風水

たった10cmの”アレ”で幸せを呼び込む方法。

Aloha
今日は、午前中からオンラインスケジュールが詰まっていたので、早起きをしなくてはならなかったのですが・・・。
今日の新宿の朝は、とにかく冷え込んで・・・布団から出たくないわけですよ・・・(笑)

メルマガ登録は無料です。

昨夜というか今朝方眠りについたのが、5時前・・・起床が8時・・・。
一般的に8時起床という響きは決して早くはないのですが、寝るのが5時の私にとっては、2時に寝て5時に起きるようなものですから・・・結構しんどい。

最近、海外のオンラインの時差が立て続いていることもあり、眠るタイミングがおかしな事になっていて、朝がとにかくしんどいんです。
しかも、寒いと来たもんだ・・・・。
ベッドの位置を西南側に移動したこともあって、東側のセクターの時よりもお部屋が暗いので、朝日を強烈に感じなくて良い分・・・薄暗いので眠り続けるのに最適(笑)!!
お部屋はニトリの遮光カーテンなのですが、朝日直撃の時って結構明るいんですよね・・・。

先日ベッドを移動したついでに、ヘッドボード代わりの、『ベッドサイドクッション』を、購入しました。

風水では、頭をきちんと壁につけて眠ることを、『吉』としています。
このベッドサイドクッションは、背もたれにもなるので、ベッドに座ってちょっとしたメール作業をする時にも、とても便利です。

アマゾンで6800円くらいで買いました♪

朝起きたら、一番にする作業が夜中に届いたメールへの返信なので、ベッドに座ったまま作業が出来て、とても気に入っています。

さて、12月もじわりじわりと過ぎていますが・・・今月のうちにやっておくと、来年早々幸運が舞い込む『開運ワーク』のご紹介です。

12月って、一般的には”大掃除”のイメージがありますよね。
私たち姉妹は、12月は寒くなってくるし、お正月の準備などでバタつくので、大掃除的なものはまだ日差しが暖かい、11月のうちにやってしまう傾向があります。

そしてラストスパートで、不要な物の処分を、2月3日くらいまでに処分しちゃう感じ。

でも、12月って現実的にあっという間に過ぎちゃうし・・・いざ大掃除となると、腰が重いんですよ(笑)
でも、1年間のホコリを綺麗にお掃除しておかないと、新気を取り込む妨げになってしまう・・・。

でも、大掃除は時間もないし、物理的に無理・・・。という方は、1年に1回家具を移動させて、家具の後ろに溜まった埃を綺麗に除去してください。

この行為は、年末ではなく、毎年仕事初めに実施するのがベストです。

家の中や職場のエネルギーを、新鮮で活気の満ちたものにしておくだけで、仕事運や金運、幸運、恋愛運、家庭運や人間関係運までも、新たな新気を呼び込んでくれます。

家具の移動と言っても、大掛かりな移動は必要ありません。
ほんの10センチほど、横にズラしたり、前に出したりしてスペースを作って、埃が溜まっているところを綺麗にするだけで良いのです。

私も、来年の仕事初めには、簡易クローゼットを少し動かして、壁側の埃を綺麗に除去しようと思っています。
毎日、できる限りのお掃除はしていますが、小さな埃って気づかないうちに溜まってしまいますよね。

冷蔵庫の後ろとかも、ちょっとだけ動かしてスペースを作ってお掃除するだけで、新しい出会いや新規の仕事のプロジェクトに出会うことが、出来るかもしれません。

しかしながら・・・長年移動させていない冷蔵庫の後ろには、稀に越冬中の黒い悪魔が潜んでいる可能性があります。
通称『G』と呼ばれる黒い悪魔・・・。そのフォルムは黒く艶やかで、触覚は視力がなくても不自由がないほどに高性能。
敵の攻撃に決して後退することは無く、時には低空飛行を繰り出す怖いやつ。

見つけたら即刻『キンチョールもしくは、スリッパにて』殲滅を強くお勧めします。

先日、生徒さんから頂いたお花・・・♪
クリスマスっぽくてお気に入りです!!

タピオカ🧋をご注文下さった方を対象に、占いを無料で行います🔮

*日時:12月25日
*時間:15時~17時30分(受け付け終了)18まで開催予定。
*場所:39茶
🧋杉並區高円寺北3-22-11一階

(3-chōme-22-11, TokyoSuginami-ku 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北)

参加占い師
乩士(霊媒)
☆BeBe
三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士(霊媒)
隠徳無極大法師弟子

☆鮑義忠
三峽九鳳山無極七玄宮所属道士
隠徳無極大法師弟子

その他
☆現在ウラーラを初めとして活躍中の現役占い師🔮
☆BeBe Love Spiritual factory所属の人気占い師

現役の占い師数名で対応致します。

当日は、私BeBe 乩士(霊媒)のみ、完全霊視で対応致します。

手の空いた占い師から、占いに対応致します。

占い参加資格は、タピオカ🧋を初めとしたドリンクや、お食事を注文して下さった方全ての方が対象です。(占いは無料です)

鮑先生からは護符のプレゼントがあります。🎄

今回は、台湾の『七玄宮』にて乩士(霊媒)として活動することを認可されている、私BeBeが、霊視での鑑定を行います。
霊視の鑑定は今回(12月25日(土)のみの開催です。(通常は霊視鑑定は一才行いません。)

タピオカやお食事をご注文の際に、レジのスタッフもしくは店内にいる鮑先生に、『占い希望』とお伝えください。
随時手が空いている占い師から、対応いたします。

*霊障案件の方は、鮑先生に状況をお伝えください。
私が対応します。

POSTED COMMENT

  1. ゆらん より:

    まじでここ最近の都内、クソ寒いですよね〜。
    アタクシは電気毛布が手放せません。肌カッサカサの喉カラッカラになるけど・・・。

    てか、25日めちゃくちゃ行きたいのですが
    (またも意地悪なお客様役:アタクシが実際に対面でもオンラインでも遭遇した編)
    どーーしても空けられそうになく、でもびびせんせにささやかなクリスマスプレゼントを用意したので絶対渡したい・・・。ぐぬぬ、なんとか空けて行くか、前日にプレゼントをお店に預けておきますね!

  2. Be-Be より:

    ゆらんちゃん

    ほんとここ最近クッソ(失礼〜。)寒いのよ〜。殺意が湧くわ。
    電気毛布必須よね。
    顔もカピカピになるけど、手放せないわ・・・・。

    25日は、ゆらんちゃん来れないの?残念よ〜。
    悪役いないとつまんな〜いっ(笑)

    てか、仕事優先して〜。
    私たち、働いてなんぼの女だからっ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。