BeBeちゃんの憂鬱

39茶占いイベント・・・恐怖の・・・来店者。

Aloha
昨日から・・・急に冬が来た・・・。
寒い・・・明け方寒くてグーグルホームミニに気温を尋ねたら、『新宿の気温は9度です。』って言われた。

寒い寒すぎる・・・。

そして昨日は、いろんな意味で気温を超越する寒さの、高円寺の39茶での占いイベントでした。
なんと・・・・占いへの来店者数・・・1名!!(笑)

前回8月のイベントが大行列だったので・・・。
今回こそはと、3時ピッタリに来店してくださった女性のお客様が、昨日は1名だけのご参加でした。

通常であれば10分程度のご相談(鑑定)ですが、結局誰も来てくれないから、私と3時〜5時まで2時間みっちりお茶飲みながら、鑑定&世間話という退屈ぶりで、待機中の占い師も暇すぎて、店員さん占ったり、お互いを占って占いごっこしたり・・・とにかく暇な2時間でした。

いや〜!!暇だったわ〜っ(笑)

ということで、もう占いイベントやめようかな〜とも思ったのですが、最後にもう一度12月にリベンジイベントを企んでおります。
12月は、クリスマスシーズンということで、ホットのお茶を1杯(450円〜)オーダーしてくださったら鑑定無料!

サンタコスの(帽子だけかぶるとか、トナカイ連れてくるとかでもOK!)方には、鮑先生の護符プレゼント!とか、無料鑑定イベントの最後を彩る内容を企画しております。

次回は、風水師・アニマルコミニュケーター・サイキックリーディングの3種類をご用意するわ。

でもね・・悲しいことばかりじゃなかったのよ・・・。
暇すぎて、みんなで5時ごろからダラダラ台湾料理食べてくっちゃべっていたら、素敵なマダムが2名店頭の張り紙を見て、ご来店くださったの。

ほんと・・・ありがたかったわよ〜。

占いイベント集客1名って・・・しかもその1名は、私の短大の同級生という身内っぷり!!(笑)
だ〜れも来てくれないんだもん・・・アタクシめ暇すぎて、ずっと最初のお客さんとお茶飲んでたから、お腹タポタポになっちゃって。

でも、最後の最後に2名お越しくださって感動したわ・・・。
『やっとお客様来てくれたよ〜!!嬉しいね〜!!』って、じっくり鑑定タイムを作りました。

チームラブスピの精鋭が鑑定しております。
手前の鑑定士は私の眷属MYU先生♪
奥の鑑定士は私のバックダンサーKAORI先生♪

次回のリベンジ企画・・・お楽しみに・・・・。

今日は、午前中からみっちりオンラインスケジュールが詰まっていたので、お団子ヘアで頑張りました。

いや〜。
ほんと・・・壮大なスケールで極寒のイベントだったわ・・・網走かっ・・・。

POSTED COMMENT

  1. れい より:

    今晩は。

    占いイベント、休みだったら、伺いたかったです。
    サービス業で、人員が不足しているので、土日は基本的に休めず、欠員が多い場合はシフト変更も難しいです。
    この先、曜日や時間帯を変えて、占いイベントを開催していただけたら、嬉しいです。
    御縁が繋がる時は、BeBe先生にお会いできると思って、待ちたいと思います。

  2. ムーミン より:

    占いイベント行きたかったのですが、前回大反響とあったので、今回も人が多いのかも?っと思って行くのを諦めました。
    ご縁かもしれませんが、行っても締切だったら悲しいので、Twitterなどで受付状況とか呟いて貰えたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  3. Be-Be より:

    ムーミンさま

    あぁ・・・お越し頂けたなら、2時間私がベッタリ張り付いて離さなかったのに・・・。
    次回は、状況ツィートしますね(涙)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。