カテゴリー別アーカイブ: 幸せバリア

BeBeモデル ネイビーカラーSOLDのお知らせ。


aloha!BeBeです。

昨夜から受付開始の、『幸せを集める風水Bag!』BeBeモデルのネイビー(紺色)カラーが先ほどソールドアウトです。

BeBeモデルネイビーカラーソールドアウトです。↓

image
続きを読む

強運を呼ぶスイッチランゲージ


aloha

お仕事をしていると、専業主婦だった頃よりもどうでもいいような不安がなくなったような気がします。

専業主婦だった頃は、今しか見えない毎日だったので・・・何ヶ月か先の見通しとか正直見えなくてあまり・・・幸せ〜って心から思えなかったなぁ。

はたから見たら幸せそうに見えていたのかもしれませんが、実際は毎日とても追い込まれていました・・・。

私はこうでなくてはならない・・・という変な思い込みがあって・・・。

例えば、野球選手の奥さんはアナウンサーかモデルでなければならない・・・とか(笑)当時、地方から東京に出てきて、決してメジャーとは言い難いお仕事を一生懸命頑張るB級モデルだったので(苦笑)。

一流のモデルさんや人気アナウンサーと結婚するのがスタンダードな野球界・・・うきわちゃんの家来のフーには本当に申し訳ないなぁ・・・他の選手の奥様方はみなさんとっても華やかで、美人でスマートで専業主婦として完璧な奥様、兼業主婦としてバリバリと輝いている奥様・・・そんな方々と、いつも自分を比べて・・・あぁ・・・元某アイドルチーム(アイドル黄金期のグラビアに詳しい人はご存知かと思いますが・・・(苦笑)出身ごときヘッポコモデル出身の私じゃ・・・アカンなぁ・・・と、自己嫌悪の日々だった頃を思えば、若さもなくなったし(笑)容姿もスタイルも明らかに衰え(爆)肌のハリとか艶すら最近ないけど(苦笑)今の私はとっても幸せです(笑) 続きを読む

言霊遣い


aloha

東京があまりにも寒すぎて、思わず冬物を買いに渋谷に走り込んだ・・・ベルシュカは私の神だ(笑)

安くて2900円・・・きゃ〜!!高いっ!!と、思っても、4000円弱でとっても可愛いデニムが手に入る。お買い物ネタはアメブロのbebeaniのこそこそ話の方にアップしますが・・・本日は言霊のお話。

言霊とは・・・言葉にあると信じられた呪力のこと。

言霊というのは案外バカにできない・・・あいつ死ねばいいのに・・・誰でも嫌いな人に対して、こんな思いを持った事があると思います。私も当然ですが思います(笑)でも口には出しません・・・言霊は時に自分に戻るから。

言霊遣いと呼ばれる類いの人は、言霊の使い方が良くも悪くも強烈です。 続きを読む

龍の刻の儀式


aloha

本日は、早起きして午前中のうちに雑用を済ませ、そのまま勢いで15日に行けなかった神社参拝へ行き、産土様の境内で出会った首に大きな切り傷のある野良猫とお話しして、少し遊んで、足を伸ばして白山神社へ・・・。

白山菊理姫といえば何でも括る括り姫・・・その名の通り少々無理なお願いも通して下さる優しい神様です。

私は震災のちょうど1年ほど前・・・仙台在住の時に、この菊理様が氏神様だったのですが、明らかに無理だろうとという願いをいとも簡単に通してくださいました。 続きを読む

BeBeのハッピーバリア風水 玄関編


aloha

東京出張から戻ったら、家の中なのに息が白いよ・・・寒い・・・。

寒さが厳しくなるとやっと冬が来たという気分になるが・・・去年から暖冬傾向だったので、少しくらい寒くならないとね・・・とは思うのですが、この寒さはこたえるなぁ・・・。

 

さて、本日は気の変わり目2月3日に向けてのハッピーバリア強化の御紹介です。

玄関はお家の要・・・ここに問題があると幸運がお宅訪問してくれません。

そこで、今日は誰でも簡単に取りかかれるハッピーバリアの3つのポイントをを御紹介します。

Step1:玄関は清潔にしよう!!

続きを読む

コスメ棚⭐︎DIYしちゃいました〜!!!


aloha

休日は皆さまいかがお過ごしでしたか?
BeBeはイベント盛りだくさんで、空いた時間でDIYとかしちゃって充実のウィークエンドでございました!!

季節は秋〜来年の気が緩やかに入ってきています。
この時期の模様替えやデスク周りのカスタムや整理整頓は、滞った『気』のお掃除になります。

私も早速、1年間カスタムしていなかったドレッサー周りを少しお片付けしました。
片付けって本当に楽しい・・・ものを捨てる瞬間は穢れも浄化されるかのような快感。

週末は少し時間ができたので、お気に入りの雑貨屋さんに行きました。

続きを読む

幸せは感じるもの決して掴むものではありまてん。


aloha

昨日は、10月の頭に開催されるBeBeが所属しているGoGoダンスユニット”jun’x Unlimited”のメンバー2人のお誕生日!!
みんなでおめかしして、メンバーみんなでお誕生日を祝います。

BeBeは贈り物を選ぶのが大好き :smile2:
これ喜ぶかな〜?これ似合うだろうな〜!!って、いっぱい考えるのが大好きなんです(笑)
贈り物を選んでる時って、幸せを感じるんだよね・・・ :smile2:

昨日も、夕方からアレコレお店を物色していたのですが・・・なかなか欲しいものに出会えず・・・閉店間際のZARAでやっと一目惚れ!

ついでにデニムも試着したかったので、試着室にアレコレ持ち込んでまずはお着替え前にパチリ。

この写真をまずはお誕生日の二人に送ります。

次にこの写真をパチリ↓

続きを読む

雨が降った後は虹がかかるというお話。


aloha

昨日は、起き抜けから嫌な事が起こる1日だった。

以前は緊急事態に備えて、必ず携帯の音量をONにしたまま寝ていたけど、去年携帯を変えてからお休みモードにして寝ることが多くなった。
それでも性分なのか、情緒不安定なクライアントさんを抱えている時は、クライアントが夜中に連絡が付かなくなること不安がるので音量を上げて寝ることがあります。
ボイジャー乗船中のメール処理や事務処理が追いつかず、眠りについたのがもう明らかに日が昇りまくった時間だったのと、今月は少し神経を尖らせなければならない案件を抱えているので、昨日は音が出るようにして寝てました。

プライベートオンリーのラインの音じゃなくて、携帯の方のメールの音に飛び起きて慌てて携帯を見ると、随分と大昔にちょっとだけお付き合いしたかもしれないという、カテゴリーの人から、くだらない呟きのメールと迷惑なだけの画像が送られてきた。

画像を見ると、あまりにも不愉快なネタが私の心臓をグリグリと抉る・・・。
フラフラと起きて家事をこなし仕事をしていると携帯が鳴る。

電話を見るとその人からだった・・・最近離婚したばっかりなので心が荒んでいるのか・・・最近頻繁に連絡が来る上に、やたらと私の日頃の行いを戒めようとする。
だいたいお前は昔から⚪️⚪️だから・・・とか、お前は天然なんだから俺の言う事を聞いておけば間違いないとか・・・正直面倒くさい。

続きを読む

お部屋のエネルギー強化


aloha :heart:

もうすぐクリスマス〜 :heart: :-P ってうかれていたら・・・きっとあっというまに今年が終わる。
今年は十数年ぶりの国内でのクリスマスです :smile2:

いつもは、ハワイにいるのでTシャツ&ホットパンツで迎えるクリスマスなのですが、今年は本気で寒い・・・ :su2:
円安であまり海外旅行にトキメキを感じないので、久しぶりの国内クリスマスを何して凄そうか・・・と思ってドキドキしていたのですが、結局来年に持ち越したくないお悩みを片付けるべく、24日も25日も鑑定です(笑)
でも、悩みを持ったまま年を越すのって何か縁起が悪いような気がしますよね・・・私は風水師なので、どちらかというと2月の節分の方が大きな節目と感じることが多いのですが、1月1日というのはやはり気が引き締まりますよね。

そして、年末と言えば大掃除!!大掃除と聞くと・・・うぇ〜って :sad: なる方が多いかもしれませんが(笑)
BeBeは日頃から風水師の手前(笑)お掃除だけは、比較的マメに行っているので、大掃除と言ってもいつも通りのお掃除にちょっと一手間かける程度なので、一人で充分こなせます :smile2:

とはいえ、働くママさんや小さなお子さんがいる家庭では、子供達が走り回って(笑)なかなかワックスもかけれないし、おせちの準備もあるしでお掃除どころじゃありませんよね・・・ :sad:

そこで本日は、とりあえずここだけ抑えとけばOK!という、年末の開運お掃除ポイント3カ所をご紹介します :heart:
続きを読む

Partyで幸せバリアを強化しよう!!


aloha :smile3:

10月ももう気付いたら今週で終わり :su2:
一心不乱に働いていると・・・とにかく1日が短い :sad:

起床→朝食準備→ワークアウト→掃除→洗濯→メールチェック→夕飯の下準備→仕事→夕飯の支度→仕事→仕事→仕事・・・・ :su2:
先週のBeBeのルーティン(笑)

BeBeは鑑定業務の他にいくつかのお仕事を持っています。
原稿を書いたり、雑誌やネットの記事の監修をしたり、ダンサーのお仕事をしたり、風水コンサルテーションのお仕事をしたり、時々はモデル業にも復帰します。

1ヶ月間、毎日同じ仕事を単調にこなすという事はまずないので、1週間を通して色んな人とお喋りしたり、色んなところにおでかけすることもしばしばです。

”人見知り”などという自分都合な不愉快な行為をしないので(笑)毎日出会う相手が違っても、別にストレスを感じることはありません。むしろ、色んな人に出会えるからラッキーだと思っているくらいです :smile2:

だから、パーティーも大好きです(笑)
続きを読む