お知らせ

9月のフライングスターアップデート!簡単に金運!仕事運!をアップさせる方法!不倫中の人も必見!

aloha

Frame 19月8日〜10月7日までの、フライングスターアップデート!

BeBeのラブスピリチュアルチャンネルで配信中!

fstar_chart_sep20

 

今月は西側をしっかり対策しておかなければ、訴訟問題(不倫がバレたり、嘘がバレて訴えられたり)が大炎上の1ヶ月。

不倫中の人、現在不倫裁判(被告側)の人は、バレないだろうと思ってツイいた嘘の証言が、見事に暴かれる、証拠がないだろうと思ってナメていたら、しっかり『情報開示請求』をされていて、配信元がバレていた・・・など、恐ろしい事が待ち構えています。

不倫中に限らず、会社のお金をちょっとネコババ(立派な横領です)していたり、バレないと思ってこっそり持ち帰っていた備品なんかが、今更バレて大惨事になる・・・。

西側はしっかりと対策しておかなくては、一生後悔する羽目になるかもしれませんよ。

不倫中の人に限らず、訴状を抱えている人や、会社や学校でのトラブルに悩まされている人は、Red Appleを飾っておくと安心です。

IMG_1628

Red Appleをご希望の方は姉の彩にお問い合わせください。(Love spiritual Aya)

北3/6はリリアントゥーのオフィシャルサイトでは”ジェイドエンペラー”を飾りましょう♪と書かれています。

この方位を高めて、特別な運を手に入れたいならば、ジェイドエンペラー(玉皇大帝)の護符、もしくは”北極玄天上帝”を飾ると、幸運の恩恵が期待できます。

IMG_3939 2

とはいえ、ジェイドエンペラーの護符がないよ〜という方は、関帝様のお守りや、護符でも大丈夫です!

これらのアイテムは鮑先生の監修サイトで購入できます。

青龍堂(鮑 義忠監修サイト)

 

執筆の締め切りが押しまくっているのですが・・・動画の編集もしたいし、ブログもアップしたいし、仕事もあるし、寝たいし・・・食べたいし。

本来であれば、covid19の影響で外出や外食、ショッピングや女友達とのクラブイベントなど・・・全て自粛の為、時間だけは有り余っているはずなんです。

海外にも行けないし・・・帰省も自粛・・・。

なのに、なぜか時間が上手く使えません・・・。

動画の編集のレッスンも楽しいし、テイクアウトのご飯をボソボソと食べながら、ヘッドフォンを頭に乗せて編集する作業も楽しいけど、外出の機会が少ないので1日のイベントがありません(涙)

最近は、仕事もオンラインで片付いてしまうし・・・。

いつまでこの生活が続くのだろう・・・。

でも、慣れれば結構楽しいです。

皆様の応援のお陰様で、BeBeのLove Spiritualチャンネルの登録者が200名を突破いたしました!

チェンネル解説から1ヶ月で200名の登録者!!本当に大感激です。

登録者の皆さんの開運を日々お祈りしております。

チャンネル登録者の皆さまに、益々の御開運がありますように!

mahalo

POSTED COMMENT

  1. ほのか より:

    BeBeさま
    ありがとうございます!

  2. 時の旅人 より:

    すごく余計なことを書いたと後悔しています。

    もし不快な思いをされたならごめんなさい。

  3. ほのか より:

    BeBeさま
    勝てるかどうかわからないのですが、不倫の相手女性に対して200万の慰謝料請求をすることになりました。弁護士は300万と言ったのですがちょっとびっくりしてしまって・・・腰が引けてしまいました。
    私は70~80万かな?と思っていたのですが。いえ、まだ取ったわけではありません。相手女性が全面的に拒否してくるかもしれませんが・・・
    このブログがあまりにもタイムリーすぎて手が震えます。BeBeさまとジェイドエンペラーさまを信じて。感謝します。

  4. BeBe より:

    ほのか様
    こんばんは、BeBeです。

    詳しいことが書かれていないので、何ともいえませんが、私の見解をお伝えしますね。
    不倫相手に対して、300万でも500万でも、相手に取れる資産があるのであればしっかり請求するべきです。

    しかし、世の中には、不倫をしておいて、本妻を傷つけておきながら平気な顔して、『お金がない』とかいう、
    ク○野郎(失礼)が存在するのも確かです。

    大切なのはお金をもらっても、ほのかさんが受けた侮辱や怒り、苦しみはお金には変えられないということです。
    もし相手の女性が、本妻に弓引いて五体満足で暮らせるなんて思っているようでしたら大間違い。
    この世では裁けない事が、あちらの世界では可能です。

    現世の制裁は300万でも足りないと思いますよ。
    嫌がらせなどがあった場合の、情報開示請求などは出来ていますか?

    怯まず、とことん地獄の底まで追い込んでおやりなさい。

    あ!でもあの世での制裁もあるので、いずれにしても不倫相手の方は地獄行き的な・・・・。

  5. ほのか より:

    BeBeさまありがとうございます。開示請求まではまだしていなかったです。嫌がらせに関しては昨年何度かありました。
    たぶん相手女性に200万円でも支払い能力もないと思いますし、「私、そんなこと知らん。」と白を切ることも容易に想像できます。
    そして、昨年話し合いの場で「もう会わない」ことを条件に私の持ってる証拠を消し、慰謝料請求もしないことを約束したのに反故にされ・・・(信じた私がバカでした)という流れがありまして、私に分が悪いことこのうえない状況です。弁護士さんもその状況をご存知です。なので、慰謝料は取れるとは到底思えないのですが、BeBeさまの金言(この世では裁けない事が、あちらの世界では可能です)これを信じて心安らかになれればと思います。おっしゃるとおり苦しみが消えるわけではありませんが、あの女性が少しでもどこかで苦しむのであれば。BeBeさまお忙しい中、お返事ありがとうございます。

  6. BeBe より:

    ほのか様

    本妻に嫌がらせとかしてしまう段階で、低知能な不倫相手なのですから・・・。
    約束なんか守れるはずないですよね。
    頭悪いんだから、約束も理解できないんです。
    子宮でモノを考える女に、頭で考えなさい、約束は守りなさいは無理な話。

    こういう事する女って、今はなんとか擦り抜けられても、とんでもない地獄が待っているので、
    諦めずに最後まで貫いてください。

  7. ほのか より:

    BeBeさま
    ありがとうございます。私のできること、やれるところまで思いを貫きます。
    ありがとうございます。

  8. ほのか より:

    BeBeさま 西側の対策しました。
    あれから・・・やっぱり相手女性は弁護士からの連絡に白を切り、うちの旦那が独身と言っていた。などと言い、そして内容証明を送る住所を教えず。(予想通りです)この先、もう無理か。とあきらめていた私でしたが旦那が弁護士の質問に答えると言い出し、昨日弁護士との電話で証拠となる主要なことを録音できました。と弁護士から連絡がありました。
    また来週には旦那が弁護士事務所へ赴き話をするとのことです。そこで弁護士さんが相手女性との関係の詳細について聞くそうです。
    これで、裁判までもっていけることになりそうです。あとは相手女性の住所を突き止めて内容証明を送ることです。ただそのあと彼女には支払い能力も払う気もないのでそこからどうやって慰謝料を回収するか。です。
    旦那は私とは別れず修復するとのことですが私の気持ちはすっかり冷めましたし人を裏切り続けるような人間とどうやって生きることができるでしょうか。無理だと思うんです。裁判には修復する方向のほうが有利なのでそれまではそっとしておこうと思います。
    そしていちばん言いたかったこと。このブログにあった西側を対策しておかなければ。というところです。うちの家、西に風呂とトイレ、少し北寄りに玄関があります。まずは風呂から。換気扇の中がめっちゃ汚れてました。次に壁。一見ピカピカ艶っぽかったのですがタイルのまやかし。洗剤できれいにしました。トレイも玄関も拭きまくりました。その結果がこれです。私の負けだと思っていた訴えがなんとか前に進めるかもしれません。女の住所を突き止めないといけないのですが。ありがとうございます。感謝しています。

  9. ほのか より:

    BeBeさま何度もすみません。私の書き方変でした。
    BeBeさまのおっしゃるとおりにしたら、とても良い結果が出てき始めた。ということが言いたかったです。こう言いたいときに「その結果がこれです」とは言わないですよね。すみません。文章力磨きます。
    今日も拭きまくります。 変な書き方したのに、コメントのご承認ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。