幽霊が家の中に入ってきたら・・・


盆が過ぎてもボンジュール!!

今日はちょっとがっかりな事があったので・・・思い切って断糖を解除して、ふわふわのパンケーキを食べました。

それから、夜の予定をキャンセルして9月からスタートする風水セミナーで皆さんに配布する、文具や備品を買いに行きました〜。

使いやすくて、可愛くて、モチベーションが上がるような文具を見つけてきました!!

更に、風水セミナーを全クラス受講してくださる方には、風水の本場台湾より私が直接買い付けてまいりました、プロ御用達のクリア羅盤もご用意致しました。

image

 

 

 

 

 

 

 

プロの風水コンサルタントを目指す方には必要不可欠なこのクリア羅盤。

私の、セミナーではパイカット方式・グリット方式の両方を学習する為、このパイカットのクリア羅盤は非常に重宝します。

この羅盤、すごく便利なのがピリオド6〜8までの全ての飛星が、全て書き込まれているので、2004年以前の気の古い物件にお住いの方の鑑定も、とっても簡単〜。

それだけではなく、このクリア羅盤の層を読む事で、色々な事に対応できるようになっております。

私のセミナー フルコンプリートの生徒様には、この便利で貴重なクリア羅盤プレゼント〜!!というか・・・授業料に含まれております。(笑)

台湾滞在中に少ない自由時間で、必死にクリア羅盤を探したのですが、コレと、前期のセミナーで使用したクリア羅盤が一番使いやすいかな〜と思います。プロとして活動する方は特に必須アイテムになりますし、ご自分や家族のために風水を学ぶという方にも、コレなしでは始まりませんから。

他にも、大量のテキストなどのご用意があるので、そろそろセミナーの方も受付を終了予定でございます。

ちなみに、数件お問い合わせを頂いております、次回の風水セミナー(初心者向け、ベーシックのMPCクラスは、2017年の開催の予定はございません。)

2017年からは、2016年前期・後期のセミナー受講者を対象とした、アドバンスのクラスを定期的に、自由参加にて更に価格もややプライスダウンで、開催していく予定でございます。

こちらのアドバンスのクラスは、MPC修了者のみを対象にした本格的な風水の実践のクラスになりますので、MPCを受講していない方のご参加が出来ません事を、何卒ご了承くださいませ。

今回の初心者コースは、急なキャンセルが数名出てしまったので、上半期の半分以下の人数で開催致しますが、人数が少ない分、個人的な質問やご自宅やオフィスなどの図面にもどんどん対応できるので、大人数で賑やかに行うクラスが苦手な方には向いているかと思います(笑)

*どうしても参加出来ない月がある方は、スカイプの授業で2〜3回に分けて1回分の授業を全てフォローしますので、全部参加できない方もまずはお問い合わせくださいませ。

ただ、人数が少ないと、うたた寝が出来ません・・・人数が多いとちょっと寝てても気づかれないのですが・・・少ないとバレます(笑)

現在4名程、空きが出ていますので、ご検討中の方はとりあえずお問い合わせからご連絡くださいませ。

→参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

さて・・・本日のお題・・・あなたのお家に幽霊が入ってきたら?というお話(笑)幽霊は肉体がないので結構簡単に人に取り憑いたり、家に取り憑いたり、家で勝手に過ごてたりします(笑)

ちなみに、余談ですが幽霊に取り憑かれやすい人というのがいるのですが・・・簡単に言うと『疲れやすい』人(笑)!!!

疲れやすい→ツカレヤスイ→憑かれやすい。

そして、怒りっぽい人、愚痴っぽい人、ネガティブな人、妬みっぽい人も憑かれやすいぞ〜。

自己主張強い人とか、ワガママな人も、そういう人は低い波動で似たような霊を呼び寄せます。

呪われてる人は、既に取り憑かれてるから手遅れだね。

お気楽でノーテンキな人にも稀に憑きますが・・・そういう人は霊に憑かれてもあまり気にしないし、不運になってもお気楽に笑っています(笑)そのうち霊もあまり取り憑きがいないから、いなくなっちゃったりして(笑)

あと、壮大なスケールでの、取り憑かれてるシリーズで決定的なのが、占い師見習いとか、占い師希望者とか・・・現役占い師の人とかでも、極端な感謝の乱用で・・・うっかり乗っ取られてるよね〜(苦笑)。

(すみません、皆がそうとは限りません、あくまでも私の偏った私見です)

更に、取り急ぎご縁のある霊能者や、師匠と勝手に自分が思い込んでいるだけの神様マニアみたいな人の元で・・・コレ私も経験者(笑)。

霊や神事の勉強とかをしちゃって、サークル内で皆で神祭りとか、正しい霊能の上げ方とかを、熱く語り合っちゃったりなんかして(笑)勝手に共感し合う・・・社会にあまり適合出来ない方々・・・(失礼)。

私が言うのも、誠に恐縮でございますが・・・現実から逃げたらアカン・・・社会に適合しよう!(笑)

そういう方の中には、仕事が続かず、人間関係も上手くいかず、何をやっても中途半端な人が多い・・・ような気がスル。(私見です。)

社会に不適合なので結局、容姿端麗、学歴関係なしの、占い業界ならば、落ちこぼれであっても、会社ではお荷物な人材であっても、『本日から私、鑑定師として沙羅と名乗ります!!』と言えば・・・あっという間に”沙羅先生〜!”になる。

ちなみに、余談だが・・・。

この沙羅先生とは(本名は知りません)、私と姉の四柱推命の先生で、浅い知識しか持たず間違いだらけの四柱推命の知識で学費をネコババし、20歳近くも年下の若い愛人とグルになったあげく、いい人ズラして、姉から⭕️⭕️万円をまんまと騙し取り、そこに出入りする若い男の子には、私にログハウスを建てなきゃ”あんた不幸になる!”と言いながら・・・悪い事ばっかりして、どこかに消えた私の四柱推命の師匠だ。(笑)って立派な犯罪者やん・・・。

ついでに、この若い愛人(写真家、影山を名乗る男(これも偽名)その後、騙し取った金を持ってトンズラし、今は密教の坊主になったらしい(笑)本人のFacebookに書いてあった。

密教坊主のコスプレで今日もどこかで、スピリチュアル談義に花を咲かせ、罪のない人々からお金を騙し取っているのでしょうか。

坊主の格好されちゃ〜、被害者は更に膨らむだろうな。坊主のコスプレってきちんと仏教学校出た人とか、坊主になれるお免除持ってる人しか着ちゃいけないって法律作って欲しいわ〜。

おお・・・っ!!

話は逸れたが、つまりスピリチュアルとか、みんなでグループになって、神様のお話ししたり、スピトークで熱くデスカッションしたり・・・そういうあまりにも、建設的ではない事ばっかりやってる人は・・・取り憑かれるぞ〜。(笑)って事を言いたかったのです。

こういう事書くと、また・・『性格悪いこの女!』って悪口を書かれるのだろうが・・・。

だってこういう社会に不適合な人が”占い師です!って言って、適当な知識で、クライアントの善悪の判断を麻痺させ、良心までももぎ取り、開運力を落とし正しい思考を麻痺させるのですよ・・。

自分がクライアントに嫌われたくない、怒らせたくないばっかりに、とりあえずめんどくさいから、全てを肯定してその場を凌ぐ。

結局それが、クライアントの不運を何倍にも大きくすることなんてどうでもいい。

結局は、見料取るだけ取ってハイそれまでよ〜。クライアントの1年後の幸せとか、そんなのどうでもいいのよね。今日の見料が貰えればそれでいいのです・・・というような、無責任な方も中にはいらっしゃるのも事実です。

*皆がそうとは限りません。

必ずとは言いませんが、ハタから見てるとこっちが恥ずかしくなるような、いい人ずらした、社会不適合者の集いへ参加するより、まずは己の御霊磨いて、そういう良くわからない得体の知れないグループに参加して、人生を狂わせて行かないよう強い心を持ちましょう。

人間は、働かざるもの食うべからずなのでございますよ・・・きちんと汗水垂らして働きましょね。占いやって楽して金儲けとか・・・そんなうまい話ありませんよ・・・。

さて、話が長くなりましたが、幽霊が家の中に居るかもしれない・・・なんか気持ち悪い・・・と、感じた時のとっても簡単な対処法をご紹介いたします。

玄関付近にまず、日本酒をコップになみなみと注いで印を付けて丸1日置いてください。下駄箱の上とか、台を作っても構いません、人が蹴ったり猫が飲んだり、お父っつあんが飲み干したりしないように配慮しましょう。

丸一日経って、日本酒を見てみてください。

1日そこらで蒸発する量なんてのはたかがしれているのですが、”あれ?減ってるぞ・・・・”と、明らかな違和感を感じた時は何かがいるのかもしれません。

日本酒を霊が飲むのではなく、神気の宿る日本酒はその場を浄化しているので減るのだそうな。浄化が強ければ強いほど減るということ・・・つまり何かいるということです。

おかしいな・・・と思ったら、柏手を二回打ってください。

柏手は魔を払います。

音が濁らないようにしっかりと両手を打ってください。

日頃からきちんとご先祖供養をしたり、神仏への感謝、神社参りや、お仏壇のお掃除、神棚のお掃除などを心がけているのであれば、あとは神様がお護り下さいます。

それでもおかしいな・・・と思ったら退魔・伏魔などの護符を飾るなど色々と各宗派のプロフェッショナルの皆さんが取り揃えていらっしゃいます(笑)

うふ。

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*

もうすぐ、姉の綾との5年ぶりの”スペシャルハワイアンコラボ”も企画しておりますよ〜!!

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

盆が過ぎたらハワイアン企画だよ〜!!

image

ハワイチャージのパワフルなストーンで姉の彩のグットラックジュエリーが販売されます。
BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットで販売予定です〜!!
 
メルマガ先行販売なのでメルマガの登録もどうぞ宜しく御願い致します。
image
9月に入ると、じわりじわりと来年の気の流れに移行してきます。風水の本場台湾ではもう2017年版の暦が手に入ります。来年の傾向は早めに抑えておきましょうね!予防に勝る治療はないのです。予防大事です!!
次回の風水セミナー開催予定日

2016年9月4日(日)八宅風水・10月2日(日)フライングスター風水・11月6日(日)ケーススタディー 自宅のコンサルテーション

2017年1月(未定)コンサルテーション実地・修了テスト・修了証発行

下半期風水セミナー詳細

*日時:2016年9月4日(日)

*時間:14時〜19時

*場所:新宿

内容:八宅風水・日本一早い2017年風水傾向

*受講料:54000円(テキスト・備品代含む)

参加資格:年齢制限はありませんが、9〜11月までの計3回の風水セミナーを受講してくださる方が対象です。初心者の方、ご自分の運気やご家族の運気をアップさせたい方、なんとなくやってみたい方、プロ志望の方・現在既に風水マスターとして活動していらっしゃる方。

*羅盤などのご準備は必要ありません。まずは携帯のアプリやお手持ちのコンパスでご参加ください。(残席4名)

*全てに参加できない方は、2〜3回に分けてスカイプで授業をフォローします。まずはお問い合わせください。

参加お申し込み・お問い合わせは『風水セミナー』からお気軽にご連絡ください。

*風水セミナーキャンセル発生のため、引き続き募集を続行いたします。受付締め切りは8月27日(土)です。

 

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

 

 

 

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが定位置に戻ってきております、これも皆様のおかげさまです!ありがとうございます!!

mahalo

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。