ハワイ

Aloha 通信 コスメ&ジュエリー編

aloha 😉
今日は日の出とともに、リュックを背負ってゴロゴロとカートを引きずりながら姉の彩とパワーストーン&風水グッズのパワーチャージに行って来ました :smile2:

とっても早起きしたので、午後のランチはBeBeの大好きなワードウェアハウスのコリアンBBQを食べに行きました(笑)
コリアンBBQは毎日食べても飽きないBeBeの大好物・・・姉の彩は恐らくこのメニューに飽きているのでしょうが付き合ってくれます(笑)
今日の午後は姉の彩の夏の新作のチャームやパーツを探す日だったので、色んな所に行きました :smile2:
姉の彩の次回の限定企画のグットラックジュエリーのパーツはオールハワイ買い付けなのでとってもCute :onpu: :smile2:

セレクトショップで今期のラインをチェックするのもお仕事のうちです・・・ついついセレクトショップに立ち寄ってしまって・・・ :su2:

Bagやトップスや水着を買いました :smile3:

このセレクトショップはワードウエアハウスにあるCOOKEIS :heart: というお店で、とにかく可愛いお洋服やバッグやアクセサリーがとてもセンスの良いディスプレイで見れるので・・・すぐ欲しくなるのです・・・ :su2:
BeBeは試着をしないでお洋服を買うという事はまずありません・・・必ず試着をして肌の色との相性とシルエットの確認とそれに合わせるバッグや靴や小物も一緒に揃えるようにしています :smile2:

クリアバックの中にはもう1つヒョウ柄のポーチが入っているので、中身が見えないしとにかく持ち手がウッドで出来ていて可愛い〜 :kirakira:
ブルーのチュニックは普通の人はチュニックなのでしょうが・・・BeBeはワンピにして来ちゃいます(笑)
ついでにヤシの木柄の水着も購入・・・BeBeは年間7〜8枚の水着を買うのです :heart:

セレクトショップをいくつかのぞくと今期のラインが読めて来ます :smile2:
そして、姉と一緒にグッドラックジュエリーの素材やパーツを探しに行くと・・・こんな可愛いオリジナルのアクセサリーを作ってくれるお店を見つけました :smile2:

BeBeのネックレスはお名前ネックレスと今期のマスト!!横クロスです :smile2:

BeBeは姉の彩と一緒にいる時にアクセサリーを買うときは、必ず姉に確認します(笑)
重ねづけの相性とか、長さとか、どういうお洋服の時に着けたら可愛いか?姉のアドバイス通り横クロスを短めに着けて、ちょっと長めにネームを着けたらとっても今年っぽい感じになりました :smile2:

MACY’Sのセールで買った、素朴なRoxyのワンピースがいきなり高そうなワンピースになっちゃった(笑)
ぷぷぷ・・・ジュエリーアドバイザーとお買い物するのってなんだか得した気分になるわ :nikoniko:

作ったばかりのお名前ネックレスを着けてご機嫌で今度はノードストロームラックへ行き、NYXのコスメを買いあさって来ました。
このNYXのコスメはとにかく優秀!!

今日のBeBeのメイクは全てこのNYXのコスメで仕上げています。

アイシャドーはNYXのNUDEというパレットアイシャドー・目の下のグリッターにはRoll on shimamaer RES 15番・リップはNYX Lipstick ブラックレーベル BLL174 (Nude)・リップライナーはJumbo Lip Pencil 730番・リップグロスはNYX soft matte lip cream SMLc 06(istanbul)です :smile2:

最近は日本では買えないみたいですが、ネットでは購入出来るみたいですよ 😉
こっちで買うよりはちょっと割高になっちゃうけど、この価格帯でこのクオリティーなら充分だと思うな〜 :smile2:

皆様もデートメイクに取り入れてみてはいかがでしょう :smile2:

mahalo
今日も応援の指先を宜しくお願いします。
みなさんの応援が毎日の更新の励みです!! :kinoko: :kinoko: :kinoko:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    ちょと、ちょっと!そのレオパードポーチ?激カワなんですけどぉぉ :smile2: :onpu:
    ネオンオレンジ&ヤシの木柄…アタシも持ってる(笑)

    最近、アイシャドウが可愛くなってる~って思ってたのよ。春っぽくて素敵だわ :kirakira:
    でもさ、具材を教えてもらっても…同じにはならないわ…残念。ちーん… :nageyari:

  2. Be-Be より:

    しおん様
    クリアバックの中に入れるバックinバックなんだけど、肩掛けストラップが付いていてすごく便利〜!!
    って・・・お坊さんがヤシの木柄のネオンカラーってどうなのよ!

    あ・・・そうそう。
    アイシャドーかなり使い勝手が良いのよ。
    でもNAKED2と最近はNAKED3も出たから新しいアイシャドーどっちにするか迷うわぁ・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。