カテゴリー別アーカイブ: どうでもいいお話

既婚者の悲しい現実を見た瞬間のリアクションについて。


aloha :heart:
今日は久しぶりのお天気でしたが :hare:
なんか腑に落ちないことが多すぎて偏頭痛がに悩まされる1日でした。

そういえば数日前、数年ぶりに昔の男友達にとある喫茶店で偶然会った :ooo:
私は打ち合わせが終ったばかりだったので、私のテーブルの上には紅茶とマフィンが置かれていた。

独身時代はサーフボードをラシーン(車です)に乗せてとてもモテモテかつSEXYな友人の一人だったはずだが :ooo:
私の目の前にいた彼は、VネックのTシャツを着るには貧粗すぎる胸板に過剰な洗濯でヨレヨレになっているのか?それともそれはそういう素材なのか?という瀬戸際感溢れるシャツをはおりなんとも悲しい生活臭が漂う :ooo: ただのさえないおっちゃんだった :su2:
続きを読む