金運

これ見てるあなた・・・訴訟とか他人事じゃないわよ。

aloha

先日オンラインで購入した、2020年の開運アイテム”その2”が到着したので、早速うきわちゃんをINして見ました。

IMG_1654 2

おいちょっと待て・・・やたら小さくないか?1.2キロしかない”うきわちゃん”の顔が、デカクないか・・・?

 

IMG_1580 2

可愛さと、風水効果だけで飛びついた”COACH”のRexyバック・・・思ったよりも小さいよ。参考までにピルケースと比較して見た・・・。

今ひとつサイズ感が伝わらないね・・・。

IMG_1656 2じゃあNIVEA缶の一番小さいヤツならどうかな?

IMG_1658 2チッちぇ~っ!!!NIVEA2個入れたらパンパンやで〜っ!!

まぁ・・・いいや(笑)可愛いし、何よりレッドは今年の必須カラーだし。ちなみに、このバーション青いRexyも存在します。青のバージョンでも、センター7の風水対策になるので青が好きな方は青いRexyをお勧めします。

しかし・・・小さいぞ・・・うきわちゃんもギリギリで入った感じですが、普通はうきわちゃんは入れないので、お化粧ポーチと小さなお財布と部屋の鍵が入れば充分。外側のポッケにはスマホも入るし、Wifiも入るから見た目が小さい割には、マチが広いので結構収納力あるんです。

ちなみに『うきわちゃん柄のピルケース』は、ハンドメイドなのですが、オーダーするとインコとか猫とかも作ってもらえます。

さて、本日のタイトルの件なのですが、ブログやインスタ・Twitterなどを見てくださった方から、”どうして今年は『赤』なのですか?””今年は、何が怖いのですか?”といった類のご質問が届いておりますが、これ1月26日(日)に新宿で開催される、アップデートセミナーの内容なので、詳細は避けますが・・・ポロッとお話しするなら・・・(笑)    『今年は特に子持ちの既婚者(主婦)(つまり子持ちのダブル不倫ね)のお不倫に、お気をつけあそばせよ〜。』とだけ、言っておきましょうか・・・。

そして、もう一つ危険なのは、『仕事運』への影響がとても怖いのです。世界規模では経済成長の兆しが見え、個人レベルでも収入のアップが見込める2020年(四柱推命傾向)ですが、風水傾向では、とんでもない数字が仕事の方位である北に、フライングスターします。

この星を正しくやっつけておかないと、経営陣は訴訟問題に巻き込まれたり、個人レベルでも迂闊な一言で、会社から吊るし上げられたり、人間関係で困難を極めたり、最悪の場合は『会社をクビ』にされる可能性すら否めない、笑っていられないほど恐ろしい数字が、北にやって来ます。

お子さんがいらしゃる主婦の方のお不倫に関しましては、お母さんの方位に不貞の星がやって来ます。遊びのつもりがズルズルと底なし沼にハマってしまい、不倫相手の家族に嫌がらせして、気がついたら不倫相手の嫁から訴えられた・・・なんてことにならないように、注意しましょうね・・・って・・・まさか、私の読者にそんな極悪非道な人間はいないとは思いますが。

もしも訴えられたりして、弁護士さんにお願いすると、当然ですがお金がかります。お子さんの教育費やら習い事代、日々の生活費を捻出しながら弁護士費用に印紙代・・・場合によっては弁護士さんの日当代も発生しますし、『うっかり八兵衛』しないように、しっかりと対策しておきましょう・・・って、ここアドバイス必要だったかな?(苦笑)

先日から、何度も申し上げておりますが、今年は危険な星をしっかりと抑えて、仕事運・金運を高めた人が勝者になる1年です。

年の初めに失敗しないように、しっかりと対策しておきましょう。詳細は1月26日(日)に新宿で開催される、福袋付きの『風水アップデートセミナーで』詳しく解説いたします。

執筆が全く進まないアタシです・・・明日こそは・・・。

POSTED COMMENT

  1. mink より:

    BeBeさんこんにちは。いつも勉強させていただいています。早速小物に赤を使ってみました!
    風水対策セミナー、テキストのみも受付していたことをこの前知り、なんてこったいとショックを受けております。遠方でも受けられたのね、と自分の詰めの甘さに凹んでおります。

    ところで、BeBeさんに質問があります。
    ブログでお墓の大切さを理解することができたんですが、最近増えている樹木葬というのは、BeBeさんはどう思いますか?というのも、私の両親が遠方にあるお墓をしまって、私の近くにお墓を移そうと思っているそうです。両親の親は既に今のお墓に入っており、管理は初めから両親がしています。私は2人姉妹で結婚しているため、遠方にあるよりも、近くにあった方がお参りもすぐにできるし、との考えでした。
    春頃に樹木葬の説明を聞きに行こうと考えています。
    少し気になったので、質問しました。急ぎではないので、いつか取り上げてもらえたら嬉しいです。

  2. はせこ より:

    BE BE先生 いつも開運へのことをたくさんメルマガ配信していただいてありがとうございます!
    先生のファッションと面白いお話に楽しくっていつもたのしみにしてるファンです。(おばちゃんですが)
    開運セミナー行きたい〜ですが、遠くて残念
    どうぞご執筆やセミナーご準備頑張ってください

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。