おまじない

不安なエネルギーの祓い方。

aloha :ukiwa:

皆さんは今日はなんだかついてないな? :gaaan3
とか、朝起きてとてもお天気がいいのになんか気分が憂鬱だな?って
時はどうやってその感情をポジティブ思考にスイッチしますか?気分
が憂鬱のまま一日マイナスエネルギーをまわりにまき散らしイライラ
しながら過ごしますか?それともついていない自分の事を嘆きながら
ジメジメとしたエネルギーを引きずって一日を不安な思いで過ごしま
すか?

私は、『ついてない』と感じた時やとてもネガティブな感情を抱えて
しまった時はその嫌なエネルギーを決して引きずらないようにするお
まじないを即!実行します :onpu2:

だって私がネガティブだと周りの人達にまで不愉快なエネルギーをま
き散らし気分の良い人にまで弊害が及んでしまうでしょ :NC:

そんなマイナス思考な不幸女は気の高い人達には敬遠されはしても決
して愛してはもらえませんからね :nageyari:

鑑定が立て続くとやはり私自身のエネルギーレベルが落ちてしまいが
ちです。特に私が嫌いなタイプの不愉快なクライアントの鑑定をお受
けした後なんて本当に最悪 :gaaan3

鑑定の後、階段から足を踏み外しそうになったりエレベーターのドア
に挟まれてしまったり(苦笑)爪がくるっと逆さまに剥けてみたり(涙)
絶好調の時なら笑って許せる程度の小さなアクシデントが無性に不愉
快かつ泣けてくる :gaaan3

私はこういうエネルギーが下り坂な感じ…をキャッチしたらすぐさま
左足を床にドスンッと1回叩きつける事にしています。

これはちょっとした小さなアクシデントを断ち切るおまじないなんで
す。『あ?危なかった』とか『あ?なんかモチベーション下がるよな
?』といったネガティブな感情を断ち切るんです :heart2:

足でドスって踏みつけちゃう事で『この場でこの悪いエネルギーを踏
んずけて切る』とか『ここで同じ不運は2度と起こらない』と自分に
意識させ、気分の流れを変えるんです :OK:

こうする事によって不運なエネルギーや不愉快なエネルギーを他人に
まき散らさないように気を付けてるんですよ :onpu:

私はいつもニコニコと笑っているせいか、私の事をあまりよく知らな
い人達には、『いつも笑ってて悩みがないんだね :smile3: 』
って思いっきり誤解されてます(笑)

あと、男なしでは生きていけない子宮で物事を考えるタイプの女性か
らもよくけなされます(爆)いつもにこにこしているから色恋で悩ま
ないのだと思われがちですが、一応『恋愛専門』って言い張ってるぐ
らいですからいろいろと修羅場はくぐって来てるのですが…… :nageyari:

子宮で物を考えず頭で物を考えるからこそ出来る鑑定なんだけどな? :chuu:

いつも言っている事ですが、笑う門には副来る!!不安を抱えて過ご
すなんてもったいないですよね。
だって明日死んじゃうかもしれないのに、生きてる事がどれだけあり
がたいかなんてちょっと不幸がやってきたらすぐ忘れちゃう…。
生きてるだけでまるもうけ :nikoniko:

辛い時こそ笑いましょ :onpu:

いつもにこにこ幸せオ?ラは一日にしてならず ❗

どうしてもネガティブな念を引きずってしまいがちな方はこのおまじ
ないをお試しあれ :heart2:

柏手を打って魔を祓う事も忘れずにね :smile2:

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:

明日8月19日?21日までは海外へ行っております :heart:
ブログの更新と電話鑑定、メール鑑定ともお休みさせて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。

:cat: お詫び :chou:
メール鑑定のご依頼が若干混み合っておりお問い合わせや回答にお時
間を頂戴致しております、皆様から頂いたメールにはきちんと目を通
してます。お返事も遅くなってはおりますがきちんとお送りしており
ますのでどうか寛大お心でお待ち下さいませね 🙁

mahalo :heart2:

どうか寛大なお心でぽちっと一押しにご協力下さい :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. みかりん より:

    最初からみてますが、勉強になりますね~!風水も数年前から色々かじってきてましたので、アンテナにかかりました、霊もたまにアンテナにかかります(汗)ので、これからも楽しみにみているのでまめに更新してくださいね。

  2. Be-Be より:

    みかりん様♪
    初めからの読者!!嬉し?♪
    風水ネタ最近やってないのでまたやりますね(笑)
    幽霊ネタは個人的には大好きなんですが、アクセスが下がるので
    あまりやらないようにしてるのですが(苦笑)
    またやっちゃおうかな♪
    たまにはコメントもして下さいね!!

  3. いくこ より:

    こんばんわ!久しぶりのコメントです :star: 毎日ブログはかかさず見ていますよ :heart:

    ここのところ内容がリアルに自分に当てはまって納得することが多いのでビックリしながら拝見しています 💡

    今日の内容は昨日見たかった :sad2:

    連休明けの今日は仕事初日 ❗ 毎年の事なんですが連休明けは最悪状態で今日も朝から不愉快 :iyaiya: イライラを当たり散らしてしまっていました。
    ちょうど今日の自分を反省しているところでBe-Beさんのブログ開いたんです。

    改めてまたまた反省です :down: 今度はおまじない試します :asease:

    韓国楽しんで来てください :onpu:

  4. みみ より:

    イイコト教えてもらえてラッキーです!
    今朝、朝からちょっと嫌なことあってそのまま引きずったまま夕方に‥
    ってな感じで切り替えがうまく出来ないなあ~と思ってたんで!
    ブログ覗いて良かった☆ありがとうございます(^з^)
    韓国!気を付けていってらっしゃいませ~♪♪♪

  5. 姫子 より:

    すごく素敵な内容ですね~ :heart:
    勉強になります!ネガティブになりやすい私にはもってこいのアドバイスでした~ :onpu:

    どうもありがとうございます。

    ちなみに私も頭で考えるタイプです :chuu:

  6. より:

    素敵な内容拝見しましたーーーっ :star:
    まさに、どすどすやっちゃいそうな状況ですが :nageyari:

    チョンサゲ ヘチュセヨ の精神で(笑)がんばります :smile2:

  7. りか より:

    Be-Be様、ALOHA~ :heart:

    …もう行っちゃったかな…と思いつつコメントしてます :star:
    Be-Be様、こっち帰って来てから、かな~りお疲れ気味だったのね…

    韓国では美味しいもん :wine: いっぱい食べて、エステなんかもしちゃって、買い物もドヒャ~としちゃって、パワー付けて来てね~!

    んで、左足ドスドス踏みならして、柏手打って、あと3月16日の「悪運のずらし方」すりゃ~、パーフェクトよ :pachipachi:

    …Be-Be様のお帰りを首を長~~くしてお待ちしてます :happy:
    帰国後の韓国ネタ(ツボにはまるヤツ)よろしく…!

  8. Be-Be より:

    蘭様♪
    今はひたすら眠って下さい!!

    これから忙しくなるわよ♪
    いい意味で?♪♪

  9. Be-Be より:

    りか様♪
    こんなに暑いのにもう秋冬服ゲットして来ました(苦笑)
    ブーツも買っちゃった….。
    9月15日がBe-Beの中では秋のブーツ解禁日!!

    トップスは露出してもいいけど、足元はブーツで秋を演出しなきゃ?!いつまでもサンダル女なんて…いけてないわ(涙)

    あとはIKKO様お勧めの韓国コスメを大型トランク1個分
    買い込んで来ました♪

    アイシャドーパレットだけでも30個くらい(苦笑)

    目は2つなんだけど、開運メークには最低10色のアイカラーが必要でしょ!1回のメークでグラデーションを考えても最低
    4?5色….。毎日同じ色では印象的な目元は作れませんから!

    いつもいつもブラウン系のアイメイクの芸のない目元の女にはならないでね(爆)

    韓国コスメは安くて優秀だからブログでもご紹介しますね♪

  10. りか より:

    Be-Be様、お帰りなさ~い! :shuku:

    …て、どんだけ買ってきたん…? :nageyari:
    まぁ、これでいつものイケイケBe-Be様に戻って良かったです :chuu:

    いつまでもサンダルでブラウン系のアイシャドウ…

    …見えてるでしょ…アタシのこと… :gaaan1:
    秋は近いケド裸族は健在よ~!! :kirakira:

  11. Be-Be より:

    りか様♪
    秋だからブラウンって言い張らないでね♪

  12. Be-Be より:

    姫子様♪
    女こそ頭で物を考えなきゃね?♪
    子宮は他に使いましょう(笑)

  13. Be-Be より:

    みみ様♪
    ただいま?♪
    いっぱいお買い物して来ました♪
    パワーストーンもいっぱい買って来たよ?!!
    インカローズもあります♪
    今度見せてあげるね(笑)

  14. Be-Be より:

    イクコ様♪
    ネガティブオーラ全快の女には良い恋の風は吹かないのよ(笑)
    ハッピーオーラ全快を心がけましょうね♪

  15. みみ より:

    おかえりなさいーBe-Be様 :onpu:
    いつものようにお買い物たくさーんしてきたんですねっ(笑)
    (ブーツは私も買いましたーしかもムートン、まだまだ履けないのに :iyaiya: )
    パワーストーン :kirakira: 見たいっデス :love:
    んで、その時Be-Be様の目元もチェックしたいデス :heart2:

    あ~そういえばお盆休み前に高千穂に行ってきました~ :heart:
    んで、天岩戸神社、高千穂神社もお参りしたきました~ ❗
    楽しかったし、すんばらしいトコロでしたっまた行きたいっ :peke:

    ではでは、メイク特集、楽しみにしてます :ukiwa:

  16. より:

    おかえりなさぃぃ~ :love:

    素敵Goodsを沢山買いこんでいらっしゃったみたいで :kirakira:

    秋だからブラウンメイク・・・ :angry: 似合うから一年中同じはもっと終わってるわよね・・・ :sad2:
    チーーーーンッ :gaaan2:

  17. Be-Be より:

    みみ様♪
    ただいま?!!
    ムートンブーツ私も4色買い(苦笑)
    中に仕込む上げ底のインソールも買いまくりました(笑)
    ムートンは来月20日解禁予定で?す…暑いけど。

  18. Be-Be より:

    蘭様♪
    似合うから1年中同じメイク…似合うという思い込みだったら
    どうする?
    チーーーーーーーーンッ(合掌)

    救援物資Be-Beスペシャル!
    ブーツやワンピースやカットソー&コスメ満載キットを
    蘭様用にご用意致します!東北へお越しの際は取りに来てね♪

  19. より:

    なぁ~にぃ~ ❗

    なんと有難き幸せっっ :star:
    いつもアリガトです・・・ :reef:  秋にはまいりますw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。