お知らせ

2021年の年間アップデートセミナーについて。

aloha

ここのところ福岡は雪で寒かった・・・。

『コマネチッ!!』してる大根と、本日のネタは全く無関係です。

IMG_5652 3

 

歌舞伎町エリアでは、マスクをしていない人が沢山いますが、以前は歌舞伎町でマスクをしていない若者に『何でマスクしないの?』って思っていたけど、時代は変わって・・・今、歌舞伎町でマスクをしていない人達は既に感染して、抗体を持っている人がほとんど。

その抗体の継続期間は論文を見る限り色々あるので、どれが正解かは定かではありませんが、私のように”爆心地新宿”で暮らす人間の今の認識は、マスクをしない人というのは、既に感染済みの抗体保持者。

とはいえ、大抵の人は感染して既に抗体を持っていても、マナーという認識でマスクをしていらっしゃる方が大半ですよね。

都内を中心に、本格的に感染者が増え始めているcovid19ですが、既に感染した友人や知人の話の共通点は、『あれほど徹底した対策を行っていたのに・・・。』でした。

私の知人には、実に様々な職業の方がいらっしゃいます。

みなさん口を揃えて言うのが・・・『人より対策は徹底していたのに』

そして、『本当にきつかった・・・辛かった・・・。』そして、後遺症の怖さも、色々と教えてくださいます。

私の両親は高齢なので、家族以外の接触は極力避けて暮らすようにしています。今出来ることは、感染対策を過剰と笑われても、きちんと行うことくらいしか出来ませんが、来年の夏頃くらいまでには、マスクを外して暮らせる時代が戻る事を切に願います。

本日は、1月31日(日)に開催予定の、風水アップデートセミナーについてのお知らせです。

緊急事態宣言に伴い、現在お申し込みが確定している方のみで、募集は終了とさせていただきます。オンラインのお問い合わせ、お日にちをずらしての開催など、色々とご提案などもいただいておりますが、今年は早期にお申し込みくださった方のみ、ご参加頂く形での開催となります。

少人数開催の為、個人アドバイスのお時間を大幅に広げますので、参加者の方は図面をご持参ください。

(当日は、感染対策を徹底いたします、少し過剰に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、過剰なくらいが当たり前レベルだと思いますので、ご了承くださいませ。)

 

*風水アイテムのみの追加販売・テキストのみの発送などのご案内は後日また改めてメルマガでご案内いたします。

 

セミナー参加者の皆様には、20日以降にご案内のメールをお送りいたします。

 

それでは股!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。