お知らせ

今年の金運アップに必須なカラー!! LaniLani 連載終了のお知らせ

aloha

寒いですね・・・福岡も一昨日、昨日と雪が降り暖かなお部屋の中でうきわちゃんを抱っこして、事務作業をしている時間が1番の幸せです。

お酒も飲まないし、ギャンブルもしない・・・食べ歩きもしないし、特にこれといった趣味もなく、日頃しゃべくり倒しているのであまり人と喋りたいとも思わないし、独身の友人は優雅に海外とかに遊びに行ってるからなかなか会えないし、私の唯一の話し相手はチワワのうきわちゃん。

彼女と一緒にいる時間は私にとって一番幸せな時間です。

unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は大人気のLaniLaniから今年必須の金運アップのお話です!

実は、今月2月号を持ちましてBeBeのLaniLaniの連載が終了致します。楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ないことで御座います。LaniLaniでご紹介出来なかったハワイ情報は、アメブロのBeBeaniのこそこそ話の方でも沢山ご紹介して行きますので、Lani Lani配信終了後もBeBeのハワイ情報を楽しみにしていてください!!

キャンセル発生のお知らせ

旧正月特別企画の詳細

鮑義忠法師による加持祈祷&BeBeの御筆先(通称:神筆)鑑定を行います。

場所:新宿(青龍堂)にて
時間:1時間程度
祈祷料・御筆先見料:10万円(鮑法師の直筆の護符も含まれています)

お申し込み・お問い合わせ

まず、御筆先鑑定にてご相談内容を伺います。(特に、相談事はないと言う方は神筆として、神言葉を降ろしてメッセージをお届けします)

今回の加持祈祷では下記の内容に対応いたします。

心願成就・護身(不浄なものから身を守る)・人間関係・金運・健康運・恋愛・結婚など。

*子宝祈願は今回はお受けしておりませんが、ご希望の方はお知らせください。

加持祈祷には鮑法師直筆の護符が含まれています。(非売品)

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

unnamed-1 unnamed-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月17日(土)16時〜18時にキャンセルが発生いたしました。ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。

罪穢れを祓って、強運な1年をお過ごしください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。