お知らせ

日本未発売!観音タロットセミナー受付開始致します。

aloha

今年の夏、偶然風水の専門書のお店で見つけた”観音様のタロットカード”あまりの美しさとパワフルさに思わず購入。

IMG_9781 2中国語が読めないなりに、一生懸命テキストを読んでいるうちに、どうしてもこの特別なタロットを、日本のタロッターの皆さんにご紹介したくて、秋口の渡航の際に本屋さんにお問い合わせをしたら、もう既に廃盤になっているタロットだと言われてしまいました・・・。(撃沈・・・。)

ガックリと肩を落とす私を哀れに思った鮑先生が、直接本屋さんに直談判してくださり、お父様(鮑黎明先生)時代からの馴染みの出版社さんに問い合わせてくれたり、色々と手を尽くしてくださったおかげ様で、奇跡的に30冊ほど手に入りました〜!!

20冊は12月に東京で!残りの10冊は、来年か再来年くらいに、福岡でセミナーを開催しようと考えております。

神仏に関わる時は、必ずお作法に従います。
まずは、タロットを所属している台湾の『三峽九鳳山無極七玄宮』に持ち込み、観音様のタロットですから観音様にお伺いを立てます。

IMG_9760 2ポエを振って確認したら、次は法師様にもお尋ねします。許可をもらって、やっと日本に持ち帰ることが許されます。

めんどくさいと思われるかもしれませんが、神仏に関わるのであれば当たり前のお作法です。

しかしながら、アタクシは中国語が読めません・・・。
そこで、鮑先生にお願いして専門用語を含むこの中国語の観音タロットを、日本語に翻訳して頂きました〜!!!

有難いことに、鮑先生と鮑先生のお母様のサポートを得て、この度、見事翻訳が完成致しましたので、張り切って観音タロットセミナーの募集を行います。(既に観音タロットセミナーをご予約の方は、再度のお申し込みは不要です。)

『観音タロットセミナー開催日程』

IMG_9784 2

日時:2019年12月22日(日)
時間:14時〜17時
場所:ルノワール会議室 
(新宿区役所横店 5号室 )

〒1600021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−5 相模ビル1階及び2階
電話番号 03-3209-6175
アクセス JR新宿駅東口徒歩7分 新宿区役所真裏

受講費:55,000円 
(オリジナル日本語テキスト・観音タロット・消費税・ルノワールのお茶代全て込みです。)

講師:BeBe(三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士 隠徳無極大法師弟子 )
風水コンサルタント・タロット占術家(タロッター)・開運アドバイザー
IMG_4863 2

観音タロットへのお申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♬

講師:”BeBeのご紹介”
幼少の頃の愛読書は学研ムー!8歳よりタロットを始め、筋金入りのタロットオタクです。
少女時代はタロット研究に明け暮れ、将来の夢は自分の監修した、オリジナルタロットを操るタロット占い師になる事。
2017年には見事にその夢を叶え、フジテレビ『ハイ!ポール』にて、自らが監修したタロットを使用した、どうぶつタロット占いのコーナーにレギュラー出演。

同時にフジテレビジョンよりBeBe監修のどうぶつタロットも発売!

その後、台湾へ渡航し”風水の祖と言われる九天玄女娘娘”の導きを経て、三峽九鳳山無極七玄宮所属の乩士として、年に数回台湾に渡航しながら修行中。

道教で学んだ知識を活かして、道教の神様タロット(神札)も監修しています。

91FMBqti8pL._AC_UL480_SR339,480_ 2

現地台湾では、”BeBe”の名で占いアプリも配信中です!お陰様で大人気です〜♬(謝謝!!)

IMG_1201 2

ゲスト講師のご紹介

鮑 義忠(パオ イーツォン)道士
(三峽九鳳山無極七玄宮所属道士、隠徳無極大法師弟子)

当日は、観音タロットと関わることによって得られる、観音様のご利益のお話や、正しい神仏との関わり方・お作法など、道士ならではの法話を担当してくださいます。

unnamed-3 2 2

著書:神の国ツアー(VOICE)
51C4hIpGJRL._SX339_BO1,204,203,200_
IMG_5688十二神将占い(VOICE)

91SyDO8j8IL._AC_UL480_SR324,480_ 2超開運風水暦(自由国民社)

51kU5peZ4vL._SX349_BO1,204,203,200_ 2

121063794二人とも、写真は少々ふざけてるけど・・・本物の乩士と道士がお届けする、かなり本格的なタロットクラスです。興味がある方は、是非ご参加ください〜!!

 

観音タロットへのお申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ♬

*プロ志望の方のご参加もお待ちいたしております。

*残席4〜5名程度です。

POSTED COMMENT

  1. やむちゃ より:

    こんにちは。メルガマ購読希望です。
    よろしくお願い致します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。