開運術

耳鳴りと幽霊

aloha

91XO5yaLJ+L._AC_UL640_QL65_ML3_今日も陽気な引きこもり妖怪ビビです〜。

寝すぎで、最近体の疲れが取れません・・・。部屋の斜め前に新しいビルが建つらしく、この数日平日はずっと工事の音で目が覚めていたのですが、昨日、今日とGWなので工事がお休みなのか・・・騒音がしないので、ついつい眠り過ぎてしまいます。遮光カーテン恐るべし・・・。

最近は身体の事を考えて、サプリメントも飲むようにしています。

IMG_2582福岡のK美ちゃんセレクトのサプリなのですが、楽しみながら飲んでいます。

退屈なので、お部屋に簡易ポールを設置しようかと本気で考えている今日この頃・・・・。

賃貸物件にこんなの取り付けたら怒られるよね・・・。
518pFvgdWTL._AC_UL640_QL65_ML3_

 

さて、本日は耳鳴りと幽霊の関係性について、さらっとお話ししてみようと思います。

耳鳴りの原因は色々有ります。

外耳炎、中耳炎、難聴やメニエール病、高血圧や脳梗塞、ストレスや老化・・・肩こりの場合もありますね。

って言ってしまうと・・・幽霊の出番がなくなってしまうので、なんとかこじつけてみようと思います(笑)

日常生活をしていると、別に体調不良では無いのに、耳鳴りが気になって仕方がない事があります。

特に体調不良でもなく、持病もないのに耳鳴りが気になった時は、音の高低に注意してみてください。

私の場合、高い音の場合は、守護霊や高級神霊(神様に匹敵するくらい高い次元の霊)からのメッセージであるケースが多いように思います。

耳鳴りがリラックスした状況で聞こえる時、耳鳴りを感じて気分が良い時は、とても嬉しい、ありがたい事が起こる前触れの場合が多いです。

内容は様々ですが、嬉しいことが起こる前触れであったり、霊能が上がりつつある時期であったり、誰かの為に何か役立つ事をする前触れであったり、人生の生き甲斐、天命を見つけたり、色々とポジティブな要因の前触れの場合があるので、高音域の耳鳴りは(病気以外の場合のみ)歓迎してください。

低い音の耳鳴りは警告音

警告と聞くと、高い音で不快な耳鳴りをイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、私の経験上、低い音の耳鳴りは『警告』である場合が多いように思います。

また、トラブルの暗示、今やっている事を見直せ、取りやめよ、警戒しろ!などの警告を含んでいる場合もあります。

いずれにしても、低音の耳鳴りは良い意味の耳鳴りではないという事を、覚えておいてください。

この基準なのですが、耳鳴りの音が「高い」のか「低い」のかの基準ってとても曖昧なのですが、低音で何かしら不快感を伴う耳鳴りの場合は、要注意です、近くにいるのはあまり良い霊ではありません。

そう言う時にいきなり読経し出す人がいますが・・・。

得体の知れない存在に、無駄に般若心経やら何やら読経をするのは、自粛願います。場合によっては、めんどくさいことになってしまいます。

耳鳴りに対して、不快でなければネガティブなものではありません。むしろ嬉しくなるような感情が入り込んできた時は、ポジティブな情報が入ってきている時なので、きちんと耳鳴りから情報を受け取れるようにしておきましょう。

こう言う風に書くと難しいかも知れませんが、日頃瞑想などで集中力を鍛えておくと、こう言うときにとても役立ちます。

耳鳴りから伝達される、特殊音域の『信号』をしっかりと聞き取り、運気の向上に役立ててください。

耳鳴りがした時に、上手にコンセントが繋がらなかったと言う人は、眠りにつく前等に潜在意識に問いかけるトレーニングを行いましょう。

このトレーニング方法は、瞑想を心掛けることで上達していきます。こう言ったトレーニングの内容は、私の『占い師育成クラス』でも取り上げて行く予定です。

キーンという高音の耳鳴りを感じたら、メッセージを受け取れるように準備しておきましょう。

また、あなた自身が次のステージに進む時にも、このキーンという音の耳鳴りが起きる事があります。

転職をすべきか悩んでいたり、人間関係や、夫婦間、人生の岐路に立たされていたりする時にこの音を聴いた時、何となくポジティブなイメージを受け取った場合は、「あなたは間違っていない、その選択肢はOK!」と、神様が教えてくれていると、前向きに受け止めてください。

他にも、耳鳴りには色々なメッセージが隠されていますが、このお話はまた今度。

除菌ティシュの蓋を、鮑先生の愛犬デザインで作ってもらいました(笑)

IMG_2652

 

POSTED COMMENT

  1. ゆき より:

    突然、耳鳴りがする時が結構あってイライラしてたので、これからはこの情報に意識してみます。

  2. 関根健弘 より:

    キーンとしてくるものは、最近!伊勢神宮内宮などに詣でないので聞こえていませんが、若干下がったキーン!は毎日聞いてます。
    無心ではメッセージを受け取っているのでしょうが、言語化理解ができないでいるのが、非常に悔しくてたまりません。
    なので、日常生活は無心に近い行動を心掛けて行動を。
    自分の道が見えてこないことに焦りを抱きながらも・・・
    【和食文化の勉強】【イネイト療法より治療のあれこれ】
    【テラヘルツがすべての共通から、静電三法】
    【自然農法・・・】と、
    図書館利用できないので、Amazonで本を買いあさり、読破の毎日。
    メッセージの言語化理解ができないがために、
      もがくだけ、もがいて、
    いまはくすね火でも、【劫火】となせる未来をめざして
    師との出会いは、考えないようにしておこうと・・
    マイナスでの知らせにだけは、注意します。

  3. シモン より:

    エンパスの私は髪を洗って3・4日後にもろにもらってしまいます。仕方がないですよね。耳鳴りはほぼ毎日です。BeBeさんは世の中に貢献しすぎなんじゃないでしょうか ? 何卒ご無理をなさいませんようお願いします。

  4. シモン より:

    誠に申し訳ございませんでした。モチベーションを下げてしまったのならどうかお許しください。

  5. BeBe より:

    シモン様

    あぁ・・・エンパスならではの先読みの魔術・・・。
    ありがとうございます、シモンさん。
    アタシはエンパスさんが大好き。
    最近、MAC作業ばかりで、左手の腱鞘炎が悪化気味・・・。
    なんか時々、私何してるんだろう・・・って思うの。

  6. BeBe より:

    ゆき様
    こんばんは〜。
    耳鳴りが続く時は注意して見てね♬

  7. BeBe より:

    関根健弘 様
    マイナスの知らせには要注意。

    あと、磁場の変化にも要注意。

  8. シモン より:

    何度もコメント申し訳ありません。
    腱鞘炎

  9. シモン より:

    腱鞘炎ならロキソニンの張り薬が良いと思います。
    一度張ったらしばらくは張らなくても平気です。
    時間があれば病院で処方されたものが良いです。

  10. シモン より:

    気づいてほしい。

  11. 真澄 より:

    BeBe様
    一つお尋ねしてもよろしいでしょうか?
    とある神社にお礼参りに伺った際、
    授与所でお守りを拝見してると、神社の方に
    神祓詞という大祓詞等が掲載されてるジャバラのお品を勧められまして、頂戴したのですが
    読み方が解らずネットで調べて動画で聴きながら読むと
    頭のてっぺんがモシャモシャして、その後から高音の耳鳴りが四六時中ではなく数時間で治まる感じが、
    本日で一週間ほどになります。
    霊感等何も経験ないのですが、何か有るのでしょうか?
    気のせいでしょうか?
    やっぱり気のせいですよね…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。