風水

まだまだ間に合う!とっても簡単な風水アクション♬

fstar_chart_july2020

Lillian Too’s Official Website)より。

Aloha

最近、忙しくて今月のフライングスターを確認し忘れていたので、リリアンのサイトをチェックしに行ったら・・・今月はサムオブテンと河図の超幸運月間だった!!

Promising Flying Stars bring new hope in July 2020

The monthly flying stars combine well in July 2020 to produce “specials”, making more sectors auspicious and bringing new hope at a time when we all could use some. As the world gradually emerges from lockdown mode and the global economy attempts to restart, July’s flying stars bring new hope with a sum-of-ten in the center and four sectors enjoying the luck of the Ho Tu.

 

アタクシの下手くそな翻訳

2020年7月は、月間フライングスターが「スペシャル」な組み合わせを作り出す事で、より多くのセクターに”希望”が降り注ぎます。

世界は次第にロックダウンモードから脱し、世界経済が再開しようとする中で、7月のフライングスター は、チャートの中央に『サムオブテン』が。

4つのセクター(北、北東、南、南西)には河図(かと)という特別な幸運の配列が新しい幸運をもたらします。

フライングスター では、病の数字(2)、喧嘩の数字(3)、恐ろしい数字(5)、泥棒・刃物沙汰(7)など怖い星も存在しますが、1(勝利)・6(天の運)・8(最強の幸運)・9(場合によって幸運)は、幸運の数字です。

まず、お家の中にこのチャート(グリット)を、パカっと当てはめてみてください。

年間フライングスターがネガティブでも、今月は数字の組み合わせが特殊なので、家の中央の7/3(足すと10になる数字)のサムオブテンは、非常にパワフルなので、家の中央から幸運が発生しています。

北、北東、南、南西は河図と呼ばれる、これもまたスペシャルな組み合わせです。

病対策には、東南に赤いリボンをかけた金の瓢箪を飾り、西には五黄を強める9番の火のエネルギーがあるので、五行塔(無い場合は、メタル素材のものや安忍水で対応)を飾ってネガティブな気を抑えておきましょう。

北東には観音様の置物や絵、玉皇大帝(Jade Emperor)を飾っておくと、予想もしないような、幸運の恩恵が期待できます。

今月は、姉の彩の観音画は北東に移動します♬

IMG_3285観音画:姉の彩作

観音画:5,500円(額付き・消費税込みの価格です)

観音画をご希望の方は、お問い合わせからお申し込みください。

観音画は開光を済ませてからのお届けになります。

8月19日〜の鬼月の期間は、玄関に飾ってください。

観音タロットの一般クラスは、思いの外お問い合わせが多かったので、一旦延期とさせて頂く事にしました・・・。

今回は”タロットクラス”の生徒さんのみの開催とさせて頂きます事を、何卒ご了承くださいませ。

観音タロットの一般クラスの正式な開催日程などは、日を改めてメルマガ限定でお知らせいたします。

今月は、家の中の至る所に幸運が潜んでいます。

幸運の恩恵をMAX受け取るために、いつもよりお掃除頑張ってくださいね♬

女性は、メイクやファッション、女らしさに磨きがかかり、恋愛、婚活、妊活、略奪、資格取得や、なりたい自分に近ずけるチャンスが、日常の中に沢山潜んでいますよ。今月は女性らしさを前面に出して行きましょう。

仕事運が活発になりますので、この時期に次の目標を定めたり、仕事の効率化を考えたり、仕事の幅を広げ、収入をあげるチャンスの時期でもあります。仕事運をあげたい人は、パワーストーンをバックに忍ばせておきましょう。

コミニュティーに属している方は、コミニュティーから派生するパワフルなサプライズの恩恵を受けるかもしれません。

covid19の影響で、何もかもがリモート、オンラインといった時代が到来しました。便利な反面コミニュケーション能力は、これまで以上に必要になってくるでしょう・・・。だってオンラインって、必要以上にリアクションしなきゃいけませんよね・・・首が疲れるわ・・・ホンマ。

オンライン頼みのこのご時世だからこそ、ノンバーバルな部分が重要になってきます。

生存競争が厳しくなりつつある日本・・・なんだかんだ言うても政府は助けてくれませんから・・・今後はこれまで以上に、自給自足と自己責任で乗り越えていかなくてはなりません。

covid19と共に生存して行くためには、コミニュティーに属しておくことは、とても重要な生存力となるので、今後の事も踏まえ可能な限り、人との関わり合いを大切にしておきましょう。

このワンピース・・・台湾で買ったのですが、太りすぎて入らなくなっていたのですが・・・また着られるようになりました・・・嬉しい・・・。

IMG_3176

POSTED COMMENT

  1. ペリメニ より:

    とても楽しく拝見いたしました♪
    たいへん貴重な情報もありがとうございます!
    お陰様で金の瓢箪を持っていたことを思い出しました

    メルマガ登録をよろしくお願い致します

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。