お知らせ

お金をかけずに旬のブランドゲットで開運しよう

aloha :heart:
今日は雨 :ame: 最近は比較的スケジュールが緩やかなせいでお勉強を
する時間があります。
お勉強と言ってもBe-Beの場合は雑誌購入だけどね :onpu2:

知っているつもりでも最近はいろいろな開運方法が出現(笑)して :gaaan1:
え っっ ❓ これも開運なの?とかこれも???とか面白おかしい事が
書かれている占い専門雑誌なんかも豊富にそろっています :heart:

私はいつも数冊決まった雑誌を購入するのですが、時々大型の本屋さ
んに行ってとにかく『付録』重視で雑誌を買います(笑)

たとえそれがティーンの象徴『セブンティーン』であろうと付録が欲
しければ、あつかましくもティーンヅラ :nageyari: してセブンティーンを
買ってしまうのです。当然セブンティーンも読破しちゃいます :heart:

だって知り合いのティーンのお嬢さんとかに贈り物をする時なんかに
役立つんですもの :heart: しかもティーンの雑誌ってプチプラものが
大充実 :heart: 高額なお金を出さずともプチプラもので全然平気 :onpu:

付けまつ毛なんて特にそう ❗

大人の働く女性年収700万位?がターゲットの雑誌『ニキータ』だ
と付けまつ毛は最低でもMACやシュウエムラの使い捨てるには躊躇し
てしまうランクのもの。MACのつけまは安くて優秀 ❗ 使い捨てに
最高 :maru: 的なノリで書かれていますが、実際MACのつけまを使
い捨てにする勇気はBe-Beにはありません :nageyari:
せめて水で洗って3回つけたい :ooo: :su2:

これがセブンティーンや若い子向けの雑誌ならば『つけま』は当然
100均で ❗ 洗って何度も使えてしかも優秀 ❗
ここに10倍以上の金額差が発生しますからね :nageyari:

かといって :ooo: いい年した大人の女性がこの手のプチプラ雑誌に
おどらされてお洋服からBagからサンダルまでトータルコーディネイ
ト全身1万円で可愛い :heart: みたいな事をやってしまうと痛々し
い :ooo: せめてお洋服がプチプラならばラグジュアリーブランドの
小物やアクセでバランスを取りたいものです。

先日も私ったら『付録』に踊らされて雑誌を2冊購入 :heart:
どちらも普段はあまり読まない雑誌なのですが付録が可愛いとつい
ついお給料日前のお財布の紐がゆるみます :nageyari:

sweetとminiの付録 :heart:

cher :heart: のランチバックサイズのトートとお化粧ポーチのセット :onpu:
しかもお化粧ポーチには嬉しいポッケ付き :heart:
ウキワちゃんのお散歩bagにしようと思って即決 ❗ でもあまりの可
愛さに自分で使っています :nageyari: スーパーに買い物に行く時エコ
バックをぶらぶら下げて行っていたので、エコバック入れにしちゃいま
した。お財布とちょっとしたメーク用品と携帯を入れてもまだ余裕があ
るくらいの完璧なマチがあるので便利 :onpu:

もうひとつはミルクフェドのテッシュケーツ付きポーチ :heart: と
シュシュのセット :heart:
こちらもウキワちゃんのお散歩用ウェットテッシュを入れようと思っ
て購入 :heart: ポーチ側にはおやつを入れてます :ukiwa:
シュシュは早速大活躍 ❗ 私はシュシュが大好き :onpu: 髪の毛のア
レンジに絶対必要でしょ :smile2: 安い物だと300円くらいから売
っていますが私も姉の彩も髪の毛につける物にはお金を惜しみません。
髪は念が宿りますし髪は女の命ですから :onpu:
おでかけの時はアレクサンドル ドゥ パリの髪留めを使用します :heart:

アレクサンドル・ドゥ・パリ

ヘアアーティスト アレクサンドルの高級ヘアアクセサリーです :heart:

モナコのグレース王妃、ジャクリーン・ケネディ夫人、オードリー・
ヘップバーン、ソフィア・ローレンをはじめ世界の王侯貴族やトップ
レディーたちが顧客に名を連ねるヘアアーティスト アレクサンドル
が展開する高級ヘアアクセサリーのブランドのことね :smile2:

こんなに可愛いよ :heart:

でもとても高額だからお家でくつろぐ時やちょっと関西スーパーまで :run:
って時は落としちゃうとショックだから使えません(笑)
すでにバレッタを昨年の12月のハワイで無くしちゃいましたから :ase:

余談ですが以前この[アレクサンドル ドゥ パリ]へある殿方とご一
緒しました所 :ooo: 私が購入しようとした約1万円のヘアクリップに
向かってケチをつけた輩がおりました :nageyari:

このお店で1万円なんてとてもお安いランクのクリップなんです。
でも私にとっては清水ジャンプ(笑)それに当然私が購入するのですか
ら黙って見てればいいものを :ooo: 彼は『はっ?髪留めに1万円 ❓
ありえね?(苦笑)100円ショップに行けば同じのがいっぱいある
よ ❗ そういうお金のかかる女の子は婚期が遅れるよ? :nageyari: 』

その時 :ooo: 私もお店の販売員さんも唖然 ❗
私は笑顔で『これは必要だから買うの :heart: 私のモチベーションで
ありご褒美なの :smile2: 』そういって自分で購入しました ❗

ここで高いけど可愛いね? :heart: とでもいいながら彼が私にプレゼ
ントでもしてくれていれば話は別 :nageyari:
少々ケチをつけられてもご機嫌だったものを :gaaan3
それに1万円の髪留めの贈り物一つ出来ない男性とは私のほうがお付
き合いしたくないわ? :smile2: べつにエルメスのバーキン買ってくれ ❗
って行った訳じゃないのにさ :deredere:
しかも欲しいものは自分で買うわよわたくし ❗

当然その後、彼からの携帯には一切出ていません(苦笑)
こういうタイプはかなりひつこい :gaaan3 着信拒否をかけたら友人の
携帯から電話してきました :nageyari: ううう?ひつこい(苦笑)
私の大切なマナ友の皆さんがこういう男にひっかかりませんように :kirakira:

だって、彼の価値観は1万円のブランドの髪留めを着ける女は金がか
かるから結婚したくないタイプ :su2:

でも私は殿方とお食事に行く時に長い髪を垂らしながらお食事を頂く
のは見苦しいしせっかくお誘い頂いたのだから彼の為に綺麗にしてい
く :heart: しいては自分の為に :smile2:

でも :heart: 普段はとにかくプチプライスで可愛くしてたい ❗ って
のが本音 :nageyari:

そういう時はこういうブランドコラボの付録で大盛り上がりしちゃい
ます ❗ cherにしてもミルクフェドにしてもとても旬なブランド :kinoko:
勢いのあるブランドって事はそれだけ開運の能力だってあるはず?(笑)
しかもコラボだからこの雑誌が発売されてる間しか購入出来ない限定
もの :onpu: 付録とはいえとてもしっかりした作りで可愛い? :heart:

大変お安く旬なブランドのグッズを入手しモチベーションあがりまくり ❗
なんか良い事ありそうだわ? :heart:

あまりにウキウキだったので調子にのってMACの付けまつ毛ケースを
開運キラキラ仕様にデコってみました :smile2:

急なお誘いの時なんかにまつ毛持ち歩いてると便利です(笑)
目尻だけ着ければあっという間にゴージャスまつ毛 :onpu:
bagに忍ばせるにしてもまつ毛って丸わかりじゃ色気がないので :nageyari:
まつ毛ケース自体を可愛くしちゃえばなんだかお洒落(笑)
MACのケースですが中身は300円くらいのまつ毛です :nikoniko:
ケースだけでも旬なブランドを :nageyari: まつ毛ケースのデコとは
なんとも地味な作業ですがこれも女子力アップ ❗ 開運活動です :onpu2:

うふふ :heart:

なんともプチプラな開運術 :heart:
安くたって旬で可愛けりゃ~いいのよね :heart:

mahalo :heart:

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:
突然ですが、ラブスピメールマガジンをスタートいたします :onpu2:

ブログ上では書けないあんなこと、こんなことをお送りする予定です。
メルマガ読者限定プレゼント企画なども考えてまーす。

ラブスピメールマガジンは携帯用のメルマガです。
不定期発行になりますが、宜しかったったら是非ご購読下さい。

彩とコラボ企画や限定パワーストーングッズ先行予約などのご紹介も
しちゃいます :heart:

創刊号は連休明けぐらいを予定しています。

購読のお申し込み、お待ちしてま~す :deredere:
登録をチェックして携帯のアドレスを送信してね :heart:

メルマガ登録・解除
 

ついでにぽちっとよろしくね~ :heart:

POSTED COMMENT

  1. いちご。 より:

    早速
    メルマガ
    登録しますもん!

  2. Be-Be より:

    いちごちゃん。
    ハワイにいる頃メルマガ第一弾が届くかもね♪
    次回は私もハワイご一緒させてちょ?

  3. 梅子 より:

    メルマガ早速登録しました 。楽しみです。
     
    キラキラ :kirakira: のまつげケース、かわいいですね。最近、今まで興味のなかったキラキラが妙に気になりだして、まずは小物から、って思っていたところです。
     Be-Beさんのように夕食を19時までに済ます努力はできそうもないですが(お酒好きなので)、ストレッチや姿勢を正すことをはじめました。
     キラキラグッズの力を借りて、枯れない女を目指します!

  4. パピヨン より:

    Be-Beさん、こんにちは~(^-^)
    Cher私ももってますよ~何分、私本屋ですので、入荷雑誌をひろげるたびに、付録を凝視?しています。
    本当にたくさん付録付き雑誌が出ていますものね~
    しかし、アナスイのミニバックがついた『non-no』には思わず
    『高校生の姪っ子に頼まれちゃった~~えへっ』と店長その他に下手な小芝居などをうってしまいましたが・・・
    話変わって。
    Be-Beさん、5・22がお誕生日なんですね! 奇遇というか、私旦那と出会ったのが5・22で、入籍したのもその二年後の5・22なんですよ~~ですから、私にとってこの『5・22』はとても意味のある日なんです。結婚はただ楽しいだけでなく、特に彼とは『病める時も健やかなる時も』を心の底から経験させて頂きました。
    周囲がばんばん結婚していって、一人あせり『こうなったら太っていてもズラの人でもお金があればいい~~!』と荒れ狂っていた(苦笑)時期があったのですが、今はそれをしなくて本当に良かった。
    神様はきちんと見ていて結婚したとたん貧乏になるかもしれないし、何より彼との出会いを自然にまかせたおかげで『5・22』に出会えたのですから。
    長くなりましたが、Be-Beさんとの共通点ができたようで嬉しく思うパピヨンでした~~(*^_^*)

  5. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :onpu2:
    今月号の《sweet》ってめちゃめちゃ可愛いお人形みたいなあゆちゃんが表紙になっている雑誌ですよね :nikoniko: :kirakira:
    付録もよいですね~ :heart:
    帰りに本屋さんに寄ってみよ :onpu2:

    MACのつけまケースって100均のに比べて頑丈なのですか?
    ケースにデコるの可愛い :heart:
    ちなみにわたくし色気なくプラスッチクのケースのままバッグに入れてるタイプ :gaaan3 :asease:

  6. yuka-u より:

    Be-Be様

    メルマガ登録完了 :heart:

    私もsweet買ってcherのエコバッグ活躍中 :onpu:
    かわいいですよね~ :heart2:

    髪の毛につける物にはお金を惜しまない、Be-Be様、彩様ステキ :onpu:
    たしかに、疲れているときとか、ネガティブになっちゃっているときなときって、どんなにケアしても髪痛みやすいですよね 🙁
    髪には念が宿るんですね ❗
    髪のケアとヘアアクセサリーにはお金をかけなきゃですね :kirakira: がんばります :onpu2:
    ありがとうございま~す :heart:

  7. Be-Be より:

    梅子様
    メルマガ登録ありがとうございます?
    キラキラするものには幸運が寄ってきますから♪

    ストレッチや姿勢を正すことをはじめたそうですね!
    姿勢よく歩くととても女性は綺麗に見えるのでよい事です♪
    どんどん女っぷりをあげて行きましょ?!!!

  8. Be-Be より:

    パピヨン様
    『5.22』の不思議なご縁ですね?(笑)
    でも素敵な記念日にご縁のある数字でなんだか嬉し?(笑)
    Cherのバッグめちゃくちゃ大活躍してます?
    多分次の大型付録までこれ毎日使いそうです…。

  9. Be-Be より:

    礼子様
    そうですそうです!今月はあゆが表紙です。
    しかもバービーみたいでとても可愛い♪
    付録って結構あなどれないんですよ(笑)

    MACのつけまケースはケースにMACって入っていて中身が
    100均のまつ毛でも外側がMACだからまるでMACのまつ毛
    使ってるみたいな自己満足が得られるのとケース自体がプラス
    チックなのでかなり頑丈です(笑)

    つけまも可愛くカスタマイズで恋愛運アップ!
    目は口程に物を言いますから♪
    目力大事よね?(笑)
    でも大人はつけまを全部付けちゃうと昔の山本リンダみたいに
    なっちゃうから目尻のみが鉄則!!!

    お安いまつ毛買って来て3分2カットして目尻まつ毛にして
    使いましょう♪

  10. Be-Be より:

    yuka-u様
    もうすぐ開運クマちゃん届く頃かしら?♪
    cherのバッグ可愛すぎ?
    今日はウキワちゃんのフィラリア検診とアレルギーの検査の日
    だったのでcherのワンピースにcherの付録持って、
    これまた付録のフォーチューンクッキーのヘアバンド着けて
    自宅から200メートルしか離れていない動物病院へおでかけしました(笑)気合の割には往復で500メートル歩いてない…。

  11. みみ より:

    こんにちわ~!
    わたしもメルマガ登録しちゃいました :heart:
    何だかパワフルなBe-Beねーさんを見習って、
    私も元気出さなきゃ :kirakira: と気合入りました(笑)
    ちなみに私も付録付きの雑誌しか買いません :niko:
    おかげでシュシュやポーチやらたくさん :heart2:
    メルマガ楽しみにしていますっ :onpu:

  12. Be-Be より:

    みみ様
    おっと?!!マリッジブルー楽しんでる?(笑)
    イライラするでしょ?(笑)
    こういう時期に彼の性格をきちんと把握しとかなきゃね(笑)
    困って追いつめられたた時はご予約お待ちしてま?す?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。