幸せバリア

不運のリセット方

aloha

今日は、セクシー女優のほたるちゃんと14時〜カフェの予定だったのですが、彼女の新居でガス漏れがあったらしく、予定を18時半に変更することになりました。

そこで、空いた時間に『運の流れを変える為の、開運ワークをする事にしました。』

これなぁ〜んだ?

実はこれ、電子レンジ台なのですが、私は東京に出てきてかれこれ4年間、電子レンジを持っていません。
洗濯機も掃除機もありません・・・・・。
洗濯はランドリー行くし、掃除はクイックルワイパーと水拭きハイブリッドです・・・・。

東京で暮らすと決めた時、東京を引き払う時にあまり荷物が増えないようにと思って、無駄な電化製品は一切買いませんでした。
でも、最近人生のリセットを経験した事で、ご飯はせめて玄米とかそういうの食べたいな・・・とか・・・。
生きてるだけで丸儲けなんだから、引き払う時のことはその時考えるとして、今最もパフォーマンスが上がるものを買おう・・・。

と考えを改め(笑)日常生活がより便利になるように、勇気を出して電子レンジを買う事にしました。
Amazonで買えば、すぐ来ちゃいます。

25日の深夜に思い立ち、電子レンジとレンジ台をAmazonで購入し、今日先にレンジ台が到着したので早速組み立てる事にしました。
アタクシはどちらかというと理系ですが・・・この手の組み立て作業は、あまり上手ではありません。
センスが悪いというか・・・時にネジがズレていたりするから残念です。

大抵は『親方(鮑先生)』が来て、あっという間に組み立てくださるのですが、人生死ぬ時は一人という経験をして、何でも一人で出来る様にならなければ、いつかひとりになった時に本当に困るぞ・・・と、一念発起し自力で組み立てること90分・・・・。

アマゾンのレビューには男性ならば一人で40分程度で完成と書いてありましたが、倍の時間がかかりました。

しかしながら・・・完成しました〜♪

まだ電子レンジが届いていないので、取り敢えずストレージを置いていますが、冷蔵庫のうえの棚には電子レンジがセットされる予定です。

部屋の隅っこや、部屋にものが増えると『運気が滞り』思いがけない不幸を呼び出します。
特に電化製品の周りに物が増えて来るのは、危険信号です。

”電気”と””運気”は時にとんでもないハレーションを起こします。

そこで、冷蔵庫の上に電子レンジを置くので、少し高さのあるデザインの棚を購入して、お水や非常食などのストックを床置きせず、棚に納めることにしました。

床に生活必需品を置くと、埃が溜まりやすいし運気が停滞するので、なるべく生活必需品を、床置きしないように心がけましょう。
この小さな心がけが、不運のリセットになって最大吉運を呼び込んでくれます。

明日の日曜日は、お部屋の隅っこや、床置きしている生活雑貨などをちょっとお片付けしてみてはいかがでしょうか?

メルマガ1000名限定募集中です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。