筆書き

あなたのお家の中のお金を産む場所教えます。

aloha
今日は比較的ゆとりの1日でございまして、夕方ふらりと姉の彩と共に立ち寄った、近所のアウトレットのPJで綺麗なピンクの薄手のコートを見つけて即買い、家計簿アプリをつけるようになってから衝動買いがほとんどなくなったのですが、その代わり後悔も多く(笑)やっぱりあのワンピ欲しいよ〜!と思って一度は諦めたお洋服を、再度買いに行くと売り切れ!なんて事もしばしば。
この時期のコートって、どちらかというとベージュとかグレーとかダークなお色が多いけど、秋口なんとなくは綺麗な色を身につけていたいので
あえて薄いピンク色のコートにしました。
最近買ったもの諸々は裏ブログ(BeBeaniのこそこそ話)にアップする予定です!!

さて、本日は金運風水のお話です。
風水では汚い水が溜まる状態をとても嫌います、最近あまり良い事がない、運気が滞っている・・・そんな風に感じる時は「家中の排水口をチェック」してみてください。
風水では、綺麗な水が循環していると”金運と健康運”が上がると言われています。
金運を上げたい!!そう思う時は家の中の金運のある場所に水を置くと金運アップすると考えられています。

風水では金運の方位のことを「財方」と呼びます。
あなたのお家の「財方」をチェックしてみましょう。
この”財方”に噴水や水槽を設置すると金運がアップが期待できるのです。

財方の場所は各家庭それぞれ違います。
財方は家の玄関の向きからその場所を導きだします。

まずはお手元に方位のマークの入った間取りをご用意ください。
間取り図がない場合は、手書きでもOK!

お手持ちのコンパスやスマホのコンパスを使って測定します。

まずはあなたの家の玄関の前に立ってください。
次に玄関の向きを測定します。(フェイシングの測定)
この時、家の中を図るのではなく「玄関を出て、玄関のドアに背中を付け顔が向いている方位」を測定します。

玄関の向きを”8通り”に分けてご案内します。

玄関の向き
財方
東・
西南
東北
東南
北・
西南
東南
東・
西南
東南
南西
西
西
北・
東南
西北
東・南

ちょうど今プロデュース中の会社のオフィスにも今日、水槽が届いたそうです。

私は、搬入に行けなかったので、まだ現物を写真でしか見ていないのですが、再来週のミーティングでオフィスに出勤するのがとても楽しみです。
水槽の中に入れるお魚の数にもこだわりたいですね。水の中で金魚が泳ぐと、水が循環するのでお金も回っていくことになると言われています
お金は天下の回りものですからね。

⭐︎水槽に入れる金魚の数にこだわりたい方は、赤が6匹、黒が1匹をおすすめしています。

ただし、風水では必ずきれいな水を使用します。
水槽に金魚を入れた場合は、きちんと水を替えて常に水槽の中のきれいな状態に保つことが必要になります。

水槽が飾れない人は噴水のような水が循環するものならOKです!!
(注)例え財方であっても、寝室、キッチン、トイレの場合は風水対策は施せません。

風水では、このように財の方位というのがいくつかあります。
各流派によっても様々ですが、玄空飛星派では『財のある場所、人間関係のある場所、子宝運のある場所、ロマンスの運のある場所、仕事運、病気の運のある場所』など様々な方位があります。

時間を先読みするフライングスター風水は即効性があることでも知られています。
過去に、噴水の電源を指定の日取り、時間に入れた途端に大口の仕事が舞い込んだという方や、ご主人のリストラが白紙になった方、さらに噴水設置から1ヶ月で念願のご懐妊という方もいらっしゃいました。

金魚を飼うのはちょっとね〜という方はまずは噴水から始めてみてはいかがでしょうか?

自分でやるのはちょっと難しいな〜という方は、BeBeのレスキュー風水監修にお任せください(笑)

『超開運風水暦』出版記念!! ”鮑義忠&BeBeコラボ” 風水監修イベントのお知らせ。

91gMBBTehqL

*募集開始:2017年10月7日(土)(定員になりましたら受付は終了いたします)
*募集範囲:日本全国(海外にも張り切って伺います)

 

 

 

 

今回は、一戸建て、マンション、集合住宅、オフィス、店舗、二世帯住宅、お家の中の一室だけの監修等、出来る限り各ご家庭やパーソナルなリクエストに対応出来るような痒いところに手が届く監修を予定いたしております。

風水では10月8日前後を境に、少しずつ翌年の気が流れ込んでくると言われています。この時期の風水監修は2018年の運気を大きく左右しますので、来年の運気アップに早めに取り掛かりましょう。
『監修内容』
通常は物件の広さによって、監修料金が異なりますがイベント期間中は、物件の広さに関係なく一律30万円(税別)にて承ります。
風水監修には、物件の風水監修の他に年間アップデート、不運の方位を抑える対策、各運気をサポートする護符(鮑義忠先生直筆ん護符)、私BeBeの神筆(御筆先鑑定です)とご希望の方にはアニマルコミニュケーション(ペットを飼っていらっしゃる方のみ対象)が含まれております。

一般的に、高額な風水師になると監修料金だけで3桁を軽く超える風水監修ですが、今季も据え置き限定価格にて頑張ります!!
今回からは、オファーの多い”アニマルコミニュケーション”もプログラムに導入致しました。
『超開運風水暦』の著者の鮑義忠先生と、共著で2018年の干支占いを担当しておりますあたくしBeBeが、貴方さまのご自宅にお邪魔するという、非常に暑苦しいけど開運力ハンパないイベントでございます。

現地での監修の際に、不運の方位を抑える対策の護符を始め、予約待ちとも言われている鮑先生の手書きの護符(金運・病・和合・桃花運)など、必要な護符、お守りなどもお渡しいたしておりますので、高額な風水グッズを購入したり、小趣味の悪い壺を飾ったりすることなくスマートに風水対策を行えるように工夫しております。
*私の風水対策は、インテリアを配慮して基本的に色や素材(五行での対策)で対策いたしますので、家中が中華料理店のような事にはなりませんのでご安心ください。

私が担当する神筆(御筆先)では、来年の運気の流れや幸運を引き寄せる秘訣を始め、ご縁のある神様、(主神・祀神)との縁(エニシ)繋ぎの方法などをご案内いたします。ご相談内容によって筆は変気していきますので、当日のご相談内容をお伺いしてから御筆先を進めさせていただきます。
御筆先の結果により必要であれば鮑先生の護符(監修料に含まれています)もお渡ししておりますので、風水監修だけでなくお悩みやご相談なども遠慮なくお伝えください。

*神筆は現在、通常の鑑定ではお受けしておりませんが、風水鑑定ご依頼の方のみ無料で行っております。

『風水監修でご用意いただくもの』

*お家の図面2枚 (お手元に無い方は、手書きのものでも大丈夫です)
*風水監修料金  一律30万円(税別)
☆遠方の方は、都内から現地までの交通費が発生いたします(2名分)
出来るだけ安価な方法でお伺いするように心がけておりますので、遠方の方も遠慮なくお問い合わせくださいませ。
基本的には日帰りでお伺いいたします。

今回の風水鑑定では2018年の年間アップデートも同時に行います。
来年の運気を先読みし、風水を整えパワフルな運をお家にお招きしましょう。
龍神召喚風水をご希望の方も遠慮なくお知らせください(同料金で行います)

→ お申し込み・お問い合わせはこちらから『風水監修イベント』のタイトルでご連絡ください。

あなた様のお問い合わせ・お申し込みを楽しみにお待ちいたしております。不安な事や、わからない事まずは何でもお尋ねくださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。