した弁護士に連絡したら、弁護士から『その方からは今回の依頼は受けていないけど、別の裁判では担当したよ。』という、弁護士の名前の無断使用事件勃発!!(どこまでク◯なんだろう。)どうやらピンク事件の前があるらしいってことで、その後は角刈りがうろつくので福岡への帰省を制限され、東京暮らしを余儀なくされた・・・。

そうこうするうちに、ある女性の交際相手の奥様から連絡が来て、全く無関係な私が他人の不倫騒動に巻き込まれ、右往左往させられると言う、珍事件勃発。
探偵ってお金もかかるけど、証拠写真とかすごいんだね〜って事を目の当たりにした。

お陰様で、神経がすり減ったアタイ・・・・・。

トドメは、元生徒が無断で私の名前を使用して、詐欺まがいの行為を行った挙句、姉の彩の資料を盗用して、あくどくお金を稼いでいらっしゃる事件勃発!!
被害者の皆様からのお問合せに追われる日々・・・この件に関しては悪事の画像なども添付して、改めて後日詳細をご報告いたします。

そんなこんなの怒涛の2021年でしたが、昨夜マレーシア本土の”LILIAN TOO”が、2022年の風水アップデートの情報を、解禁いたしました。
彼女の生徒である私と姉の彩は、リリアンのアクストラバガンザ(オンライン)を、無料で視聴することができるので、これまではマレーシアまで渡航していたけれど、昨年からコロナのお陰様で自宅に居ながらにして、最新の情報を入手することが可能になりました。

オンラインの普及って、本当にありがたいですよね。

2022年はちょっと特殊な四柱推命です。

対策を知っていれば何も恐れる事はありませんが、何も知らずに行動すると、不運に見舞われる可能性もあるので、しっかりと風水のアップデートを行なっておきたいものです。

リリアンが配信した情報は、日本バージョンに書き換え、個人レベルで使用できるようにして、2022年1月30日(日)に新宿で開催される、鮑義忠・Aya.BeBeの『風水エクストラバガンザ IN 新宿』にて、詳しくご紹介いたします。
(参加募集はメルマガで行います、メルマガ配信まで今しばらくお待ちください。)

鮑義忠・Aya.BeBeの『風水エクストラバガンザ IN 新宿』開催日程

開催日時:2022年1月30日(日)
時間:  14時〜17時
場所:ルノワール会議室区役所横店(5号室)

参加ご希望の方は、『お問い合わせ』より、お知らせください。
聴講券は、33000円です。

*コロナ禍の為、少人数での開催になります。

メルマガ登録は無料です。

さて、色々あった2021年でしたが、今月もやっぱり嬉しいことがありました〜♪

現在、100周年記念イベント中の『GUCCI』さま。

なんと!!GUCCIのトレーナーをプレゼントして頂きました〜っ!!!って・・・夢かしら?とか思って、何度も箱を開けたり、閉めたりしたけど、ちゃんとGUCCIのトレーナーが入っています・・・。(夢じゃない・・・。)
感動のあまり、自室に設置している簡易ミラーボールをフル回転させ、薄笑いしながら踊り狂うこと30分。

謎の達成感と、GUCCIのトレーナーの悦びに包まれる、アタシです・・・。

そういえば・・・・。

最近、生徒さんと鮑先生に手伝って貰って、お部屋の模様替えを行いました。
あと2ヶ月で、地獄の空亡から解放されることもあって、『気替え』です。

これまで、ソファーがあった場所をベッドに。

ベッドがあった場所を、ソファーのコーナーにしました。

お手伝いに来てくださった生徒さん2名と、鮑先生と私の合計4名で、あっという間に模様替え。
時間にすると5分以内でしたが(笑)思っていた以上に、『気流れ・気替え』の風水効果を感じています。

新しい配置。

以前はこんな感じ♪

部屋の配置が変わったことで、よく眠れるし、仕事のアイデアも生まれて、とても快適な風水です。

お部屋の雰囲気が変わったので、お部屋着も新しく新調しました(笑)
パリス・ヒルトンがネットフリックスのお料理番組で着ている、ジューシークチュールのセットアップが、どうしても欲しかったので、バイマで購入したら本日届きました。


 
セットアップって便利ですよね・・・。
とりあえず、上下揃ってるからコーディネートに迷わない(笑)
時間のない日とか、オンラインの多い日には悩まなくていいから、最高です。

自分へのクリスマスプレゼントで、もう一着買おうかな・・・とか思っています・・・・。
でも・・・結構高いのよ・・・・・。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ゆらん より:

    びびせんせと子丑空亡仲間のアタクシ・・・。
    ついでに5月生まれの双子座です。

    思えば、アタクシも昨年年明け早々から地元の友人の誘いにウキウキ行ったら投資系マルチの勧誘をされ、断ったらセミナーの音声を爆音スピーカーで流され、参入するまで帰さないとカラオケボックスに4時間監禁された。

    その直後約10年ぶりのインフルエンザに罹り、付き合っていたパートナーに理不尽な思いを散々させられた・・・。

    他にもここには書かないカオス事件がいくつもあったけど・・・生きてるだけで有難いことだと思います。

    それにしてもジューシークチュール可愛い〜!!!!これ、ジムに行くにも快適素材なんですよね〜。実用性と可愛さを兼ね備えてるセットアップ、アタクシも久しぶりに着たくなりました。

  2. シモン より:

    シンクロした~(^^♪そういう時期だったんですね ! 子丑空亡にあれだけやられたら、部屋の空気のよどみも気にしちゃいますよね・模様替えお勧めしようと思ったけど、忙しそうだったので控えてました。あと二ヶ月ですね ! 持ちこたえて下さるの願っております。。。

  3. Be-Be より:

    ゆらんちゃん
    そうそう・・・あたし達子丑空亡ついでに双子座なのよね。
    しかし、きつかったね〜今回の子丑空亡。

    2年頑張ったご褒美に、ジューシークチュールのセットアップ買ったんだけど・・・Sサイズはピッチピチやった・・・。
    鮑先生から、それピチピチなんで彩さんにあげれば?って言われたわ・・・。

    買い直そうかな・・・・(笑)

  4. Be-Be より:

    シモンさま

    模様替えのお蔭様で色々と運の乱れが整ってまいりました〜。
    模様替えも、モノを捨てるのも大事ですね〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。