BeBeのつぶやき

ここ最近のアタクシ。

aloha

お誕生日から・・・怒涛のスケジュールをこなしているうちに、東京都は自粛を緩和・・・。当然のように第2派はやって来る訳ですが・・・何故こんなに早く自粛を解除する必要があったのだろうか・・・。

一旦セミナー会場からは会場使用中止の連絡が入っていたのですが、いきなりの解除で30名以下のセミナーは開催出来ます!と連絡が来ましたが、正直・・・緩和が早すぎて絶対感染者がそこら辺を(ゾンビか・・・)ウロついているはずなので、5月のタロットセミナーは4名ずつの少人数開催に切り替えました。

IMG_2893

当初、オンラインを予定していたのですが、ノンバーバルな部分を懸念する前に・・・オンラインが対応できない生徒さんがいらっしゃる事に気付かなかった・・・。

オンラインが出来て当然という考えはよくありませんよね・・・。

そもそもオンラインの環境が整っていない、あまりパソコンに詳しくない、自分の部屋がない・・・。

大人になると、色々と理由があるものです。

しかし、今回この少人数制のタロットセミナーが思いもよらぬ大好評ぶりで・・・。『いつもこっちがの方がいい!』という意見まで飛び出しておりますので、こういう形のアットホームな『ミニセミナー』を、今後も色々と企画していこうと思っております。

結局、週末、休日、平日、と数日間に分けて対面レッスンを行う事にしたのですが、多い日は、1日2回のセミナーをお昼の部と、夜の部で行うため・・・アレコレやっているうちに、この数日は自粛解禁も手伝って・・・セミナーやら風水監修やら、コンサルやら歓落陰やら・・・。

睡眠時間平均4時間で頑張っておりまして・・・やっと明日は休日です。

1ヶ月分くらいの仕事量を1週間でこなしたので・・・中3日は休みたい(ピッチャーかっっ!!)アタクシです。

あと・・・『今月(6月)のメルマガ&LINE限定イベントは何ですか?』という質問が数件届いております。

 

まだ決めていないのですが、何かやって欲しいイベント(タロット・風水・オカルト〜♬)のご希望やアイデアがございましたら、お問い合わせからご連絡ください。

気がつけば・・・6月ですね・・・。

上半期がほとんど自粛で記憶がないのですが(笑)もう2020年も半分終わってしまいます。後半はさらに荒れる気配ですので、金運・健康運・人間関係・パートナー運をしっかりとプロテクトしておきたいところです。

という事で、今日はつぶやきのみで失礼いたします。

 

 

POSTED COMMENT

  1. 関根健弘 より:

    首都圏の解除は、要は、クラスターに無頓着な人が広めている首都圏ですから・・。
    しかし、6月に入りまたしてもひと月かかりそうな身体が壊れる事態に。短期で夜勤で取り返そうとしたことが、仇となって神々が強制連行で日勤生活に戻せ❕と、ナビなのか。
    とにかく、いまは昼間のアルバイトが可能になるまで、身体を治すことが先決なのでしょう。
    講座の様々な事情!世情に左右されて忙しそう。
    オンライン講座!面談講座!つぎにくるのは、DVDの制作ではないのでしょうか?
    単に、20年前ならば通信教育大学の就学もよほどの条件が都となわないと困難でしたが、いまや、DVDもオンラインに取り入れた講義がなされています。資格試験の講座も同じ。
    BeBeさんの講座も、ここらで、DVD講座もカスタム。
    北斗神拳じゃないのだから、一子相伝でもないのだし。
    高野山の真言密教の伝承も似ていますが、どうなのでしょうね。
    魯山人みてると、『器は料理のきもの』ですから。
    そのうち、ブログで学習成果を挙げます。
    いまは、料理人の経験を生かした目線で、魯山人に学ぶべき『美・料理哲学』シリーズとして記事を書き始めています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。