ハワイ

Aloha通信 HAWAIIメモリアルデー SALE!!

aloha :love:

本日はメモリアルデー最終日。

昨日から戦闘モードでお買い物してるのに、物欲が止まらない修行不足なBeBeなのでございます。

今日は姉の彩とアラモアナSCへ。

大好きなBeBeでフリンジのクラッチBagに一目惚れ、Sale商品ではなくレギュラープライスだったのですが、最後の1点だっだので買っちゃいました。

さらに、このクラッチに合わせたピアスが欲しかったので、元ラグジュアリーブランドのジュエリーコーディネーター彩様に(笑)ピアスを選んでもらいました。

赤のクラッチバックはデニムやブラックのシンプルなドレスにも合わせやすいので、出張が多い私には神アイテム。

打ち合わせもパーティーも夜のお出BeBeかけもこのクラッチで乗り切れます(笑)

ピアスがすごく可愛い・・・。やはりプロのお見立ては外さない・・・。普段なら大きすぎるから避けるタイプのピアスですが、これから夏にかけて髪をアップにする機会も増えるし、何より揺れる物には幸運や恋愛運が寄ってきますから・・・うひひ・・・いい仕事決まるかも〜!とかウキウキしてしまうBeBeなのです。自分へのお誕生日プレゼントにしちゃいました(笑)

アバクロは40%オフ!!ホリスターは6月18日にOPENだそうで・・・クローズしていましたが、安定のビクトリアシークレットもSALEだったので、ポーチや下着を買いました。(こっちはアメブロにアップします!)

揺れるものには幸運が寄ってくるというのは結構有名な話ですが、フリンジBagは今季アラモアナSCでもハイ・ロー問わず各ブラントからいろんなカラーが展開されていました。

今季マストなオフショルトップスも何パターンかゲットしましたが、一番のお気に入りはこのアメリカンイーグルのピンクのタイダイ柄のもの。レギュラープライスだったけど、日本で買うよりは安いよね(笑)

アメリカンイーグルは日本から撤退なので、お土産用のボクサーパンツも買いこみました。

デニムはAMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)のスキニータイプのもので、当然SALEで24ドル!!

日本より品揃えが豊富なので他にもワンピやトップスを買いました。

 

 

小さなBagはお友達へのお土産〜。BETSEY JONSON(ベッツィージョンソン)のものでキラキラしてて可愛いのです。光るものにも幸運が寄ってくるので開運アイテムです。

出張や移動が多い私は、お洋服やBAGも基本的にお仕事で使えるか?打ち合わせにも着れるかな?とかそんな感じで買うことが多いのですが、今回は久しぶりにカジュアルな服を買い込みました。

デニムももう何十本持っているかわからないけど・・・デニムって似てるようで、同じシルエットにはならないので、何本あっても足りないね(笑)

沢山お買い物をしたから、帰国したらまたお仕事を頑張ろう〜!!って気になります(笑)

さて、ここでお知らせです〜!!7月31日(日)にビックサイトで開催される『癒しフェアin 2016』への出縁が決定いたしました!!

今回は、アニマルコミニュケーションのワークショップを開催いたします。

情報解禁まで今しばらくお待ちください。

 

さて・・・明日は何しようかなぁ・・・トカゲのモウを探しに行こうかな。

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

本日も、どうか応援の肉球ポチッと!をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。