お知らせ

ウラーラ新春イベント!!開催報告♬

aloha

1月25日(土)に開催された『ウラーラ新春イベント』の開催報告です♬

img_kanteishi

ウラーラ開催報告

2020年のBeBeのセミナーは『稼げる本物の占い師育成セミナー!!』に全力を注ぎます。と言う事で、手始めに今年一発目のイベント!!『ウラーラ新春イベント』にお声がけいただきました。

なんと!!この日は私の愛弟子!”ラブスピファクトリー”の2トップ!Myu(美優)先生のデビュー戦でした♬ジュリア先生は既に、『癒しフェア東京』でデビューを飾っていたので、今回は2人目の占い師Myu先生が見事に、対面イベントデビューを飾りました。

 

今回は、マナカード・プエオハナカード・BeBe監修のどうぶつタロット・ライダーウエイト(日本の神様バージョン)・護符カードの、5種類を連動させるスタイルの、セッションを行いました。連動型のセッションは私の得意中の得意技!久し振りの対面鑑定でしたが、あと5種類くらいは楽勝で連動出来るな・・・アタシ凄ぉ〜い!!と、1人でほくそ笑んでおりました。

IMG_1783 2

連動型のメリットは、クライアントさんがふと思い付いた”質問や疑問に”タイムロスを出さずに、無制限で回答し続ける事が出来る点です。クライアントさんの質問が変わるたびに、タロットをシャッフルする必要がないので、考えが上手くまとまらない時や、質問が多岐に渡る時などの複雑なセッションにも適応します。

護符のカードは、本人がどのくらいの厄を背負っているのか?などを見極める時にも使いますし、警告が出ている場合は護符で対策を打てるので、とても小回りの効くカードです。道教の知識を持っているからこそ力を発揮するカードです。

パワーストーンを駆使する、姉の彩のセッションも気になる〜。

IMG_1851 2新人のMyu先生は、マナカードとBeBe監修の『どうぶつタロット』で参戦です。

IMG_1852 2

鮑先生・・・大御所気取り。

IMG_1790 2遊んでいるように見えましたが、鮑先生は加持祈祷で大活躍しました。

img_photo06こちらは参加者の方へのお土産です。

img_photo07

さて、今年は占いの対面イベントにも、新人の先生を引き連れて(笑)積極的に参加して行こうと思います。占いイベントへの出演以来はこちらからご連絡ください。

IMG_1778 2

 

占いイベント出演以来・お問い合わせはこちらまで♬

img_photo03

今年はいろんな所に出没するぞ〜。

img_photo02

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。