お知らせ

龍神さまと風水といしだ壱成

aloha

先月もたくさんの服や靴を処分したのに、今日もまたお洋服を捨てたくなったので、思い切ってTシャツ&タンクの引き出しの3分の2を捨てた。

ついでに、毎年冬の終わりにたまっていく、起毛タイツの類も捨てようと、レギンスとタイツの引き出しも整理した。まだ綺麗だから履けるよね・・・。ついつい残しておきたくなる黒のタイツ類ですが、それを履くのは今年の冬だよ・・・って事で、随分先にしか出番がないタイツは、少々綺麗でも捨てる。

どうせ、冬になったら”寒いよ〜!”とか言いながら、新しいタイツを買うのだから、古い物にはさよならです。

たったこれだけなのに、クローゼットルームがスッキリして気分がいい。試着(試し履き)専用のムートンラグの上で(夏はかなり暑い・・・・。)まだ、デビューしていない、ロッシやルブタンの靴と、買ったものの見るだけのジミーチュウやバレンシアガのバックを、明日のランチのコーディネイトに合わせていたら、何だかとっても楽しくなってきました(笑)

冬のスペースを軽くして、春の気を取り入れる。

たったこれだけの事なのに、明らかに部屋の気流れが良くなります。10キロ増えた体重は3キロ減ったものの・・・今日1キロ戻っていて(爆)水前寺清子さんの3歩進んで2歩下がる〜♩(365歩のマーチだっけ?)みたいに一進一退を繰り返しておりますが、よくよく考えたら、1ヶ月でマイナス2キロのダイエットに成功している事に気付きました。

そこで、もう少し追い込んでみようと、今日からランチは低糖質にして、更に夕飯をプロテインシェークに置き換えてみることにしました・・・これで1ヶ月で2〜3キロ落ちれば、5月にはそこそこまともなサイズになるかな・・・なんて淡い期待をしているあたくし。

本日もジムで自分を追い込み、運動後はやたらと楽しい脳内麻薬『β エンドルフィン』の分泌のお陰で『多幸感』のハッピーバリア!!最強です。

こっちは歌舞伎町の方のキックボクシングのジム。この鏡拭きたいな・・・。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

こっちは福岡の方のWSRムエタイジム。

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はテレビのお話ですが、ダウンタウンDXで風水の特集を行ったそうで、番組の中の風水の事で、ブログ読者の方から早速いくつか質問をいただいたので、慌ててyoutubeを検索したら見つけました。

読者さんからのお問い合わせは、『いしだ壱成さん』のプチ龍神コーナーのお話でした。

you tube (ダウンタウンDX) いしだ壱成さんのプチ龍神コーナー

家賃激安のワンルーム。

ここに二人で住んでいるそうですが・・・私なら3日以内に逃げ出します。

unnamed

 

 

 

 

 

問題のプチ龍神コーナーはこんな感じ。

unnamed-3

 

 

 

 

図面の玄関の右側にある風水コーナーの所に飾られています。

さて、これはOKかNGか?というお問い合わせだったのですが、答えはOKです。

実は玄関入って右側のこのプチ龍神コーナーはとても良い風水です。しかも毎日お水を変えているとの事、個人的に最近のいしだ壱成さんはサンオツ臭丸出しで、若い娘を売り出すためにプライベート切り売りして、必死な様が痛々しいので、あまり興味はありませんが、このプチ龍神コーナーはしっかり稼働しているので、現に彼の仕事と彼の彼女と言われている、タレントさんのマスコミの露出が増えているのに気付きませんか?もはや結構な売れっ子ですよね。

最近はこの二人を目にしない日はないくらい、二人ともマスコミの露出が増えています。つまり、この玄関横の龍神召喚はしっかりと効果を発揮しています。

あまり教えたくないけど、この毎日取り替えるお水を、大吟醸に変更してみると更に仕事運がアップすると思いますよ。

できる事なら、このスペースに小さなもので構いませんので供物をお供えして差し上げると、龍神様更にご機嫌になります。

このお部屋の方位が出ていないので、細かく言えないのですが、願い事に合わせて、龍神の顔を向ける方位によってもまた、恩恵が変わってきます。

この二人、何気に風水を上手く取り入れているのが、狭い部屋の中でもベッドの頭をきちんと壁につけている事。これは非常に良い風水ですね。更に吉方位向いてりゃもっと最高。

トイレ側を頭にしていない事で、邪気を避けています。ただし、玄関から直線で入る気の流れは少し強いので、玄関のところに、化殺用の『のれん』を飾るといいですね。もしくは逆サイドの壁に頭をつけると玄関から直線に入る漏財の気を避けられます。

 

*トイレの壁にベッドの頭をつけるのはNGです。

まぁ・・・ツッコミどころ満載ですが、このお部屋龍神様がいらっしゃる間は仕事運絶好調だと思います。

詳しくは自由国民社から発売中の『龍神さま開運手帖』をご覧くだされ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらには龍神さまのパワーを最大化させる為の必殺技が詰まっております。あと護符もたんまり付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

4月8日(日)開催の風水メイクアップのクラスは定員に達しましたので、募集を終了いたします。(次回の開催は未定です)

2年ぶりのメイククラス・・・楽しみです〜。今回は使用コスメがNYXのスペシャルパレットなので、仕上がりも楽しみ・・・。

 

そして、風水ベーシッククラスの方も募集中でございます。

『2018年度のベーシッククラス』のご案内です。

第1回 6月24日(日)14時〜18時開催→八宅風水
第2回 7月29日(日)14時〜18時開催→フライングスター風水(玄空飛星派)
第3回 8月26日(日)14時〜18時開催→ケーススタディ・図面監修
第4回 9月30日(日)14時〜18時開催→補習・復習&修了テストの、計4回を予定いたしております。

受講はコンプリート方式で4回全ての受講が修了書発行の条件になります。
4回目に修了テストを行い、受講者の皆様には修了書をお渡し致しております。(ベーシッククラスの場合、成績は関係ありません)

受講料:1回につき54,000円(クリア羅盤・テキスト・お茶代金含む)

*都合により参加できない月は、オンラインクラスに切り替えて、遅れを補いますのご安心ください。

受講料はプロ仕様のクリア羅盤を含む、テキスト代と休憩時間のお茶代金、全て込みで、1回の受講が54000円でございます。

ご質問はこちら→質問で〜す。

*講師は私BeBeと鮑義忠先生(基本的に可能な限り全てのセミナーにお越し頂ける予定です)2名体制で行います。

*ゲスト講師は姉の彩です。(スケジュールによっては、姉の彩もサポートで参加予定です。)

風水クラスの生徒さんはセミナー特典割引の風水鑑定や、マナカードフリーセッション・その他のセミナー割引特典など、色々と割引だけでなく、楽しい特典もご用意いたしております。

お申し込み・お問い合わせはこちらからご連絡ください。

ご質問は遠慮なくこちらからどうぞ→質問ですよ〜。

 定員は5〜6名を予定しております。(当初よりも更に少人数制に変更します)風水で人生をビックリするくらいハッピー!に変えてみませんか?一緒に学問としての風水を徹底的に追求しましょう!ご応募お待ちいたしております。

講師: BeBe (ビビ)

hTGJEa0yTxJS2hjlaYcP1436183021

世界的に著名な風水師(リリアン・トゥー)に師事し、フライングスター風水を修得する。生まれながらにして、天地陰陽眼を持つ種子島の狗神遣いの末裔。

「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングやお筆先による鑑定として、特殊占術、自動書記を用いた運命鑑定、仕事、人間関係、恋愛、結婚、ご先祖絡みの鑑定、その他、タロットリーディングのセミナーや御筆先を用いた鑑定などを行っている。鮑義忠先生とは共著多数。

ゲスト講師:鮑 義忠先生

鮑 義忠先生

 

 

 

 

 

 

 

1981年台湾生まれ。

国内における正統派風水のさきがけである、鮑黎明を父に持ち、本人もまた天才風水師との呼び声高い。台湾道教の林文瑞老師を師事して、護符を書く力を授かる。現在は国内だけに止まらず海外での風水監修など活動の場を広げている。

イレギュラーゲスト講師:彩 (Aya)

o4158277214120478114

 

 

 

 

 

リリアン・トゥーのもとで風水を学びGIA(米国宝石学会)の資格を持つ風水開運アドバイザー ・開運ジュエリーデザイナー。『八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングを始め、四柱推命による鑑定や愛運アドバイス、開運セミナーなどを行なっている。

最新の出版情報(自由国民社より)61G0nXLWqmL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。