幸せバリア

待ち受け専用・・・幸運を暗示する特別な太陽の画像。

aloha

日ずけが回ったので昨日の8日は、とてもレアな太陽が空に出現したのをご存知ですか?

今日は、午後から弁護士さんとのお打ち合わせの予定が入っていたので、バタバタとお化粧をしていたら、姉の綾から『空を見て!!』という連絡が入り、サングラスをかけて空を見上げると・・・。

太陽の周りに虹が出ている・・・初めて見た〜!!

IMG_7886

太陽の周りに大きな虹が現れるのは、「日暈:ひがさ」と呼ばれる大気光学現象なのだそうですが、日暈を見るのは「変化の兆しや幸運の前触れ」だと言われているそうです。

この写真は、我が家のお庭から空を撮影したものですが、私は写真のセンスがあまり宜しくないので、撮影が上手な姉の彩にお願いして、もっと綺麗な写真を貰いました(笑)

それがこちら!!

IMG_7885まぁ〜っ!!エクセレント〜!!お姉さまクラスになると・・・。

なんと!!太陽と虹に龍神風の雲のオプションが付いてきます(笑)明らかにこっちの方がパワフルなお写真だったので、こちらを待ち受けにする事にしました♬

日暈を見るのは、”変化の兆しや幸運の前触れ”との事ですから・・・前向きな私は、既にウキウキしております。

来週からは久しぶりに姉の彩とハワイへバケーション。戻ったらすぐに東京でメイクセミナー&風水アドバンス終了クラスの開催。

そして、月末は台湾へ渡航・・・帰国したらまた東京→ホノルル(笑)移動ばかりの生活ですが、そんな事全く苦にならないほど毎日が充実しています。

本当にありがたい事ですね・・・今月は良い事も悪い事も3倍になる1ヶ月です。

Bad!!

*2番:北東玄関のお家は健康運に注意が必要です。(メタル素材のものか、金の瓢箪を飾っておきましょう。)

*7番:東南玄関のお家は泥棒と出血を伴う怪我に要注意です。(青いサイと像を飾って置きましょう)

*5番:西南方位の玄関、寝室の方は今月は五黄がトリプルアップしますので、体調不良を感じたらすぐ診察を受けておきましょう。経済的な損失や大きなトラブルが懸念されるので、五行塔やウインドチャイム、メタル素材のもので対策しておきましょう。

*3番:干支の午年と南向きの家の人は、南側にフードックや青龍偃月刀などを飾って喧嘩の星を、対策しておきましょう。

 

fs2019_1228

good!!

*1番:干支の酉さんは、今月は勝利の星が味方してくれます。訴訟を抱えている人、人間関係のトラブル、仕事運・金運!全てにおいて幸運が味方します。

*8番:家のセンターには、最もパワフルな数字8番がピリオド・年間・月間とトリプルで滞在しています。家のセンターに、噴水を飾ったりクリスタルを飾り幸運を、3倍に高めておきましょう。

*6番:タナボタ的な運は東の方位です。卯年とこの方位を向いているお家は、ちょっとした幸運が転がり込む暗示です。6コインを飾って、6番を高めておきましょう。

*9番:戌年さんもまたパワフルな運気にサポートされていますが、メタルの方位に火の気が強いため、吉凶が別れる結果になりそうです。この方位の照明は明るくしてきましょう。あまり運が良いと感じないときは、照明を消して対応します。

*4番:北の向きのお家や、北側に寝室があるお家は、今月は不貞にご用心。パートナーの不貞が露見したり、色のトラブルが懸念されます。受験生や集中力を必要とする職業の人は今月は北側で作業をすると捗ります。

では股!!

 

IMG_7887

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 杉岡香利 より:

    こんにちは。
    いつも拝読させて頂き、参考にさせて頂いております。 ありがとうございます。
    かれこれ、ブログを拝読させて頂き10年が経っておりますが、初めてコメントさせて頂きます。

    それでは股…桑原和子さんですね!
    吉本新喜劇が大好きなのでコメントせずにおれませんでした(笑)

    これからも楽しみにしております!

  2. BeBe より:

    杉岡香利様
    こんばんは〜!BeBeです。
    10年ものお付き合いで、初コメントが”ソレかぁ〜いっ!!!”
    とツッコミを入れずにはおれません。(笑)

    ブログ開設当初からの、長いお付き合いをしてくださっているんですね〜。
    凄く嬉しいです、ありがとうございます。

    今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

    それでは股!!w

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。