お知らせ

お河童さま

aloha

4月からフジテレビでスタートした、BeBeのレギュラー番組#ハイ・ポール の中のどうぶつタロット占いのコーナー!

 

関東エリアのみのOAではありますがたくさんの方から感想のご連絡いただきました。皆さんありがとうございます。

 

 

まだ、私は2回目のOAの”おのののか”さん出演回のものを見れていないのですが、私の周りにオーブのようなエネルギー体が集まっているというご報告を数件頂戴しました。

わかりやすいお写真を送ってもらったので掲載してみます(笑)

頭にはお河童様リング・・・首の辺りにはオーブ体のようなエネルギー。

実は、これ全部身内のエネルギーが写り込んだだけですので怖いものではありません(笑)

番組内ではかなり本気でペット達をスキャンしているのでこのようなものが写り込んだだけでしょう。

 

タイトルにはタロット占いと可愛く彩ってもらいましたが(笑)実際は本格的な『アニマルコミュニケーション』を行っております。

番組で使用している、ペットコミニュケーション専用のタロットへのお問い合わせも数件いただいているので、そちらはメルマガの方でご案内予定です!!

夏にはアニマルコミュニケーションのセミナーも予定していますので、ペットと密なコミュニケーションを取りたいよ〜!!という方は、セミナーにも是非お越しくださいませ。

そして2016年の7月と8月は久しぶりに単発セミナーを開催します!お筆書きの対面鑑定も予定しておりますので、ご希望の方は早めにお知らせください(開催地:新宿)

9・10・11月・1月(2017年)には下半期の風水セミナーを行います。きちんと4回のセミナーを受講してくださった方にはBeBeの風水セミナーの修了書も発行致します。

将来、風水コンサルタントを目指す方や、ご家族や自分の為に風水を学びたい!というかた、プロ・アマ問いません!今回は定員10名で開催致しますので、参加ご希望のかたは早めに「お問い合わせ」からご連絡ください。

今週は、いよいよマリナーオブザシーズのクルーズがスタートします。前半のクルーズには、エンジェル小巻先生と脇田先生が乗船していらっしゃってとても楽しそうなレポートがブログやFace Bookにアップされていました!

後半戦のクルーズのメンバーは私たちラブスピ!シスターズをはじめ、著書『貼るだけ風水』が大ヒット!中の鮑義忠先生、更には黒門先生までご乗船という・・・豪華なメンバーでございます。

乗船中は、BeBeの『セクシーGoGoダンスルーティーン』のクラスも無料で開催されますので、セクシーなダンスにチャレンジしたい方はトレーニングルームにお越しください(笑)

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら
[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

*現在アニマルコミュニケーションは休止中です。

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

mahalo

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。