とてつもなく怖い”太歳”は来年は戌の方位だワン。


aloha

今日は、うきわちゃんの1週間検診のために眼科に行きました。
unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

白内障の目に出来た水泡が破裂したのか、先週から目を開けられなくなってしまいました。
先週は、エリザベスカラーを着けて帰宅したうきわちゃんでしたが・・・今日は目の調子も良く診察も短時間で終わり、次回は12月の1週目に検診に行けば良いそうです。
彼女の体調が良いだけで、私もとても嬉しいです。

その後は、ラブスピ開設時からの、イケメンのシス担と焼肉会議(笑)彼に、風水神札タロット占いを試したら、守(主)神はなんと!第十八代玉皇帝大帝(関帝様)でいらっしゃいました。

風水神札タロット占い(自由国民社)の表紙に登場していただいた、三国志のスーパースターです。

61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

早速、近くの禅宗の寺院に奉られている関帝様に、”縁”のご挨拶に行って頂く手はずを整えました。

かれこれ15年以上の付き合いになるイケメンシス担も、今では二児のパパ・・・クラブで一緒に遊んでいた頃が懐かしいわ・・・。
そういえば、彼は以前、ハウス系のダンサーだった事を思い出しました・・・ところで、まだ踊れるのだろうか?(笑)

さて、今週は2018年の風水アップデートセミナーのご案内をお届けする予定でございます。

2018年の年間アップデートセミナーは、前代未聞の太っ腹企画!!”風水スターターセット付き”の、風水セミナーの開催です。
せっかく、アップデートの知識を得ても・・・実際に、風水対策が施せないのでは、残念にも程があります。

これまで、数々の風水セミナーに参加してきておりますが、1年の傾向と対策を先読みする年間アップデートのセミナーにおいて、家の図面も持ち込めない、風水グッズが高すぎてドン引き・・・風水グッズ買ったけど・・・これ、結局どこに置くんですか?とか、傾向と対策を聞いたものの、実践が不可能だ・・・質問をはぐらかすなコノヤロー!!と言うクレームを、全て見て見ぬ振りしてまいりました。

そこで、私の主催するアップデートセミナーでは、そんなことがないように”至れり尽くせり”の企画を考えてみました。

❶ 個人的な質問も当然フォローします。
❷ ご自宅の図面!持ち込んでください!直接あたくしが拝見いたします。
❸ 風水からやや外れた質問でも、ドンと来い霊能!
❹ 買い集めると高額になる風水グッズが、全部セミナー料金の中に含まれてるからお買い得。
❺ 風水グッズがミニチュアだから、飾っててもあまり目立たない、しかもキーホルダー形式だったりするのでお守りにもなる。
❻ 現役の風水マスター2名が、全ての質問に対応します。
❼ ゲスト講師は鮑義忠先生(新刊:超開運風水暦 /自由国民社)
❽2018年に予想される不運を先読みし、不運への対抗策をしっかりとお届けします。
❾個人的な悩みにも対応出来るよう質問時間を多く設定しております。
⑩未定(いま考えてます・・・。)→ご要望がある方おメールください。

せっかくセミナーで来年の傾向を聞いても、実際に対策ができなければその知識は宝の持ち腐れです・・・。
そこで、今回はセミナーで得た知識をすぐにフル活用できるように、フライングスター風水対策に必要不可欠な風水スターターセットを、受講料に組み込みました。

こちらがスターターセットです。(内容は若干変更しますが増えることはあっても減りません)

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

詳細は明日発表予定でございます〜!!

さて、本日は本格的な風水ネタ、年の太歳(グランドデュークジュピター)のお話をお届けします。

風水で太歳(タイスイ・グランドデュークジュピター)と呼ばれている、年の神様がいらっしゃいます。

*リリアン・トゥーはこの神様のことを『彼』と呼びます。
グランドデュークジュピターとは木星の方位の事で、この方位はその年の干支の方位から影響を及ぼすことから、2018年は戌の方位(NW1)にこの神様がお越しになります。
*太歳 ⇨以下『彼』と略します。

自宅や、会社のこの方位は2018年は非常に危険な方位になるのでご用心。
『彼』の方位からは不運・災難・障害がもたらされる為、この方位を向くのはご法度です。
リリアン曰く、近年の天文学研究において、”木星からX線が放射されていることが確認されているとの事。
え?X線?・・・理由が理由だけに・・・なるほど・・・と、頷けるお話です。

この、恐ろしい『彼』は、2018年に北西1(292.5-307.5°)にやってきます。
この方位を向いてビジネスでやってはいけない事は、当然交渉ごとです。契約・プレゼンなどこの方位を向いて行わないよう配慮が必要。

どうしても、『彼』方位を向かなくてはいけない場合、可能であれば自分のクア(本命卦)の吉方位を向くのがベストですが、そう言う訳にもいかない時は、その月の吉方位、もしくはその日の吉方位、もしくはその日が吉日なのかを確認することが大事です。

*吉日の確認は現在、自由国民社から発売中の『超開運風水暦』鮑義忠(著)を、参考にしてください。
91gMBBTehqL

 

 

 

 

 

 

 

『彼』はとても強い影響を及ぼす為、注意と警戒が必要です。
特に、仕事中や就寝の際の頭の向き、食事の時の顔の向き、テレビを見たりくつろいでいる時、うっかり無防備にこの方位を向かないように、注意しましょう。(結構難しいぞ・・・笑)
さらに、『彼』の真逆の方位の干支も、同じく強い影響を受けると考えられています。
この真逆のことを”歳破”と呼びますが、この”歳破”の影響を受けると、上司と敵対したり、人間関係で敵を作ったり、他者に攻撃されたり不運を被ると言われています。
と言うことは、たつ年は要注意です・・・戌の対面に位置する為、非常に危険です。
また、干支の「戌」の方位から、90度の位置の干支、「丑」「未」も強く影響を受けるのでここもまた対策が必要です。
しかし・・・干支が関係ないからといって安心するのはまだ早い・・・なぜならば、誰もがこの北西を向く可能性があるからです。(まぁ・・向かないほうが不可能。)

『太歳対策』

自宅・会社で太歳( NW 292.5-307.5°)の方位を、羅盤(コンパス)できちんと測りましょう。

そこにピヤオ(貔貅・ピクシィ)を飾ります。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

新年開催の風水アップデートセミナーには(貔貅・ピクシィ)も2匹付いてきますよ〜。

*(貔貅のデザインは在庫状況によって異なります、ネックレスの鈴とコインは非売品です・・・。)

また、方位の対策としては、ピヤオ(貔貅・ピクシィ)のお守りを身につけるのが効果的です。
旅行の時、通勤、通学全てにおいてこの方位を向かずに暮らすのは、不可能です(笑)ブレスレットタイプの貔貅なら身につけても、車にぶら下げておいても、お子さんのランドセルにさりげなくアレンジして、着けてあげても見た目可愛いのでお薦めです。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

 

ピヤオをこの方位に飾る事で、とても効果的にこの怖い方位を対策することが可能になります。

ちなみに、来年度のリリアン・トゥーの『太歳対策用』の新商品が発売されたようです。

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

風水を学び始めた当時は、リリアンがデザインする、風水グッズに書かれた護符や、漢字の意味が全くわからなかったのですが、鮑義忠先生の元でこの数年、道教を学び、道教の知識をつけた今、改めてこの新作のデザインを見ると意味がしっかり理解できました!!
リリアン・トゥーってやっぱり凄い・・・と、改めて思います。

コレ・・・真ん中に来年の太歳神とその年の神様の名前と太歳を鎮める護符が書かれているのですよ。両サイドには貔貅が鎮座し、しっかりとガードしています。

ちなみに太歳は60人いるそうで(笑)毎年干支の方位に順繰りで回ってきます。
来年の神様のお名前は”姜武星君”と言うそうです。

ちなみにこんな感じ↓赤い方の方です(笑)

unnamed-11

 

 

 

 

 

 

 

リリアン曰く、太歳の方位を侵すと酷く深刻な被害を被り、霊的な存在との調和を失い憑依されたかのようになってしまうのだとか。

実際に、風水を施していないお宅で、この太歳の深刻な被害を見たことがあるので、例え迷信だとしても(笑)貔貅くらいは飾っておいてもバチは当たらないかな?と思います。
何よりも、こういった神様のお遣い(使役)を家に飾ることは、非常にパワフルな開運行為ですからね。

『風水神札タロット占い 新宿ワークショップ』
神託を降ろすだけでなく、通常のタロット(神札)としての活用法を詳しく解説するクラスです。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

『ポエ参加者全員プレゼント!!風水神札タロット占い』新宿ワークショップのお知らせ!

日時:2017年12月3日(日)
時間:14時〜16時 神札ワークショップ
16時〜17時 日本の神様と道教の神様のお話(トークタイム&お茶タイム)
場所:新宿3丁目VICSビル 6号室
講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 BeBe
ゲスト講師:『風水神札タロット占い』(自由国民社)著者 鮑義忠(道教の神様や神事について超!専門的な内容のトーク&お茶会ゲスト)

贈り物:ポエ付き(木製)(台湾では各廟に必ず置いてあるポエ、神様へのお伺いの際の必須アイテムです)

*ポエの使用方法なども、ワークショップで詳しくご紹介いたします。

初心者の方でも、シンプルな神託を降ろすことができるこの”神札占術”、どうぞ皆さま難しく考えず、占い気分で毎日のご神託を楽しんでください。

11月29日(木)までにお申し込みの方は、受講料が22000円の割引価格になります!!

受講料:22,000円(11月30日までにお申し込みの方/BeBeの風水・タロットクラスの生徒さん限定価格)

通常価格:26,000円(11月30日以降のお申し込みは通常料金となります。)

お申し込みやご質問はこちらから⇨ お申し込み&お問い合わせ

お申し込み!お待ちいたしております。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。