BeBeのつぶやき

龍よ参れ〜。

aloha

今日は早朝から風水スターターセットの御霊入れをして、2時間仮眠で朝のうちにできる用事を全て済ませ・・・勢いでジムへ。
image

やはり今日も誰もいない(笑)女性会員は本当に増えているのだろうか・・・ここ数ヶ月女性会員と一度も会ったことがない。

今日は、朝から何も食べていなかったので、お腹ペコペコできついだろうな〜と思ながらも、トレーニングで汗を流しました。

 

 

最近Forever21で買ったトレーニングウエアがお気に入りなのですが、やっぱりウエアって大事ですよね。どうせ汗で流れてしまうのでスッピンでトレーニングです(笑)

そして・・・ランチにまさかのマクドナルド・・・。

月見バーガーがどうしても我慢できませんでした。1時間のトレーニングが1回のマクドナルドで無駄になるという残念さ・・・でも食べたかったんだからしかないです・・・。

年内出版第2弾の共著 『龍とコックリさん』(仮題)の執筆の締め切りが、今月の20日だというのに・・・合間合間に、風水監修が数件、熊本で被災したペット達のアニマルコミニュケーション(被災地のペットは無料ですよ〜!)更に、姉の彩との5年ぶりのスペシャルコラボのマナカードスピリチュアルメッセージの鑑定、あとは・・・もう一つ秘密のプロジェクトの打ち合わせもあって・・・猫の手も借りたいのに、頼みのグレーちゃんはもう居ないよ・・・毎日エアコンの中で愉快に昼寝してる。

不思議なもので、龍に絡んだ本の共著のお話を頂いてから、明らかに龍神様の恩恵を受けているような気がします。

雰囲気的に、いつも龍と一緒にいるようなそんな感じ・・・。

何か嫌なことがあっても、仕事が一つ消えても、龍神様が気にしなくていいよ・・・もっとBeBeに合ったお話を持ってきてあげる〜!!って、ぴゅ〜ん!!って飛んで行ったかと思えば、数日以内に嬉しいお知らせを”ほい!”と私に届けてくれる。

雛が母鳥から餌を貰うかのように・・・私はクチバシを耳の横まで広げてピヨピヨ言ってるだけなのだが・・・口の中にぽい!っと嬉しいお知らせが、放り込まれる・・・龍と一緒に暮らすって相当楽しい。

最近、嬉しい知らせが届くたびに、龍の気配を探すことにしている。

でも、龍って最近流行ってるだけで、生まれた時から私は龍と一緒にいたので今更龍神ね〜って話ですが・・・龍神様を改めて意識するようになって、産土神社へも用もなく足を運ぶようになった。

私の産土神は玉依姫・・・神道では龍神(海神)の娘と言われています。簡単にいうと私の産土神のオトンが龍神ってことだね(笑)

龍にまつわる呪文を実は私は色々隠し持っていて・・・いつかブログで書いてみようかな・・・なんておもっていたのだが、今回共著で公開させてもらえるかも!!って思っています。

風水と龍神様・・・そして八百万の神々に台湾の神様や世界中の神様達。

職業柄色々な神様とご縁を結んでいくのですが、私が思うに、一番簡単に仲良くなれるのは龍かもしれません。

みなさんに龍のお話をお届けできるように、不眠不休で頑張ります!!

 

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    体調崩されないようにぼちぼち頑張られてくださいね(´°ω°`)
    体が資本なので(ノ_<)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。