風水

今年は危険がいっぱい・・・。

aloha

あぁ・・・やっと風水アップデートセミナーの、テキストが完成しました〜!!♪( ´▽`)今回は、聴講できない方の為にテキストと、福袋セットのみ郵送するという新しいシステムを導入した事で、テキストだけを読む方にもきっちり風水傾向が理解してもらえるように、一生懸命テキストを作っていると・・・正直これ出版レベルちゃうか?って程のボリュームになって、引っ込みがつかなくなってきたので、勢いで出版レベルのテキストを作り上げました。

いや〜ほんとこの数日、引きこもりながらアタクシ本当に頑張りました〜♬明日からは、新書の執筆に取り掛かります。

話は変わりますが、今年は、『超開運風水暦2020年』は出版されないのでしょうか?というお問い合わせを、沢山頂戴しております。

今年は、かなり専門職の強い、教科書としても使用できるレベルの暦がこれまで同様、自由国民社さんより、出版予定でございます。最終ゲラのチェックが終わりましたので出版まであともう一息です。風水では2月4日〜新しい年の”風水チャート”が有効になります。ご不便をおかけして申し訳ない事でございますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

セミナーテキストを作りながら、改めて今年の風水傾向を確認したのですが、北にかなり危険な数字が飛星しますね・・・家のセンターにも危険な数字が飛星します。

本来であれば、手に入りそうな成功もスルっと逃げて行ってしまうこの1年。今年は、勝者と敗者が二分する年になりそうです。

しっかりと風水対策を施しておきましょう。

2020年の風水アップデートセミナーは、そろそろ受付を終了いたします。

2020年1月26日(日)
時間:14時〜17時
場所:ルノワール会議室(新宿区役所横店) 5号室
受講費:3万3千円 (開運福袋付き聴講券・消費税・テキスト・ルノワールのお茶代込み)

残席:1〜2名程度。(お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ。⬅️

今年は、講師陣3名体制でお届けします。
講師:BeBe (love spiritual BeBe)
ゲスト講師:鮑 義忠 道士
ゲスト講師:彩 (love spiritual Aya)

他の風水セミナーでは実現不可能!現役で尚且つ、著書を持つレベルの風水師が3名体制で、参加者の皆さんの風水対策をフルバックアップいたします。
当日はご自宅や、オフィスの図面をご用意ください、個人の質問や家族の対策など可能な限りお答えします。

➡️お申込み・お問い合わせはこちらから♬
(*当日会場では、風水グッズの販売などは行いません。風水は霊感商法ではありませんので、変な壺とか買わされないので初心者の方も、どうぞ安心してご参加くださいませ。)

 

今日は、十日恵比寿さんでした。

IMG_1622 2昨年1年間お世話になった、お札やお守りしめ縄などをお焚き上げしてもらいます。

さて、明日からは新書の執筆に取り掛かります。今年は、もう少し効率よく仕事を片付けられるようになりたいですね・・・あと、少し自分の時間も作れるようになれたらいいなぁ〜。

POSTED COMMENT

  1. まゆこ より:

    BeBeさま

    遅ばせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    早速 BeBeさまの仰っておりました、いつもなら成功するものがするりとすり抜ける..という現象に第1発目からぶち当たりました
    いつもならOKな案件がごにょごにょあったようで他社に回ることに…むしろ力を入れていた筈なのですが社内の担当さんも唖然として????な現象に恐ろしく当たっております。対策させてください

    超開運風水暦2020年出版心待ちにしております!!!!!
    ぜひ受講させて頂きたいのですが今は自宅療養しながらお仕事で東京に行けずでして

    ひっそりとパワー頂いております
    いつもブログをありがとうございます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。