お知らせ

犬耳書店さんより BeBeの『モテる彼のオンリー1になれる本』が動画になりました!

aloha

どうやら、更年期なので天井がグルグル回るメニエル病発病中のBeBeです。寝てる時もグルグル〜。起きてる時もグルグル〜。

今日、移動中に羽田空港でいきなりこのメニエルに襲われてしまいました。急に来たので、うかつにもよろけてしまい・・・男性に抱きかかえられるようにして体制を整えた!!

大抵はこう言う時、主人公を支えてくれる王子様は、男前のマッチョマンだと決まっているのだが・・・私の王子様は、国籍不明の前歯の欠けたサンオツだった。

サンキュ〜ベリーマッチだぜ。

話は変わるけど、最近、風水で水法という知識を導入しました・・・。家の中のある場所に水を置くだけで・・・急に開運するというとんでもない開運術なのだが・・・2月のある吉日に水をおいたら、仕事がドドスコ入り始めた。

しかも、嬉しいことに随分前にすばる舎リンケージさんより出版された、『モテる彼のオンリー1になれる本』が今になって人気に火がついた(笑)

41lJAX8+2fL._SX347_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

当時、なぜかTUTAYAのビジネス書のコーナーで展開されていた、この恋愛バイブル本が今になってブーム到来。

you tubeでも公開中です!!

大好きなモテる彼のオンリー1になれる本!

犬耳書店HP

私のプロフィールページも作って頂きました!!

BeBeプロフィール

さて、3月はBeBeのLOVE SPIRITUAL  10周年突入です!!風水監修イベント&御筆先と加持祈祷イベント!風水メイクセミナー!!などイベント目白押しの予定で御座います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。