BeBeのつぶやき

風水神札で生霊(呪詛)返しをする方法

aloha!BeBeです。

ここ数日、生霊と呪詛のご相談が立て続いております・・。流行っているのでしょうか?

いつの時代も、人間の欲望というのは厄介なものでございます。

最近、台湾旅行記やファッションのことばかり、ブログにアップしているので、本日は”本業ネタ”お送りします。

”生霊”その名の通り生きている霊のこと。生きている人が意識的にもしくは、無意識的に作り出す想念エネルギーのことです。

幽霊は死んでいる霊魂のこと・・・生き霊はその逆。 生霊は生きている人の分魂です。つまり生霊を作り出している本人のエネルギーの分身ということ。

人の想念には様々なものがありますが、生霊になってやろうかという人の念はかなりのものです。

例えば相手を支配し、思い通りにコントロールしたいという欲求であったり、自己中心的な好意や恋愛感情、強い憎しみや恨みや怒りの感情、自分勝手な被害者意識、非常に強い執着心や一方的な嫉妬など・・・。

思念が過剰すぎて、一切相手のことを思いやれない、配慮できない自分勝手な感情が生み出すとてもネガティブなエネルギーのことを一般的に生霊といいます。

遺産相続で揉めていたら、親戚が生霊になって嫌がらせをする・・・。好きな人ができたので、別れ話を切り出したら相手が生霊になって夜な夜な布団に入ってくる・・・人間関係のトラブルで恨まれたら体調不良になった・・・しかも恨まれた当の本人でなく、子供が不調を訴えだした・・・etc.

生霊は、思いがけないところに悪影響を及ぼすから厄介です。私のことが憎いなら私を攻撃すればいいじゃない!!と、お思いでしょうが・・・生霊さんはそんな貴方の大切な人やペットを攻撃して時には死の淵へと誘い込もうとするのでございます・・・怖いよ〜。

*生霊が飛んできている時の体調不良の症状例

いきなりの歯痛、腰痛、背中の痛み、頭と肩に錘をのせたような感じがある、肩凝りに鈍い痛みが伴う、偏頭痛、目の奥の(眼球)の重さや痛みや違和感、目眩、立ち眩み、吐き気、動悸、息切れ、夜中に何度も目が醒める、夜になると眠れない、金縛り。

色々書いてみましたが、一般的に生霊に関係なく普通に起こりうる症状ですが、生霊が原因である場合も無きにしも非ず。

病院に行っても異常無しと言われるのが一般的。

生霊が飛んできている時の精神的な症状例

何をやってもイラつく、常にマイナス思考、物事に対して、素直に喜べなくなったり、楽しいと思うことがなくなり、幸せな感覚が麻痺してくる、ありがたいとか感謝という言葉を聞くと虫唾が走る(笑)

無気力になって、何もしたいと思わなくなる、そのうち鬱の症状が現れ始める、気分が落ち着かず、情緒不安定になる、特に原因はないけど、やたらと気分が落ち込み、不安になる、マイナス思考が邪魔して人間関係にトラブルが発生しだす、物事がうまく進まなくなる、運気の低下、夢見が悪くなり、睡眠の質が一気に落ちる。

これらも、身体的な症状と同様、生霊に関係なく普通に起こりうる症状ですが、生霊が原因の場合も無いとは言えない・・・。

生霊がいる時に起こる怪現象。

替えたばかりの電球が切れる、照明がついていても部屋の中がなんとなく薄暗く感じる、水周りのトラブル発生、急に蛇口から水が出たりする。家の中がドブ臭い・・・布団から腐敗臭が漂う(笑)、PCの不具合、フリーズ、送ったメールが届かない、大事なメールが届かない、携帯の電波が悪くなる、なぜか口臭や体臭などが自分の周りに漂う・・・時には生霊を飛ばしている本人の香水の匂いや、化粧品、その人の家の芳香剤の香りなど、匂いを感じる。

私の場合、蛇口の水と替えたばかりの電球、パソコントラブルとメールトラブルは日常茶飯事です。生霊は飛ばしている方も魂の欠片を契って放り投げているようなもんですから(笑)やってる方も疲れるし、飛ばされてる方も正直運気が停滞し、体調不良になったり、不運が立て続いたりと良いこと無しです。

そこで、簡単にこの生霊を跳ね返す方法をご紹介します。(あくまでも簡易的な方法ですので、慢性的な生霊憑きの場合はきちんと説得してお帰りいただくのが無難です・・・でもまた来るけどね・・・。)

 

生霊返しの方法

玄関に大きめの鏡を用意します。大きめの鏡が無い場合は帰宅した時、自分の顔が映るサイズの鏡を玄関扉を開けてすぐ、(扉と対面になるように)のところに設置します。

そして、鏡の裏に風水神札の”北極玄天上帝”様のカードを貼り付けておいてください。

IMG_1828

 

 

 

 

 

 

 

*『オン ソチリシュタ ソワカ』(妙見真言)黄色か白い紙に朱いインクでこの文字を7回書いて身につけてください。(神札を身につけておいても大丈夫です)

ちなみに神札の表のデザインはこんな感じ。カードの表のデザインが既に魔除けになっております。

IMG_1829

 

 

 

 

 

 

 

神札の一番最初に登場する”北極玄天上帝様”は日本では妙見様と呼ばれています。先日の台湾出張で、お寺の住職が新たにご自身のお寺にお迎えしたのも、この北極玄天上帝様(日本では妙見様)でございました。

(千葉県のお寺で実際に参拝できます)

IMG_1831

 

 

 

 

 

 

 

”北極玄天上帝”様は、開運力も去ることながら、伏魔、呪詛返し、蠱毒返し、悪霊退散で名高い護身に優れた最強の神様です。この神様のお力添えと、鏡の魔力を使い自宅に生霊が入るその瞬間に、魔を祓います。

一般的に、風水では玄関を開けてすぐのところに鏡を置くと幸せを跳ね返すのであまり良しとはされませんが、生霊、死霊憑きの時は別です。

鏡が魔を祓い、あなたにこびりついた邪気を吸収します。

良い意味でも悪い意味でも、鏡の魔力というものは強力なのでございます。生霊に悩まされている貴方・・・鏡の呪詛返しどうぞお試しあれ。

12月3日(日)に、『風水神札タロット占い』のワークショップを開催致します!!

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

道教の知識がなくても、どなたでも比較的簡単に神託を降ろすことが出来る、この『風水神札タロット占い』。
神託を降ろすだけでなく、通常のタロット(神札)としてもとても小回りが利く工夫が所々に施されております。
初心者の方でも、シンプルな神託を降ろすことができるこの”神札占術”、どうぞ皆さま難しく考えず、占い気分で毎日のご神託を楽しんでください。

『ポエ参加者全員プレゼント!!風水神札タロット占い』新宿ワークショップのお知らせ!
unnamed

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017年12月3日(日)
時間:14時〜16時 神札ワークショップ
16時〜17時 日本の神様と道教の神様のお話(トークタイム&お茶タイム)
場所:新宿3丁目VICSビル 6号室
講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 BeBe
ゲスト講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 鮑義忠(道教の神様や神事について超!専門的な内容のトーク&お茶会ゲスト)

贈り物:ポエ付き(木製)(台湾では各廟に必ず置いてあるポエ、神様へのお伺いの際の必須アイテムです)

*ポエの使用方法なども、ワークショップで詳しくご紹介いたします。

11月18日(土)までにお申し込みの方は受講料が22000円の割引価格になります!!

受講料:22,000円(11月19日までにお申し込みの方)

通常価格:26,000円

お申し込みやご質問はこちらから⇨ お申し込み&お問い合わせ

今回の『風水神札』のワークショップは、今後プロとして活動を希望していらっしゃる方のご参加もお待ちいたしております。
神札を使用してプロとしての鑑定活動が行えるようサポート体制を整えております。
ご質問は遠慮なくこちらまで。https://love-spiritual.net/mail

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。