けっこう怖い猫の祟り


aloha

今日は、久しぶりに風水や鑑定以外のお仕事の打ち合わせに行きました〜。思ったより早く打ち合わせが終わったので、一人ご飯&ショッピングに行きました。久しぶりの自由時間・・・本当に嬉しかったです(笑)たった2時間とかの自由時間がこんなに嬉しいのか・・・と・・・専業主婦時代の暇で仕方なかった頃を思い出してしまいましたが・・・暇よりも忙しいほうが私は好きです。

さて・・・今日は猫の祟りのお話。

あるところに、生き物が嫌いな母親がいました。子供たちは動物が好きでいつもウサギや猫や犬を飼ってほしい!と母親にお願いしていましたが、生き物が嫌いな母親は、『どうせ世話ができないでしょ!!』と、小動物すら飼うことを許しませんでした。

ある日、子供たちが赤ちゃんの猫を抱っこして帰って来ました。その日の天気予報は夜から雪マーク、最低気温はマイナスを記録するような極寒の日でした。

子供たちが抱えて来た仔猫は近所の老夫婦が母猫に餌付けをしているうちに、納屋で出産した子猫の兄弟の中の1匹でした。

母猫共々、老夫婦がとても可愛がっていた猫でした。

どうしても猫が欲しくてたまらなかった子供たちは、こっそりと老夫婦の庭に忍び込み納屋から一番可愛いくて体の小さな、真っ白なメスの仔猫を盗み出してしまったのです。

母親が仔猫をどうしたのか?と何度問いただしても、『盗んだ』とは言えない子供たちは、学校の帰り道に道路にいた・・・と、嘘をついてしまいました。

どんなに頼み込んでも、母親がペットを飼ってくれないので、強硬手段で小さな猫を盗んで来た子供達。

当然、動物嫌いの母親は激怒し猫を拾った場所に捨ててくるように、子供達に言いました。

それでも子供たちは仔猫を飼いたいと粘りました。すると母親の脳裏に近所の老夫婦のことが浮かんできたのです・・・。猫に餌付けをしている迷惑な老夫婦が、猫を欲しがる子供に猫を押し付けたに違いない。

子供たちが寝静まったあと、子供たちが大切にタオルに包んで小さな箱に入れていた仔猫をつまみ、母親は深夜に老夫婦の家の前に、ぽいっと置き去りにしたのです。

その日は大雪・・・翌朝は雪景色でした・・・子供たちはいつもより早起きして、箱の中の仔猫をみようと駆け寄って来て唖然としました・・・仔猫が居ません。

母親に聞くと、『歩いてどこかにいったんじゃない?お部屋の中を探してみれば?』と言われ、家中くまなく必死で探しました・・・でも見つかりません。

そうこうするうちに、登校の時間が来てしまい子供たちは学校に行ってしまいました。母親は仔猫の入っていた箱を見てうまくいったと思いました。

そして、子供の一人が忘れ物をしていることに気づき、慌てて子供達のあとを追いかけ外に出て、ふと角の家の前で泣き崩れる老人の姿が目にとまりました。

昨夜、仔猫を放置した老人の家です・・・ちょっと気になったのでさりげなく通り過ぎると、仔猫が道路横の溝にはまり込み凍死している所を必死で助け出そうとしている母猫と老人の姿でした。

母親は思いました・・・『まずい・・・あの猫死んだ・・・。』生き物が嫌いな母親には、仔猫を雪の日に放置したら死ぬという判断はなかったそうです。仔猫の鳴き声でどうせ老人がすぐ出てきて助けるか、朝まで寒さに耐えて誰かに見つけてもらえるだろう・・・程度の認識でした。

この母親は、とにかく生き物が嫌いなのでこの老夫婦の餌付けの行為にいつも腹が立っていたので、「ほら?そんなことになるでしょ〜?猫にエサやってどんどん増やすから見せしめよ・・・。」

その程度でした・・・しかし・・・この一連のやりとりを見ていたお向かいの人が、老夫婦にこのことを告げ口したのです。

老夫婦はとても悲しみました・・・母猫も小さな仔猫の亡骸を口にくわえたまま離そうとはしませんでした。

そうこうするうちに、夫の会社が倒産し家族はせっかく購入したマイホームを手放すことになりました・・・引越しを余儀なくされた家族は、そこを離れ夫の実家で同居することになったのです。

引越しから1年後・・・母親は身体の不調を感じました。病院に行っても特に病名はつかなかったそうです・・・そして次は元気だけが取り柄のご主人が心臓発作で倒れました。

倒産から1年で心臓発作・・・何か不幸過ぎると思い、ある霊能者の元を訪ねると・・・その霊能者は、相談内容も聞かず、『老夫婦があんたの後ろで恐ろしい顔で睨みつけてるよ』と言われました。

「人に恨まれる覚えはない・・・」と、霊能者に答えると、何の予備知識もないはずのその霊能者が、あんた老人にすごく恨まれてる白い小さな猫をくわえた猫もあんたのことを見てるよ。

そこで、やっと思い出しました・・・。

このお話つづく・・・。

 

「10月のセミナーのお知らせ」

日時:2016年10月23日(日)

時間:14時〜16時30分(120~150分)

*最大延長17時00分まで。

場所:神戸北上ホテル 地下会議室

受講料:25000円(材料費・消費税込テキスト代金 全て込み)

内容:前半は鮑 義忠先生の暦のセミナーを開催いたします。(暦を読むことで吉日を知り、凶の日を避け、きちんと良い日取りを選んで行動することで、開運力を上げるセミナーです)暦のセミナーには是非プロの占い師の方も是非ご参加下さい。

後半はBeBeの勾玉作りセミナーと、作った勾玉で自分の身を守る為の護身法のセミナーを行います。

ちなみにこのセミナーは、関東では行いません、関西のみの特別企画でございます。↓BeBeの勾玉作りセミナーと勾玉護身法

image

特別にお取り寄せした、本格的な勾玉キットを使ってあなただけのお守りを作ります。出来上がった勾玉は

鮑先生に祈祷してもらってお守りとして身につけていただけます。

(残席1〜2名程度です)

お席関西方面の方〜!!是非お越しくださいませ〜!!

 

関西セミナーのお申し込み  お問い合わせ  ←はこちらから

*関西セミナー参加希望のタイトルでご連絡くださいませ!!

出版のお知らせ

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』が10月10日に発売されます。

鮑義忠ワールド全開!の、かなり本格的な龍神召喚の本です!!専門的な事もとても分かりやすく書かれていますので、是非是非!!こちらもアマゾンで先行予約をお願いいたします〜!

◎2016年10月14日 発売!

龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE」
著者 鮑義忠、BeBe、Aya

Amazonにてご予約受付中です!!

 

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

*鮑 義忠先生のブログ*
 

* 姉の彩の裏ブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!

mahalo!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to けっこう怖い猫の祟り

  1. 私も一緒になって睨みつけたい…。

  2. 明様
    私もスピリチュアルカウンセラーだけど睨みつけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。