BeBeちゃんの憂鬱

ちゃんBeBeの憂鬱 ミニスカあるあるシリーズ。

Aloha
今日も朝から晩までお原稿攻め・・・現在執筆中の本は秋頃に出版予定でございます。
ここ数日、ずっと家に閉じこもっているせいか、しばらくなりを潜めていたお買い物幽霊が私の右手に憑依します。

ふと、気がついたらネットで靴を買っていたり、昨夜はDIESELで無意識のうちにワンピースを数着買っていたり・・・。

そういえば、今期のDIESELは久しぶりにBeBe好みのラインナップなので、ついつい買ってしまう・・・購入履歴を改めて見ると、ただの黒いワンピースとか買ってる・・・そんなのユニクロあたりで済むんじゃないの?って、冷静になれば思うのだが、どうして欲しかったのだろうか・・・憑依って怖い。

本当だったら今夜は友人たちとお出かけの予定だったし・・・明日はプールパーティー!というスケジュールだったんだけど・・・お原稿の締め切りに間に合わないから、泣く泣く断りの連絡を入れた。

クローゼットで待機している今年の水着たち・・・このままじゃ出番がほとんどないまま日本の夏が終わるぞ・・・ツクツクボウシが鳴きだしたらもう博多は秋なのだよ・・・。

 

独身の友人たちは、夏休みは彼氏と沖縄〜!とか・・グアム〜!!とかウキウキのスケジュールらしく、グループLINEが彼氏自慢で盛り上がってる。デート用の服を買ったよ〜!!とか、ダーリンとトルコ旅行ナウ!とか、トルコのおしゃれな写真とか送られてくるのだが、中国語の資料の山に埋もれた私には、みんなに送るおしゃれな写真がない・・・悲しい・・・。

そういえば・・・最近の私は、クライアント以外の男性とお喋りとかする機会がなくて、一昨日前、近所のコンビニでおにぎりを買っていたら、今時のイケメン風の男性に『お姉さん一人?おにぎり買うの?それ夕飯?』って聞かれた・・・。

まぎれもない夕飯だったので、『はい。』と答えると、『だったら俺と飯行かない?』と、まるで有閑倶楽部に出てくる”美童グランマニエ”(注)わからない人はググって!のような流し目で話かけてきた。

今時のイケてる男性とお話しする機会なんか皆無な私・・・イケメンがコンビニでナンパしてくる・・・そんな非日常的な事がこんな場末で起こるはずがない・・・きっとネットワークビジネスだ!!

私は間髪入れず・・・『行きません・・・。』

恐らく地元でのナンパは百発百中の勢いのお兄さんだったが・・・私のあまりの塩対応に返す言葉を失っていた・・・。

貞子のように髪を振り乱し、ビーチサンダルに、5年前のROXYの色あせたワンピースを着たすっぴんのアラフォー女をナンパする、ピチピチボーイなんかいるはずがない・・・。

きっとアイツは幽霊だ・・・あの辺りで死んだ幽霊に違いない・・・私だけに見えてるんだ・・・とブツブツ独り言を言いながら車に乗り込みコンビニを後にした。

 

そして、今日・・・また同じコンビニに行くと・・・先日のイケメンが友人達とコンビニ前でたむろっている・・・。

相変わらずの貞子ルック継続中の私は、今日も長い髪を振り乱し、伸びきったチワワマークのタンクトップに色あせたミニスカートで、とぼとぼとコンビニに入ろうとすると・・・例のお兄さんが声をかけてきた・・・。

『お姉さん!パンツ見えてるよ!!』

例のごとく塩対応をしようと思って、我が耳を疑った・・・・。

『お姉さんパンツ見えてるよ・・・?』

ふと、我が偉大なおヒップを見てみると・・・スカートが事もあろうにパンツに挟まってお尻がほぼ全開だった・・・。

ここで普通の女性なら、悲鳴とともにスカートを直すなり、車に駆け込みその場を去るなり、何かしらのリアクションをとるのでしょうが、全てにおいて疲れ果てた私クラスになると・・・やはり塩対応・・・。

『そだね・・・。』とスカートを引っ張りお尻を隠し、何事もなかったように冷やし中華を買い、なぜかここに来て髪をかきあげ、ランウェイウォーキングで野郎の前を通過したのでございます。

 

女性の皆さん、夏場によくある”おパンツスカート挟みの刑”、トイレの後はスカートがきちんと降りているか確認しましょう。

 

7月30日(日)に開催予定の、起業者・経営者向けの龍神召喚セミナーのお知らせでございます。

*セミナーの受付終了致しました。
キャンセル待ちをご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ。

日時:7月30日(日)
時間:16時〜18時
場所:新宿界隈 (未定)
受講費:21,600円
追加募集:2名程度

 

X01HXzYwNDgmqg講師:鮑 義忠(パオ イーツォン)

著書: 貼るだけ!超開運風水・貼るだけ!超招財風水・貼るだけ!超良縁風水・龍神様の開運手帖(自由国民社)

*龍神召喚の書・十二神将占い六神獣パワー(VIOCE)
*大開運!神様風水 貼るだけ!撮るだけ!なぞるだけ!(廣済堂出版)

今回は、鮑義忠先生の起業家・経営者・これから起業を志す人や、今よりもっと収入を増やしたい人向けの、”招財”をテーマにした龍神召喚のセミナーを開催いたします。
経営者や起業家だけに限らず、会社の中でいかに出世するか、どうやって龍神様をお招きし龍神様と仲良くなるか?など、日常生活レベルでの、風水を交えた招財テクニックなど、一般公開しない㊙️な龍神風水術をわかりやすくお届けします。

え?上の写真誰やねん?って・・・なぜか男性ファンからリクエストが来たからネットで探したわ〜!!現役時代のご本人よ〜っ!!(笑)異業種からの転職希望の方も、どうぞ応募ください!何か面白いひらめきに出会えるかもしれませんよ。

参加対象は男女問わず、経営者・起業家、これから起業を目指す方、現在の収入に不満足な方、今の生活にもっと潤いを与えたい!という方が対象です。
今回は金運に特化したセミナー内容ですが、経営者や起業家問わず金運アップや龍神召喚(龍神風水)に興味がある方にも楽しんでいただける内容ですので、金運アップしたいかたもどうぞご参加ください。

ご質問も遠慮なく下記からお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ・参加ご希望の方はこちらから”龍神召喚”のタイトルでご連絡ください。
鮑 義忠の 龍神召喚招財セミナーお問い合わせ

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。