カテゴリー別アーカイブ: 結婚

メンタルが弱い人必見!ネガティブなエネルギーに振り回されないようにしよう!


aloha

9月も明日でおしまい〜。
本日は、夕方からチワワのうきわちゃんの健康診断に行ってきました。
明日は、午後から夕方にかけてハードな鑑定ラッシュなので、今夜は早めに寝ようと思います。

さて、秋になると夏の間はあまり気にならなかったような、疲れやストレスが蓄積されて徐々にメンタルが弱くなってくる人が増えます。
鑑定業務が忙しくなってくるのも、10月です。
例年10月は、人間関係や仕事がらみのご相談が増えます・・・11月〜12月は恋愛とお金と仕事・・・。
悩み事を抱えると、正直しんどいですよね・・・・。

でも、少々悩み事を抱えていてもいつも笑顔でパワフルなエネルギーに満ち溢れている人っていますよね。(笑)
どうやったら、逆境の時も常に楽しそうに、笑顔で過ごせんるんだろうか?
そんなことを考えたことはありませんか?

1:他人や些細な出来事に感情を振り回されないように心がけよう。

メンタルの強い人は、起こったことや他人に対して別に鈍感なワケでも無神経なワケでもありません。
単純に、こういう人たちは他人のくだらない嫉妬や言動、心ない行動やら小さな不幸にいちいち感情移入しないだけです。
他人から言われた言葉が不愉快だった・悲しい・腹立たしい・傷ついた・・・・。
受け止め方は自分の心が決めること、言われたことに対して瞬間的に腹が立ったり悲しみが押し寄せたとしても、受け止め方は自分次第という事をきちんと理解している人は、感情の上げ下げをフラットに保つのが上手です。(つまり・・・相手にしない・気にしないということですね)
続きを読む

恋愛における勘違いと年内ラスト!!風水メイクワークショップのお知らせ


aloha

昨夜削除した、限定記事についてのお問い合わせが殺到しておりますが・・・。
限定記事についての、個人的なお問い合わせやご質問への回答は控えさせていただきますことをご了承ください。

本日は小さなお知らせと恋愛における勘違いのお話をお届けします。

恋愛ってどっちか一方だけが盛り上がってても、バランス悪いですよね・・・。
例えば・・・最近多い人妻の恋。

私の所にも連日連夜のご相談が届きます・・・。

勘違いが一番多いのが・・・人妻ちゃんが独身男性に恋をした場合・・・・。
最初は遊びのつもりでも・・・どんどんのめり込んじゃって・・・ミイラ取りがミイラちゃんみたいになって・・・彼と結婚したい!!
そう思う方が多いようですが・・・。

さて?彼の方はなぜ人妻と付き合うと思いますか?
続きを読む

浮気を責める暴走女たち・・・の浅知恵。


aloha :lol:

最近、呪詛ネタにのっかって・・・不倫・浮気のご相談がうなぎのぼりです・・・。
確かにわたくし・・・「大好きなモテる彼のオンリー1になれる本」(すばる舎リンケージ)の著者です・・・。
内容をご覧になるとわかりますが・・・あれって要するに・・・”略奪本” :su2:
そう言われてしまうとそうなんですが・・・わたくし的には、彼のオンリー1になれる方法を惜しげもなく御紹介しているつもりなんですよ :su2:

なのに・・・BeBeさん略奪お願いします・・・的なご依頼が増えてるなぁ・・・。
私は神様じゃないので、そんな無理をお願いされても出来ません・・・すみません :su2: :su2:
アドバイスは出来るけど・・・(笑)

続きを読む

最強風水メイクワークショップキャンセル発生。(満員御礼11月7日)


aloha :wink:
11月になって寒かったり暑かったりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
週末の神様カード&マナカードの連動型クラスの日は福岡地方が11月とは思えない暑さで・・・私くし、汗だくで祝詞を上げこの時期にタンクトップでワークショップに参加しました!
もしかしたら暑いと思ってたのは私だけでただの更年期だったのかもしれませんが :su2:

さてさて、本日は緊急のお知らせでございます。
11月に福岡で初めて開催される予定の最強金運&恋愛運アップ!!風水メイキャップのクラスにキャンセルが発生してしまいました。
続きを読む

悲劇のI HOP !!


aloha!BeBeです。

昨日は休暇を取り姉の彩とチャーリーと一緒にドライブがてらワイケレアウトレットへおでかけしました。

メモリアルデーのSALEでにぎわうアウトレットで大興奮!
これから大活躍してくれそうなドレスを数枚購入しました。
今年のラインは前が短め後ろが少し長くなっているデザインが目立ちます。

足が奇麗に見えるので、私はのこの前上がりのデザインが大好き!

右側のブルーのドレスはなんと!made in mexico :smile1: :ukiwa: メキシコのお洋服らしくブルーがとっても…メヒコ :heart:

昨日はショッピング三昧だったので本日は仕事DAYです。
16時にはモニカとの約束があるのでそれまでの時間にランチを済ませ溜った原稿を書いてしまおうと、一人でPCを抱え近所のI HOPへ大好きなパンケーキを食べに行きました。

PCを広げ、ご機嫌でブレックファーストのメニューをオーダー!

すると…悲劇に遭遇しました。
続きを読む

男が結婚に求める条件が4Kから5Kに増えちゃってるよ〜。というお話。


Aloha
最近の若人ときたら草ばっかりたべているからまるでカピパラのようだ…。
カピパラには昔、長崎バイオパークかどこかで、一度しかお目にかかった事ないけどね。

ここ数ヶ月、ネタの収集を兼ねてイベントやらパーティーやらに積極的に参加していたので色んな人と出会う機会が増えた。
当然、男性とも出会うのだが…38歳以下の男子はどうでもいいけど草食だ。

稀に肉食にも遭遇するが、やはりカピパラ男子が多いような気がする :poke-:
しかも、カピパラシングルの男性は結婚相手にとんでもない事を要求する。
ついでいうと、結婚している男性は浮気願望が強すぎる。

更に30歳以下になるともっと凄い…。
自分の稼ぎはろくろくないのに彼女にパラサイトしてる身分で結婚の話をしたりする。

結婚の話をするというよりも、結婚をちらつかせ彼女を結婚後も当然のように働かせようとする。
なんともやり手な男どもが増えたもんだ。

昔は、結婚の話をちらつかせ男をやる気にさせるのは女の仕事だったような気がするが、近頃ではすっかり逆で、男の方が結婚したけりゃ君も経済力を持つべきだね!的なプレッシャーをかけてくる時代のようです。

昔の女性は結婚が今よりは比較的簡単だったのかもしれませんが、(その分、亭主関白で苦労もなさったでしょうが…。)最近の20代30代女性は結婚へのハードルがめちゃくちゃ高くなっている…ような気がする。

男の子の方にも知恵が付いてきてるよなぁ・・・。
続きを読む

お前が泣くなっ!!


aloha :su2:

芸能ネタにあまり興味がないBeBeですが :ooo: 俳優の塩谷瞬という方。
この方のお名前も顔も知らなかった私ですが、あまりのドアホウぶりで流石に覚えてしまいました。

幼少の頃から、色々と家庭環境や経済的なことで苦労を重ね、学生時代(って、義務教育の期間ね)は新聞配達やら工事現場で働いて家計を支えたとかいうお涙頂戴のお話も飛び出していますが、確かにその時代は大変だったのかもしれないし、子供ながらに凄く頑張って生きていたのでしょう。

で、それと二股と結婚詐欺まがいの行為と・・・どないの関係がありますの?
結婚詐欺といえば、ウィキペディアで見てみたらこう書かれていた。

結婚する意思がないにも関わらず、結婚を餌にして異性に近づき、相手を騙して金品を巻き上げたり、返済の意志もないのに金品を借りたりし、異性の心身を弄ぶ行為。

続きを読む

浮気防止も兼ねた風水ストラップ!!


aloha :wink:
今日も寒かったですね :ooo: 福岡も :yuki: 雪降ってました
夕方から姉の彩と私の大好物の串揚げを食べにでかけたのですが、最近ダイエットのし過ぎでピーク時より7キロも体重が落ちてしまい今度は少し太りたい :ooo: 太っている時には考えられない贅沢な悩みなのですが、ブラジャーがなんだかブカブカだし(笑)デニムのミニスカも大きいし、ウエストは細くなってご満悦なのですが、なんだかアバラの骨が気になる :su2: 何事もほどほどに :ooo: :su2: という事で多分1ヶ月半ぶりくらいで炭水化物を食べた(笑)白いご飯って美味しい :happy:

今日は2月3日 :kirakira: 春が来ました :heart: とはいえ、極寒ですね。
皆さん出来れば今月いっぱいくらいまでに風水対策を施してくださいね。
1月に秋葉原で開催された2012年風水東京セミナーでは今年の風水の傾向や対策をしっかりと皆さんにお伝えしました。
風水セミナーの記事

このセミナーの後、一番多くご質問を頂戴したのが今年は浮気が多いということについて :ooo:
今年は外向きのエネルギーなのでどうしても浮気が多くなりがちという傾向があるのでパートナーの浮気防止はきっちりしたいところですね。
続きを読む

恋愛運アップのレストラン術


aloha :smile3:
帰国しました〜 :smile2: 日本があまりにさむくて鼻風邪ひいてます :su2:
さてさて本日は恋愛運アップシリーズ :smile3:

愛されたいならまず下着じゃ〜っ :onpu: おりゃ〜っ :!::ooo: 先日アラモアナSCの大好きなビクトリアシークレットに行ってきました :run:
BeBeは下着が大好き :smile2: 上下お揃いが主流の日本と違って上下のコーディネートで遊ぶアメリカの下着の着け方も大好きです :nikoniko:
特にビクトリアシークレットの下着はBeBeの大好物でして :ooo: ついつい1〜2時間くらい下着選びに没頭してしまいます。

まずお店に入ると一番最初にこのディスプレーをチェックします :smile2:

なぜならここに一押しの新作が飾られているからよっ :!:
続きを読む

バストアップで恋愛運もアップ!!女のお色気もアップアップ!!


aloha :lol:

私は基本的にあまりテレビを見ないのですが、今日久しぶりにテレビを見ました :smile2:
すると各美容界のゴッドハンドが集まってお顔を小さくしたり、バストを大きくしたり、女性を美しく綺麗に見せるマル秘テクニックを大公開!!

その中でおお〜っ!!スゲェーという奥義があったので急いでYoutubeで調べたら動画を見つけました :smile2:
バストアップの奥義

なぜならば、女が恋愛運を引き寄せるにはこのバストが何よりも重要なのですもの :smile2:
続きを読む