BeBeのつぶやき

春のお買い物。

Aloha

東京に戻ったものの、連日仕事で休みがない・・・・。
役員会、緊急ミーティング、顧問先のサポート、風水セミナークラスの開催・・・関東行脚・・・今週は京都。

ここのところ、毎日凄く疲れていて、自宅に戻るとお風呂→すぐにベッドに入って、マッハで起床時間。

そんな慌ただしい毎日ですが、顧問先の緊急案件で台湾に渡航しなくてはならなくなったので、沢山歩けるスニーカーを買おうと思い立ち、ネットでコンバースのちょっと厚底のスニーカーを購入したら・・・。

確かに可愛いんだけど・・・ちょっとどころか、”かなり厚底”過ぎて、旅行向きじゃなかったわ・・・。
普段履きも兼ねて、最近お気に入りのワイドパンツに合わせるつもりだったから、ついつい厚底買っちゃったけど・・・沢山歩く台湾には、重くて不向きだった・・・。でもこの靴、かなりの厚底なのにつま先が高くなっているので、案外歩きやすいんです(笑)

コンバースに代わって他に可愛いスニーカーはないものか?と、仕事終わりに新宿をぶらついていると、スケッチャーズのお店を見つけました。

さすが!厚底スニーカーのパイオニア的存在”スケッチャーズ”!!

『ローリングストーンズ』との、限定コラボスニーカーを見つけた。
程よい高さですが、コンバースと違ってこちらはとっても軽いんです。
私は・・・リミテッドという響きに弱い・・・(笑)

 

本日の夕飯は1人しゃぶしゃぶ。

このしゃぶしゃぶのお店、コロナ禍に歌舞伎町にオープンしたのですが、以前はお客さんなんて1人もいなかったのに、最近は海外のお客さんで混み合っていて、長蛇の列なんです・・・。

新宿は、最近旅行者の方が増え過ぎて、ローカルが食事処を失いつつあります・・・・。

食後は、少し遠回りをして帰宅しようと、西武新宿線の駅の方に行ってみると・・・・。
私の大好きな『テレタビーズ』コーナーが出来てるっ!!

欲しいよ・・・・。(あたしはポーが好き・・・・。)

思わずリュックサックを買いそうになったのだが・・・もう大人だから我慢した・・・。
でも、すごく欲しいから、もしかして明日仕事終わりに買いに行くかも・・・・。(笑)

そんなことをしていると・・・結構遅い時間になってしまったので、ドンキで日用品を購入して本日は帰宅しました。
今日は何も特別な事が起こらない・・・平凡な1日でしたが・・・生きてるだけで丸儲け。

実は平凡な1日が何よりも幸せなのです。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    癒されたい気持ちわかります。癒してばっかりですから。

  2. Be-Be より:

    シモンさま

    仕事終わりに、お買い物をして、好きなものを食べれるって本当に幸せです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。