BeBeのつぶやき

台湾と道教と風水

aloha!BeBeです。

今月のLaniLaniは、ホノルルのチャイナタウンのお話です〜!!

LaniLaniチャイナタウンのお話!!

あ・・・日付が回った・・・ハロウィンの仮装をする暇がなかった・・・。
毎年、この時期はイベントやら何やらでハロウィン仮装を体張ってやっているのに・・・今年はバタバタしていて仮装していない(涙)
季節のイベントに乗るのは開運ワークなのに・・・(涙)

まぁ・・・仕方ない・・・気を取り直して神札のワークショップのお知らせでございます。

12月3日(日)に、『風水神札タロット占い』のワークショップを開催致します!!

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

道教の知識がなくても、どなたでも比較的簡単に神託を降ろすことが出来る、この『風水神札タロット占い』。
神託を降ろすだけでなく、通常のタロット(神札)としてもとても小回りが利く工夫が所々に施されております。
初心者の方でも、シンプルな神託を降ろすことができるこの”神札占術”、どうぞ皆さま難しく考えず、占い気分で毎日のご神託を楽しんでください。

『ポエ参加者全員プレゼント!!風水神札タロット占い』新宿ワークショップのお知らせ!
unnamed

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017年12月3日(日)
時間:14時〜16時 神札ワークショップ
16時〜17時 日本の神様と道教の神様のお話(トークタイム&お茶タイム)
場所:新宿3丁目VICSビル 6号室
講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 BeBe
ゲスト講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 鮑義忠(道教の神様や神事について超!専門的な内容のトーク&お茶会ゲスト)

贈り物:ポエ付き(木製)(台湾では各廟に必ず置いてあるポエ、神様へのお伺いの際の必須アイテムです)

*ポエの使用方法なども、ワークショップで詳しくご紹介いたします。

受講料:26000円

お申し込みやご質問はこちらから⇨ お申し込み&お問い合わせ

今回の『風水神札』のワークショップは、今後プロとして活動を希望していらっしゃる方のご参加もお待ちいたしております。
神札を使用してプロとしての鑑定活動が行えるようサポート体制を整えております。
ご質問は遠慮なくこちらまで。https://love-spiritual.net/mail

道教の神様というと、あまり日本ではメジャーではないような気がしますが・・・横浜中華街に行けば媽祖廟と関帝廟が連日大賑わいですし、大久保にも結構大きな媽祖廟があります。

そして、どの廟にも風水が施されておりとてもパワフルな気が流れています。
日本の神社も同じく、風水の良い立地に建てられているので、道教寺院と同じようにパワフルなエネルギーに満たされていますよね。

日本人にはあまり馴染みのない道教の神様。確かに、本屋さんの占いコーナーへ足を運ぶと、日本の神様や龍神や西洋のタロットはたくさん取り扱いがありますが、道教のタロットの取り扱いは皆無・・・。

みなさんはお願い事をする時、どこに御願いに行きますか?一般的には神社とか仏閣とか・・・その辺りですよね。

もし、このブログを読んでいらっしゃる方で、大らかな宗教観を持つ事が出来ると人は、道教の神様にお願い事をしてみてください。

そして、大掛かりでなくて構いませんのでご自宅の風水を整えてみてください。風水と道教(タオイズム)の神様はとても深い関係にあります。

風水を整えるというと、とても難しい事のように思えるかもしれませんが、玄関に靴を出しっぱなしにしない、玄関に物を置かない、お風呂場やトイレなど水回りを綺麗に掃除する、キッチンを綺麗に掃除する、古い洋服を捨てたり、いらない物を処分して家の中に新しい『気』が入ってくるスペースを作る。

たったこれだけでも、気流れの良い家になります。

風水の良い家に暮らす事で、幸運を引き寄せる力が高まります。

 

2017年を振り返ると、ただただ忙しかった・・・寝る時間がなかった・・・睡眠不足でいつも眠かった・・・(笑)そんな記憶しかありませんが、星の数ほど存在する、自称風水師、自称占い師、自称霊能者・・・。そんな、たくさんのスピリチュアリストの中から、私(BeBe)という人間とご縁を結んでくださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

11月前半は、次の執筆の資料集めや、オンラインクラスや通常鑑定などゆとりのスケジュールを組んでいます。久しぶりにカフェでのんびりブログを更新したり、最近は会う機会が少なくなってしまった福岡の友人たちとお茶したり、たまには夜のおでかけをしてみたり・・・のんびりする予定です。

 

明日は風水神札タロット占いの”御神託”のお話をお届けします。

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

風水神札タロット占い(自由国民社)10月28日発売開始!!

風水神札タロット占い(自由国民社)

91gMBBTehqL

来年の暦の準備は出来ていますか?2018年版 超開運風水暦も絶賛発売中です!!

超開運風水暦 (自由国民社)

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。