アニマルコミュニケーション

ペットの守護符企画の中国画が出来たよ〜♬

aloha

本日も、自粛妖怪のBeBeですぅ〜。

今日も新居が快適過ぎて、夜中までネットフリックス見て、明け方寝て・・・目が覚めたら15時でした〜。

GWも明日で終わり・・・。

一昨日くらいから、新宿に人が増えています。

私の部屋から見える通行者の数だけでも、2週間前とは比べ物にならないほど増えまくっております。

歌舞伎町のお店も、自粛を辞めてしまった所も沢山ありますから、正直ここからがCOVID19地獄なのでは?と思う今日この頃。

私だけは感染すまいと・・・ひたすら自粛に明け暮れております。

さて、先日・・・12時間だけ限定公開された”レジェンド企画”は、『ペットの守護符とアニマルコミニュケーションとペットの中国画 』をセットでどうぞ〜!という内容でしたが、限定公開だったこともあり、その後のお問い合わせが思いの外多かったので、締め切りまでの24時間また特別公開いたします。

ペットの御守り企画

この企画には、ご自身も愛犬家である、鮑義忠道士の直筆のペット守護の護符。

IMG_2668アタクシ(BeBe)の、アニマルコミニュケーション

IMG_9166そして、姉の彩が五行のバランスを整える中国画の画法にて、心を込めて書き上げたペット画。

IMG_2706もう既に、第一弾のペット画と護符、アニマルコミニュケーションが出発しました。ペットちゃんの無病息災の祈願と、中国画にも特別に開光を行いました。

(*5月5日以降のオーダーの方は5月22日以降のご送付になります。)

この子は、ミニピンのさくらちゃん。

IMG_2707ペット画は飾っておく事で、その場の邪気を祓い空間を浄化するよう、祈願を行っております。(トイレとバスルーム以外の、お好きなところに飾ってください)

*10日(日)のメルマガ限定企画は、受付を終了しております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。