パワーストーン

限定5個♪オリジナルパワーストーンオーダー開始♪

aloha? :ukiwa:
ただいま? :smile2:
随分ご無沙汰しておりましたBe-Beです :nageyari:

買い付けから帰ってくるやいなや連日鑑定ラッシュでブログの更新が
後回しになってしまいました(涙)
パワーストーンはいつも数カ所ある信頼出来る海外のお店で買い付け
てくるのですが今回も頑張って選んできました!!
といってもストーンに関しては専門知識が必要なので、もっぱら姉の
Ayaちゃんがセレクトしてくれます :onpu:
今回はその怒濤の買い付けの様子をご紹介しちゃいます :smile2:


まずはターコイズ :onpu2:

こんな感じで大切に保管されてる所からこいつは!!という石を選び
まくり、それを姉がチェック!

ターコイズ2
この手は私のでも姉の手でもなくお店のママさんのおてて♪
やはり手首には立派なジュエリーが :kirakira: 高そう…… :nageyari:

気に入ったストーンをトレーに次々と選び出して行きます。
これを選ぶ事なんと!数時間(苦笑)妥協は許されません ❗

ドロップ型のターコイズもゲット!!これは特別なの♪

そしてこれなんて素敵? :onpu:
恋愛に強いBe-Beならではの必殺セレクト!!!
ピンク!ピンク!ピンク!

恋をするならお金が必要!という事でこんなのもゲット :heart2:

分かる人にはわかるはず(笑)

高価な石なのであまり沢山は買えないのでお財布と相談しながら必死
になっていろいろなサイズのストーンを選びます :heart:

:smile2: そしてえっさほいさと国内に持ち帰り私がセッションし姉
が配色やエネルギーの相性と格闘して出来上がったBe-Beだけのオリ
ジナルジュエリーがこちらです :heart2:

Be-Beには絶対不可欠なターコイズメインで作られた究極のジュエリー :kirakira:
鑑定の際に私を助けてくれる必殺アイテム盛りだくさん ❗

実はこれ、とても難しいエネルギーの石を組み合わせてもらったので、
出来上がるまでにストーン同士のエネルギーが反発してこの子の隣は
嫌だわ?!なんて感じでごねたり、はじけたり大変だったんです(笑)
でも、なんとか配置に納得(笑)してもらい出来上がりました♪

Be-Beモデルは世界に1個だけなの :heart:

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:
ブログをご覧の皆様でご希望の方にはオリジナルでお作り致します :heart2:

ただ、現在猛烈な勢いでご予約が入っており、実はもうあまり石が残
っておらず限定5名様とさせて頂きます :ukiwa:
申し訳ございません 🙁

金額はセッションの内容にもよりますがだいたい1万円くらいのご予
算を頂戴したく存じます :kirakira: 送料は別途500円です 💡
発送の際には可愛いジュエリーポーチにお入れして大切にお送りしま
す。
更に特典 :smile2:
ご希望の方にはBe-Beが必死で祝詞をあげて開運祈願しちゃいます :kirakira:
いらない方は『へたくそな祝詞不要』ってご記入くださいね(苦笑)
でないとみ?んな私のへたくそな祝詞を聞いたジュエリーを身につける
事になりますから(爆)

ご希望の方はお問い合わせフォームよりご依頼下さいませね♪

皆さんの心にもかいう?ん(開運)の虹がかかりますように :chuu:

 mahalo :ukiwa:

順位がさぼりすぎで下がっております :gaaan3
どうかぽちっとな!にご協力くださいませ :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. suzu より:

    bebeさん はじめまして。私は56歳ですが、すごーく興味があってbebeさんにたどり着きました。早速ですが、パワーストーンぜひ おねがいしたいのですが、。宜しくお願いいたします。

  2. ライチ より:

    ビビ先生お疲れ様ですライチです携帯修理中で代用携帯なのでこちらにコメントさせてもらいます前にお話しした今まで使ってた坊さん3人がかりで結界はってもらった数珠が昨日の朝に切れてしまいました床にバラバラになった玉を拾ってみたらどうしても4玉足りないのはやっぱり家にいる霊の仕業か?って感じですちなみに数珠が切れるのは縁起が良い(満願叶う).縁起が悪い(縁が切れる).両方聞きますがいかがなものでしょうか?ちなみにお数珠代10500円ではどういうセッションが可能ですか?効果はやはり?(笑)恋愛仕様なんでしょ~か?(写真のはインカローズ入ってますよね?インカローズ入り数珠がやっぱ欲しいかな?)

  3. みみ より:

    はい ❗ はい ❗ ❗ はいっ :up:
    (うざっ・・・ww)

    ジュエリー欲しいですっ :love:

    もちろん開運祈願の祝詞も希望しますっ :heart:

    でももう予約でいっぱいでしょうか・・・ :ase:

  4. Be-Be より:

    suzu様♪
    パワーストーンに年齢は関係ありませ?ん♪
    オリジナルパワーストーンのオーダー承りました!!!

    すごいの作っちゃいますよ?♪

  5. Be-Be より:

    ライチ様♪
    インカローズ!よく気が付きましたね!お目が高い(笑)
    インカローズにはこだわってますよ?♪
    お色気万歳ですから(笑)

    セッションしながらライチさんに必要な石をセレクトしていきます。ご希望でしたらお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
    お悩みと手首のサイズも教えて下さいね?。

    数珠が切れる時は身代わりになってくれている事もあるようなので、なんともコメントからでは言いようがないのですが、
    切れたらお礼を言ってまた作り直しても良いでしょう。

    ちなみに全て恋愛仕様ではありません!!
    開運!金運仕様も出来るんで?す♪

  6. モカ より:

    先日は鑑定ありがとうございました

    それにしても素敵なジュエリーですね
    みてるだけでも癒されました~

  7. chi より:

    いつも楽しく読ませていただいてます!ありがとうございます。

    パワーストーンほしいです!!

    まだまにあいますか??

    開運祝詞、ぜひお願いします !

  8. りか より:

    Be-Be様、こんばんは~ :onpu:

    しばらく更新無かったんで心配してたよ~ :uuuum:
    毎日忙しかったんだね…お疲れ様です :pachipachi:

    …それにしても素敵なジュエリーが出来ましたね~ :kirakira:
    これからBe-Be様の鑑定がより一層パワーアップしそうで、私もうれしいです :shuku:
    またBe-Be様のお力で、5人の幸せな方が生まれますね!
    …私は「開運キラキラフリスクケース」があるから無敵で~す :star:
    (祝詞付きやし… :niko: )

  9. Be-Be より:

    モカ様♪
    コメントありがとうございます♪
    モカさんは争奪戦なしのストーンゲッターですよね(笑)

  10. Be-Be より:

    みみ様♪
    なんとかみみさんまで作れるかも…..

  11. Be-Be より:

    chi様
    パワーストーンご希望と言う事でしたら(笑)
    お手数ですがお問い合わせから再度ご連絡頂けますでしょうか?
    コメントからはお受けしていないんですよ(苦笑)

  12. danner+ より:

    aloha Be-Be!peheaoe ~
    先日は少しだけでも、会えてよかった~
    相変わらずキラキラした素敵なものが出てて、
    こちらまで上がっちゃいました :reef:

    でさらに上がったのは、Be-Be様ファミリー特製のパワーストーンジュエリーのおかげだ。。
    special edition with 祝詞な上、お洒落~
    ただのパワーストーンじゃなくて、fashion modelが作るまさにジュエリーなのです。
    装うことができてホント光栄です :onpu2:

    また会えるチャンスが早く来ることを祈っております
    九州や東北にパドリングで行く夢でも見ますわぃ

    mahalo

  13. Be-Be より:

    danner+様
    おっと!!
    これはこれはsexi danner+様ようこそおいで下さいました。

    MEN’S用にアレンジされた特別仕様!
    世界に一つの『danner+モデル!!』
    Be-Beモデルと同じドロップ型ターコイズが
    ついてるんですよね♪

    そして先日は大変お世話になりました。
    一目でもお目にかかれて大喜びでした(笑)

    お姫様にも心から感謝申し上げます♪

    九州サーフィン遠征もしくは東北スキー遠征の際は是非
    民宿Be-Beにお越し下さいませ。

    またお目にかかれる日を楽しみにしております!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。